amazon 進撃の巨人 33巻

3: JUMP速報がお送りします
アニメの若ジークすき
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1610149561/
4: JUMP速報がお送りします
髭もじゃもじゃじゃなくなっとるやん

6: JUMP速報がお送りします

8: JUMP速報がお送りします
アルミンってジークを初めて見たのによくジークってわかったよな

14: JUMP速報がお送りします
>>8
ベルトルトの記憶

9: JUMP速報がお送りします
ジークが代わりに作ってるのかと思った

10: JUMP速報がお送りします
実の弟エレンに阻まれ安楽死計画を遂行できなかった永遠の敗北者

15: JUMP速報がお送りします
現実ではどうなってるん?

17: JUMP速報がお送りします
>>15
エレンとユミルちゃん相手にライナー達が戦ってる

25: JUMP速報がお送りします
王家の血って割りと謎よな
王の血を引いてないエルディア人なんていないやろ

94: JUMP速報がお送りします
>>25
初代エルディア王と正妻の血筋なら整合性とれる
巨人化能力は子孫がユミルの民と交配したってことで

26: JUMP速報がお送りします
これじゃリバイの見せ場作れないじゃん

29: JUMP速報がお送りします
何やってんだこいつ…

33: JUMP速報がお送りします
結局ジークが全部正しかったね……

35: JUMP速報がお送りします
エレンもジークもユミルに操られてるって路線なんか

39: JUMP速報がお送りします
これってエルディア人が巨人化できなくするように頼めば話終わり違うんか?
巨人化するから恐れられてるんやろ

41: JUMP速報がお送りします
>>39
報復に殺されるやろ

50: JUMP速報がお送りします
正直ジークリヴァイ共闘あるやろコレ
目的は一致してるし喧嘩してる場合ちゃう

53: JUMP速報がお送りします
>>50
ジーク絶対コロすマンだから無理やろ

52: JUMP速報がお送りします
車力に殺される歴代9つの巨人弱すぎない?

54: JUMP速報がお送りします
>>52
エレンの脳ひとつで動かしてるから
動きの精度が悪いんだろ

97: JUMP速報がお送りします
>>54
始祖ユミルが操ってるんやないの?

57: JUMP速報がお送りします
リヴァイにはジークぶっコロしてほしい

60: JUMP速報がお送りします
ジークってエレンの頭キャッチしてからずっと取り込まれとるんやろか

64: JUMP速報がお送りします
ジークの猿はエレンが操ってるんか?

67: JUMP速報がお送りします
やっぱ超大型だけズルくない?

69: JUMP速報がお送りします
>>67
強すぎや

79: JUMP速報がお送りします
アルミンドン引きしてて草

88: JUMP速報がお送りします
砂遊びは楽しいからしゃーない

116: JUMP速報がお送りします
次回はアルミンとジークで最強の巨人を砂遊びして作るから絶対

138: JUMP速報がお送りします
>>116
投擲能力MAXの超大型獣の巨人や��

117: JUMP速報がお送りします
リヴァイ死にそうって言われ続けて結局ここまで残ったな

179: JUMP速報がお送りします
エレンを倒してドヤ顔で和解持ちかけたところで報復されてほしい

181: JUMP速報がお送りします
ジークには生きててほしいんやが

237: JUMP速報がお送りします
リヴァイ好きやからちゃんとかっこえて死に様にしたってくれ
そろそろキツイぞ

238: JUMP速報がお送りします
ジークって何歳くらいやっけ?
やけにおっさんやないか

241: JUMP速報がお送りします
>>238
30未満や

243: JUMP速報がお送りします
>>238
寿命近くなると老ける設定ってなかったっけ?

247: JUMP速報がお送りします
>>243
ウーリはそんな感じやったな

248: JUMP速報がお送りします
リヴァイはコニー救ったけど
コニーはリヴァイの身代わりで死にそう

253: JUMP速報がお送りします
リヴァイ兵長の回想にオルオさんいて安心したわ
ハンジの走馬灯?には何故かいなかったし

257: JUMP速報がお送りします
>>253
ハンジとオルオって繋がりないやろ

264: JUMP速報がお送りします
>>253
OVAでオルオコロしかけてたしハンジの脳内にオルオおらんのやな

269: JUMP速報がお送りします
ピークちゃんに立体機動+連続巨人化させたらめっちゃ強いよな

270: JUMP速報がお送りします
神(読者)視点ならジークの安楽死作戦が一番平和で合理的なんかな

316: JUMP速報がお送りします
ジークの声優めっちゃ合ってるよな
ちょうどいい間抜け感が出せてる

1001: JUMP速報がお送りします