amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
ゴリラ2体とか
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1610375233/
2: JUMP速報がお送りします
ピトー完全特化

3: JUMP速報がお送りします
ゴレイヌさんな?

4: JUMP速報がお送りします
キャットエンペラータイム?

5: JUMP速報がお送りします
初見でゴレイヌに対応出来るやつほぼいねえだろ

6: JUMP速報がお送りします
ネコ科の危険生物なんてあの世界いっぱいいそうだしな

7: JUMP速報がお送りします
ゴリラ2体って強化系以外は即対処できないくらいの腕力とスピードだよな

9: JUMP速報がお送りします
>>7
ゴリラ2体出してきたら攻撃して来ると普通は思うよな
まさかのテレポート用とは思わない

13: JUMP速報がお送りします
>>9
テレポート用なんだっけ?
そうなると呪術廻戦の東堂葵ってゴレイヌのオマージュ?

8: JUMP速報がお送りします
ゴリラを具現化するためにゴリラを舐めたりしてたのパない

10: JUMP速報がお送りします
位置移動って初見は一撃喰らうだろうし一発当てるの確定できれば殺せる技があればね

15: JUMP速報がお送りします
>>10
ゴリラに薔薇飲み込ませれば良い

11: JUMP速報がお送りします
ゴレイヌがベンズナイフでゴリラ刺そうとするだけで大半のキャラ詰むよな

12: JUMP速報がお送りします
チート能力だな

14: JUMP速報がお送りします
薔薇発動直前の会長を隣にワープさせてくるゴレイヌ怖すぎワロタ

16: JUMP速報がお送りします
レオルにもキャットエンペラータイム通じる?

17: JUMP速報がお送りします
一人で放出、操作、具現化をバランス良く使いなおかつ瞬間移動も付加してるチート能力
3人で役割分担してたゲンスルー(笑)

22: JUMP速報がお送りします
>>17
あれは具現化する爆弾の数考えたらとんでもない能力だぞ

18: JUMP速報がお送りします
でも顔がね

19: JUMP速報がお送りします
ダツでダーツの完全上位だよな

23: JUMP速報がお送りします
GIはゴレイヌといいレイザーといい強者大杉

24: JUMP速報がお送りします
ヴェーゼと組んでゴリラとキスしてもらった状態なら王にも届き得た

26: JUMP速報がお送りします
>>24
あいつも強能力だったな
オークションで死ななければウボォー操作できたのに

25: JUMP速報がお送りします
ハンターってモブみたいな見た目なのに有能だったり義に厚いキャラ多くて好き

27: JUMP速報がお送りします
この年でオーラをゴリラに変化させるなんて…
日常がゴリラだったはず…

28: JUMP速報がお送りします
自分がテレポートするのはともかく
相手を勝手にテレポートさせる能力って反則レベルの強さだろ

絶対なんか作中で描かれてない重大な制約がないと納得できないレベル

30: JUMP速報がお送りします
>>28
ゴリラである事が代償

36: JUMP速報がお送りします
>>28
でも相手を勝手に系の能力って多いよね

42: JUMP速報がお送りします
>>36
能力が発動すれば相手を好きに出来る、決まれば勝ち系の能力は多いけど
相手に影響を及ぼすような能力は最低でも相手に触れるぐらいはしなきゃいけないからな

ゴレイヌの場合別に相手に攻撃をしかけたり極端に近寄る必要もなく、単に白ゴリと勝手に位置を入れ替えるだけなんだから本当にチートすぎる
射程距離はあるにしても攻撃を当てなきゃいけないのと単になんでもいいから範囲に入ればいいんじゃ条件が違いすぎるし

そもそも射程距離も「そうじゃないと流石に反則すぎるから」という前提でみんなあるだろうと考えるだけで
それが実際はせいぜい作中で描かれた範囲なのか、もっとずっと広いのかもわからんしな

40: JUMP速報がお送りします
>>28
ゴリラ2匹が元は人間

29: JUMP速報がお送りします
作中書かれてないけどテレポートの距離に制限はあるだろうな

31: JUMP速報がお送りします
初見で対応出来ないし当てたら勝ち系の能力と組めば最強だよな

33: JUMP速報がお送りします
それよりビノールトって戦闘用の能力用意してないのかよ

34: JUMP速報がお送りします
>>33
でも結構強いんだから良いじゃん
それ言ったらビスケも同じだし

37: JUMP速報がお送りします
>>33
あれは趣味だから

43: JUMP速報がお送りします
>>33
諜報ならチート能力だから…

39: JUMP速報がお送りします
レイザークラスをちゃんと罠に嵌めて顔に一撃入れられるってのが能力の高さを証明してるよな

41: JUMP速報がお送りします
ゴレイヌの刃は王に届き得た

44: JUMP速報がお送りします
ノブの部屋のゴリラと王を入れ換えて薔薇発動で終わったよね

45: JUMP速報がお送りします
まぁノヴもチートすぎだけどな
あいつ強すぎるせいで無理矢理精神崩壊させられたとしか思えんw

1001: JUMP速報がお送りします