amazon 呪術廻戦 14巻

1: JUMP速報がお送りします
どっちがかっこええ?
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1610845917/
2: JUMP速報がお送りします
圧倒的に卍解やろ

3: JUMP速報がお送りします
術式展開

4: JUMP速報がお送りします
卍解やな

6: JUMP速報がお送りします
かっこ良さなら先生の方が好き

8: JUMP速報がお送りします
そもそもどの漫画相手でも卍解に勝てない

13: JUMP速報がお送りします
卍解やな
領域展開もかっこいいけど

14: JUMP速報がお送りします
まず文字の形から言って卍解や

15: JUMP速報がお送りします
卍解に勝てるやつおらんやろ

18: JUMP速報がお送りします
血鬼術

20: JUMP速報がお送りします
並の人間なら終解とか結解とかにするところやろ

25: JUMP速報がお送りします
呪術は主人公が物理バトルしとるから

27: JUMP速報がお送りします
卍解と比較するのは酷やわ

32: JUMP速報がお送りします
呪術だと東堂のキャラが一番好きやな
存在しない記憶がシュール

33: JUMP速報がお送りします
ネーミングもルックスも天鎖斬月(初期)が最高すぎる

34: JUMP速報がお送りします
領域展開は解号がないのが残念やな

176: JUMP速報がお送りします
>>34
けど印がそれぞれあるのはかっこええわ

36: JUMP速報がお送りします
卍解とか死神代行なんて言葉思いつくわけないやんけ
言葉作るの天才やわ

39: JUMP速報がお送りします
卍解以前にオサレ度で師匠超えてる漫画家が少ないわ

40: JUMP速報がお送りします
師匠にネーミングで勝てる漫画化おらんし

41: JUMP速報がお送りします
始解は解号がかっこいいんだよなぁ

47: JUMP速報がお送りします
>>41
轟け天譴が1番やね

44: JUMP速報がお送りします
始解→卍解のセンスはマジでどう生きてたら思いつくんってレベル

45: JUMP速報がお送りします
卍解って吹き出しの書き方にもキャラの特徴出てるのがいいわ

56: JUMP速報がお送りします
名前忘れたけど破面のやつもかっこええのよな

57: JUMP速報がお送りします
卍解のオサレっぷりは色褪せないわね

59: JUMP速報がお送りします
卍解がおしゃれすぎる

67: JUMP速報がお送りします
虚閃(セロ)とかもカッコいい

76: JUMP速報がお送りします
どっちがかっこいいかは好みやけどブリーチはオリジナリティがすごい

81: JUMP速報がお送りします
ワイは師匠ポエムすこやでわりと

92: JUMP速報がお送りします
帰刃(レスレクシオン)

104: JUMP速報がお送りします
>>92
なんていうか口に出したくなるんよな

101: JUMP速報がお送りします
卍解の影に隠れてるけど、鬼道の詠唱のセンスもすごいんやぞ

121: JUMP速報がお送りします
卍解とかまず思いつかん

122: JUMP速報がお送りします
クインシー関連の名前とか覚えさせる気ないやろ

132: JUMP速報がお送りします
黒閃はもっと必殺技なのかと思ってたなぁ

133: JUMP速報がお送りします
呪術三大人気キャラ
藤堂
ミゲル
お兄ちゃん

135: JUMP速報がお送りします
虚閃(セロ)

この圧倒的なセンスよ

154: JUMP速報がお送りします
>>135
せろほんとすき

158: JUMP速報がお送りします
>>135
レスレクシオンゴ・セグンダ・エターパ

140: JUMP速報がお送りします
隊長になりたくないから俺が挽回できること誰にも言うなよ?

155: JUMP速報がお送りします
乙骨はいつ登場するんや…

183: JUMP速報がお送りします
結局チャン一の解号って何やったん?

192: JUMP速報がお送りします
>>183
退けば老いるぞとかのあれちゃうんか?

774: JUMP速報がお送りします
>>183
常時解放型は解号いらんのとちゃうか

187: JUMP速報がお送りします
ただでさえカッコいい技名なのに、始解のまえに「散れ、」とか「射殺せ、」って言うの好きや

213: JUMP速報がお送りします
卍解は叫んで言うのもよし静かに呟くのもよしの完璧なネーミングや

226: JUMP速報がお送りします
>>213
静かな卍解はゾクっとするわ

243: JUMP速報がお送りします
静かに呟く卍解の強者感やばい

370: JUMP速報がお送りします
呪術も過去編はほんまおもろい
伏黒の親父ほんますこ

1001: JUMP速報がお送りします