amazon こち亀 200巻

1: JUMP速報がお送りします
壊したゲーム機を無理矢理交換させてしまう😭 
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1610702608/
2: JUMP速報がお送りします
結構ネタ抜きでひでーな

3: JUMP速報がお送りします
ひえっ

4: JUMP速報がお送りします
新潟で米でも作ってろ!��

5: JUMP速報がお送りします
初期の畜生両津すこ

12: JUMP速報がお送りします
>>5
末期でも似たような事してんだよなぁ
地域通貨をチェーン店でも使えるようにする為に
ショットガン乱射しながら話し合いとかしてたぞ

29: JUMP速報がお送りします
>>12
それ150巻くらいやん

6: JUMP速報がお送りします
酒の密造とかもしとるらしいな

8: JUMP速報がお送りします
>>6
ビールばら撒き大会してただけや😡

37: JUMP速報がお送りします
>>6
>>8
あのやり取りすべてのコマが面白いのが凄い
無駄が無いもんな

7: JUMP速報がお送りします
せやけど最初道尋ねてきた民間人に発砲してたくらいやぞ

10: JUMP速報がお送りします
話し合いで解決したなら問題無いやろ

11: JUMP速報がお送りします
簡単に銃を抜かなくなってから寂しかった

15: JUMP速報がお送りします
一番のクズは部長定期

16: JUMP速報がお送りします
ビールを地面に撒く会

17: JUMP速報がお送りします
ええんかこんなん

18: JUMP速報がお送りします
なにをいまさら

20: JUMP速報がお送りします
中年主人公でここまでヒットしたのはすげーよこち亀

22: JUMP速報がお送りします
マフィアかな?

26: JUMP速報がお送りします
初期は中川や麗子すらやべー奴やった事実

27: JUMP速報がお送りします
両津が発明で得る金を薬で気絶させた隙に全額寄付するわとか
勝手なことした部長は流石には酷すぎやと思った

33: JUMP速報がお送りします
>>27
部長は両津の金盗んで盆栽や鯉買って誤魔化すクズだもんな

28: JUMP速報がお送りします
80巻くらいまではホンマ面白い

30: JUMP速報がお送りします
警官が子供に銃撃ちまくりとか今なら絶対無理だろうな

32: JUMP速報がお送りします
この話こち亀にあったな

34: JUMP速報がお送りします
檸檬が可愛がってたハムスターコロした奴にはマジギレする聖人だぞ

35: JUMP速報がお送りします
こち亀最高
麗子と両津の関係性が絶妙
纏もすきやけどな

36: JUMP速報がお送りします
銃で脅すのは卑怯やわ

39: JUMP速報がお送りします
ふん
まったくもう

46: JUMP速報がお送りします
>>39
新潟でコメでも作ってろすき

41: JUMP速報がお送りします
寿司は好き
大阪嫌い

42: JUMP速報がお送りします
顔は戸塚の方が怖い

1001: JUMP速報がお送りします