amazon 北斗の拳 1巻

1: JUMP速報がお送りします
サウザー →謎なしなら瞬殺されてた雑魚

シン →ケンが怒りを覚えたら手も足も出ない雑魚

レイ →ラオウに指一本で負ける雑魚

ユダ →レイに負ける雑魚

ユリア →かわいいだけ


なんやこの集団…
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1610692170/
2: JUMP速報がお送りします
ピラミッドに負けたやつも入れてやれや

3: JUMP速報がお送りします
今代の北斗神拳伝承者と候補者が強すぎただけや

4: JUMP速報がお送りします
内臓逆位含めての南斗鳳凰拳じゃなかったっけ?

9: JUMP速報がお送りします
>>4
そういう体質のやつが運動神経皆無のカスしかみつからんかったら?

5: JUMP速報がお送りします
南斗列車砲

6: JUMP速報がお送りします
奥義で無敵化して気持ち良くなってたらいきなり拳法家がビームなんて飛ばしてくるなんて普通思わないじゃないですか

7: JUMP速報がお送りします
シュウをハブるなよ

8: JUMP速報がお送りします
サウザーが特異体質じゃなかったら
ジュウザとどっちが強いんやろ

17: JUMP速報がお送りします
>>8
そらジュウザやろ
謎なしだったらサウザーがラオウにあんだけ戦えんよ

11: JUMP速報がお送りします
おごるなサウザー!

12: JUMP速報がお送りします
サウザーの秘密はトキしか知らんかったから最強やぞ

13: JUMP速報がお送りします
五車星弱すぎなのも問題あるよな

16: JUMP速報がお送りします
>>13
生き残る有能がおるし弱すぎるわけではないけどな

14: JUMP速報がお送りします
ていうか相手が北斗じゃなかったら
臓器の位置とか関係なくね

23: JUMP速報がお送りします
>>14
元斗皇拳相手には無力よな

サウザーはガチでケンシロウとそこそこ張り合ったファルコの手下といい勝負やろ

15: JUMP速報がお送りします
まあ雑魚よな
昔から納得いかんかった

18: JUMP速報がお送りします
うるせー南斗人間砲弾喰らわすぞ

19: JUMP速報がお送りします
シンはズルなしで一回はケンシロウに勝ってるんやし
ズルせんかったらケンシロウに負けてたサウザーが南斗最強はおかしくない?

27: JUMP速報がお送りします
>>19
いやあの頃のケンシロウは弱かっただけっしょ
そんなこと言えばシュウだって勝ってるし

20: JUMP速報がお送りします
は?ハーン兄弟はさいつよなんだが😡

21: JUMP速報がお送りします
サウザーってそもそもクソ速くていざとなればスケスケアタックもあるから
逆位置バレてても戦えること忘れられてるよな

22: JUMP速報がお送りします
逆立ちして蹴るやつなんやっけ

29: JUMP速報がお送りします
>>22
エディ

24: JUMP速報がお送りします
あの兄弟の生き残ったほうはどうなったんだっけ?

25: JUMP速報がお送りします
南斗は数が多いから

26: JUMP速報がお送りします
北斗のケンシロウなんて二度も南斗に負けとるやんか

28: JUMP速報がお送りします
鳳凰拳以外雑魚って設定もあるしな

30: JUMP速報がお送りします
転生だとシンサウザー最強なんだよなぁ

1001: JUMP速報がお送りします