amazon 進撃の巨人 33巻

1: JUMP速報がお送りします
原作でこうならなかったの悲しいなぁ 
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1610462104/
2: JUMP速報がお送りします
進撃ワールドは残酷やからな
グラブルみたいに甘くねンだわ

4: JUMP速報がお送りします
こんなのエレンちゃう

9: JUMP速報がお送りします
>>4
エレンの光の部分やろ
原作は世界が残酷すぎて闇になりすぎただけや

5: JUMP速報がお送りします
しゃーない
ライナー虐めに心臓を捧げる男

6: JUMP速報がお送りします
結局人間がいてガッカリした言うても敵意向けられてなかったら地ならししないしな

10: JUMP速報がお送りします
エレンって「ワクワク」なんて言葉使うか?

12: JUMP速報がお送りします
壁の外に人間がいると知って俺は
がっかりした

17: JUMP速報がお送りします
>>12
オレが死んだ後もあいつらの人生はずっと続く
続いてほしい
ずっと幸せに生きていけるように

15: JUMP速報がお送りします
エレン「冒険の始まりだ!アルミン!」
諫山先生の次回作にご期待ください

16: JUMP速報がお送りします
コニーやサシャはめっちゃはしゃいでたな

18: JUMP速報がお送りします
壁の外に人類がいると知って…ガッカリした
俺はすべてを消し去ってしまいたかった

31: JUMP速報がお送りします
正直ミカサがコロしたのは記憶違いで強盗はエレンがコロしてましたは無理あると思うんやが🥺

37: JUMP速報がお送りします
>>31
エレンもミカサもコロしてるぞ
よく読め

48: JUMP速報がお送りします
>>31
エレンが討伐数2でアッカーマンが1

32: JUMP速報がお送りします
アンチ乙子供の頃アルミンと本読みながらワクワクしてたから

35: JUMP速報がお送りします
爽やかで草

42: JUMP速報がお送りします
原作世界のエレンが一番不幸なの泣ける

45: JUMP速報がお送りします
今や大虐殺やからな
ほんまエレンはクズや

50: JUMP速報がお送りします
まさに自由を求めて自由に泣いたキャラや

56: JUMP速報がお送りします
エレン(善)

65: JUMP速報がお送りします
壁外人類の恐れてたとおりユミルの民は悪魔だったという結果になってない?

77: JUMP速報がお送りします
>>65
悪魔だから滅ぼされろと調子に乗ってた壁外人類が悪い

68: JUMP速報がお送りします
生まれながらに自由やから…

72: JUMP速報がお送りします
進撃世界は争いの世界やったんや

83: JUMP速報がお送りします
エレン的には
壁外にも壁に囲まれた国がいくつもあって~的なのが救いあるのかな

84: JUMP速報がお送りします
世界「全部パラディ島の悪魔が悪いんや!パラディ島の悪魔を皆コロしにしよう!😎」
エレン「地ならしで世界滅ぼすわ💀」
世界「私達が悪かったですもうしないから許してください😭」

92: JUMP速報がお送りします
>>84
エレンが骨になってるのわりと草生える

87: JUMP速報がお送りします
外の世界に人間が居なければよかったのにみたいなセリフが印象的

1001: JUMP速報がお送りします