amazon ワンピース 97巻

2: JUMP速報がお送りします
すげえ集団だな…
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1610600669/
6: JUMP速報がお送りします
1000話やってもクリーク超える船団って出てきてねえよな

7: JUMP速報がお送りします
こいつらまだ再登場してないん?

9: JUMP速報がお送りします
クリークって50隻でどうやってグランドライン入ったんや?

15: JUMP速報がお送りします
>>9
カームベルトを運ゲーやで

17: JUMP速報がお送りします
>>9
元は100隻いたんやぞ

72: JUMP速報がお送りします
>>17
入るときに半分死ぬからそうやろな

90: JUMP速報がお送りします
>>17
100隻でどんぶらリヴァースマウンテン遡ってるとこ想像したら草生えた

101: JUMP速報がお送りします
>>90
ドンクリークのカリスマ性よ

114: JUMP速報がお送りします
>>9
入る前にミホークに沈められたので一隻しかないぞ

10: JUMP速報がお送りします
ミホークはこんな雑魚をなんで追っかけてきたんやっけ

12: JUMP速報がお送りします
>>10暇つぶし

16: JUMP速報がお送りします
>>12
強すぎると人生つまらなくなるんやな

18: JUMP速報がお送りします
>>10
シャンクスの片腕奪った東の海から来た集団だから目の敵にしてた

14: JUMP速報がお送りします
楽しみやわ

23: JUMP速報がお送りします
ウエストブルーらへんからカームベルト越えたらグランドラインの終点に着くんか?

27: JUMP速報がお送りします
イーストブルー定期

28: JUMP速報がお送りします
ミホークと同等のがあと6人いるのかよ…(絶望)

ミホークが七武海最強格やんけ!

34: JUMP速報がお送りします
>>28
ジンベエも強かったからセーフ

38: JUMP速報がお送りします
>>28
最強格つうかダントツで最強じゃね
他は四皇の最高幹部クラスすらおらんやろ

96: JUMP速報がお送りします
>>38
41歳はクソ強かったやろ!

31: JUMP速報がお送りします
海軍の3大将とどっちぎ強いん?

37: JUMP速報がお送りします
バギー(王下七武海)

40: JUMP速報がお送りします
ギンってめっちゃ強かった記憶

42: JUMP速報がお送りします
ミホークとか個人武勇なら四皇クラスまであるしな

47: JUMP速報がお送りします
ローの海賊団とかワンマンすぎんか
白くまみたいのもくそよわそうやん

53: JUMP速報がお送りします
>>47
ミホークとかくまは比喩じゃなくワンマンやしええんやないの
ローはミホークくまほど強いと思わんけど

68: JUMP速報がお送りします
>>47
海上戦やらないから潜水艦の強みほとんどないよな

52: JUMP速報がお送りします
ウィーブルって戦闘力だけなら全盛期白ひげレベルだろ?
どう扱うんやろな

75: JUMP速報がお送りします
>>52
あくまで若い頃の白ひげ並みって話やで
この漫画ジジババのが強いから全盛期はもっと後やろ

112: JUMP速報がお送りします
>>52
というかこの漫画って戦闘力が全てやん
つまり最強やん

78: JUMP速報がお送りします
白ひげの脅威度ってグラグラの広域殲滅能力ありきだと思うんだけど
それの全盛期と互角ただしグラグラなしってぶっちゃけ他の四皇クラスとかに比べたら大したことないのでは?

81: JUMP速報がお送りします
そういや麦わら海賊団の他の奴らって傘下に大量の海賊が加わった事知ってるんやっけ?

87: JUMP速報がお送りします
海軍大将3人vs四皇1人vs七武海全員

うーんバランス取れてねえな

88: JUMP速報がお送りします
なんやかんや四皇の最高幹部よりやや強いくらいのレベルは未だにキープしてそうやからだいぶ強いやろ七武海

89: JUMP速報がお送りします
海軍と四皇と王下七武海で均衡が保たれてるとかいう忘れられた設定

92: JUMP速報がお送りします
王下七武海って名前がカッコよすぎる

100: JUMP速報がお送りします
七武海って大抵悪事働いてるけど

ミホークだけそういう描写ないの違和感あるわ

107: JUMP速報がお送りします
>>100
海賊なのかすら怪しいからな

103: JUMP速報がお送りします
そろそろミホークがっつり戦ってくれよ

106: JUMP速報がお送りします
ルッチとかいう当時のルフィに敗北したのにCP0になってる奴
おまえその格じゃないだろ

119: JUMP速報がお送りします
41歳の鳥籠の強度が謎

133: JUMP速報がお送りします
>>119
トリカゴ>>>大将>>>ゾロ

129: JUMP速報がお送りします
命かけてグランドライン入ってすぐに七武海最強格のミホークに会うとか草

149: JUMP速報がお送りします
七武海と四皇って釣り合い取れてねえだろ

161: JUMP速報がお送りします
>>149
白ひげ1人vsクロコ&ジンベエ&モリア&ドフラでようやく戦いになるレベル

159: JUMP速報がお送りします
シャンクスってミホークと同レベルなのに四皇なん?
七武海でリンチしたら秒で負けるやろ

164: JUMP速報がお送りします
クロコダイルとかいうグランドライン入り口付近で王様ごっこしてる雑魚

169: JUMP速報がお送りします
結構入れ替わり激しいっぽいし任命歴も出してほしいな

171: JUMP速報がお送りします
エネルはクロコダイルに勝てんよな
1001: JUMP速報がお送りします