manga (1)

1: JUMP速報がお送りします
ええよな
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1610801953/
3: JUMP速報がお送りします
光属性の敵キャラの方が厨二心くすぐるやん

5: JUMP速報がお送りします
>>3
それもええよな
イナイレのアフロディ

4: JUMP速報がお送りします
ピッコロさんとかスコやわ

7: JUMP速報がお送りします
>>4
言うほど闇属性あったかあいつ?

6: JUMP速報がお送りします
闇遊戯とかも大好き

8: JUMP速報がお送りします
明らかに邪悪な奴が普段神父服着て教会で祈り捧げてるのとかすこ

11: JUMP速報がお送りします
>>8
見た事ないけどメッチャすこやわ
本来善良ポジが邪悪なの大好き

9: JUMP速報がお送りします
ガンダムだとどれ

10: JUMP速報がお送りします
>>9
ヒイロ

13: JUMP速報がお送りします
>>9
クワトロバジーナ

12: JUMP速報がお送りします
アフロディが闇属性って言われても全く分からん

14: JUMP速報がお送りします
>>12
いやアイツは光属性やん

16: JUMP速報がお送りします
光属性の敵キャラええよなってのの例にアフロディあげてるやん

17: JUMP速報がお送りします
イッチの言う闇属性って元敵キャラとかそういう意味か?

19: JUMP速報がお送りします
>>17
それもあるし使う技が闇属性とか紫色とか

20: JUMP速報がお送りします
裏切者で実は敵の幹部←こいつどうなの

21: JUMP速報がお送りします
>>20
カッコいい

22: JUMP速報がお送りします
イナイレのあいつ

23: JUMP速報がお送りします
>>22
機動やな

24: JUMP速報がお送りします
キルア?

25: JUMP速報がお送りします
>>24
あいつは生い立ちとか性格が闇属性やな
あってるで

26: JUMP速報がお送りします
遊戯王は割とそういうの多いよな

27: JUMP速報がお送りします
>>26
十代ですら闇属性やったしな

29: JUMP速報がお送りします
>>27
ネオスも優しき闇の力やからな
GXの敵は破滅の光やし

37: JUMP速報がお送りします
>>29
VRAINSも味方(自分)が闇+αで敵が光の構図やったね

36: JUMP速報がお送りします
>>26
闇のピラミッドと対になる光のピラミッド持っとる奴が敵キャラやったりするし遊戯王は敵味方ともに闇ばっかや

28: JUMP速報がお送りします
クワトロはシャアだから知ってる
ヒイロは知らんです

30: JUMP速報がお送りします
常闇踏陰

32: JUMP速報がお送りします
クウラの映画のピッコロさんカッコ良すぎる

33: JUMP速報がお送りします
闇属性なのに作中で一番の良心キャラになったりする

38: JUMP速報がお送りします
遊星は光要素ばっかりやんな?
遊馬は若干闇要素あったよな

1001: JUMP速報がお送りします