amazon 進撃の巨人 33巻

1: JUMP速報がお送りします
エレンが主人公ムーブしてた頃にもどして😭
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1610923820/
2: JUMP速報がお送りします
エレン「やった!討伐数1!」←この頃に戻して😭

3: JUMP速報がお送りします
戻したところで未来は決まってるんだよなぁ

4: JUMP速報がお送りします
みんな何かの奴隷なんや

6: JUMP速報がお送りします
あの頃のエレンだったらライナーがボロ泣きした時に許してた😭

54: JUMP速報がお送りします
>>6
エレンはライナーを許するすことでむしろ自分の行いを許されたかったんや

7: JUMP速報がお送りします
サシャとコックはくっつけてよかったやろ・・・

23: JUMP速報がお送りします
いうて勝手に立体機動で戦うヒーローのイメージ押し付けてただけやろ

31: JUMP速報がお送りします
なぜハンジはあそこに残って無駄死にしたのか
ハンジがいなくても飛行艇は飛び立ってたやろ

32: JUMP速報がお送りします
ジークさんおもしろキャラに

37: JUMP速報がお送りします
今結構おもろいのにもう終わるんか
まぁ第二部に期待してるわ

40: JUMP速報がお送りします
もう未来も過去も見れちゃってるから
悟りモード

43: JUMP速報がお送りします
エレンってグリシャ操ってたん?

53: JUMP速報がお送りします
敵っぽいやつにも同情したくなる話を一話で書ききる描写力とテンポの良さがすき

64: JUMP速報がお送りします
>>53
言うほどマーレ側の奴らに同情したくなるか?

71: JUMP速報がお送りします
>>64
ジークとかライナーの回想みてたらしゃーないかもなぁって思ったわ

75: JUMP速報がお送りします
>>64
軍はともかくウドゾフィア民間人はかわいそうや

57: JUMP速報がお送りします
結局始祖の能力得たエレンは無垢の巨人を人間に戻せるの?
結構重要なことやと思うんやが最後まで触れられそうになくてモヤモヤする

61: JUMP速報がお送りします
初陣アルミンの「なんで身体が動かないんだ…」を回収してくるとは思わなかった

69: JUMP速報がお送りします
ループ説まだ残ってる?

99: JUMP速報がお送りします
クルーガーがグリシャに「これはお前が始めた物語だろ」って言ったのとイェーガーが同じことグリシャに言ったのはなんかかけてるんか?

105: JUMP速報がお送りします
>>99
エレン「お!先代エレンええこと言うやんけマネしたろ!」

119: JUMP速報がお送りします
>>99
コロし文句だって分かってるからやろひどいやつやでほんま

100: JUMP速報がお送りします
お前らには長生きして欲しいって赤面して言ってたエレンは死んだんか

103: JUMP速報がお送りします
>>100
長生きしてほしいから地ならししちゃうんだぞ

134: JUMP速報がお送りします
去勢エンドでええやろ
あんな化け物民族受け入れてくれへんで

143: JUMP速報がお送りします
結局ジークの安楽死計画が最善手だったと言う現実

144: JUMP速報がお送りします
フリッツ王は引きこもるときなんで8つの巨人放置したんや

149: JUMP速報がお送りします
ミカサと結婚してハッピーエンドなんやろ?

170: JUMP速報がお送りします
サシャ死んだ時点でエレン的にバッドエンド確定やし割と重大な出来事よなあれ

183: JUMP速報がお送りします
アニの無垢の巨人を呼び寄せる叫びの力まだ使えるんだよな
地ならし超大型は分類的には無垢だから

186: JUMP速報がお送りします
>>183
やからこそ置いていったんやろ

188: JUMP速報がお送りします
>>183
始祖の力の方が上だからどうにもならんやろ

208: JUMP速報がお送りします
>>183
エレンは始祖(座標)持ちやから女型の誘導なんか屁にもならん

206: JUMP速報がお送りします
無垢の巨人が夜はあんまり動かんのって理由あるんやっけ
9つの巨人は夜でも動けるよな

212: JUMP速報がお送りします
>>206
太陽光がエネルギー源だからや
ジークワイン巨人は王家の血を受けてるから夜でも動けるんや

219: JUMP速報がお送りします
>>206
ユミルちゃんが夜はぐっすり寝るからって聞いた

240: JUMP速報がお送りします
>>219
説得力ありすぎやろ

243: JUMP速報がお送りします
エレン対世界の構図は当初から軸がブレてないしおもろいと思ってるけどな

244: JUMP速報がお送りします
駆逐してやる(人間)

246: JUMP速報がお送りします
サシャ死ぬんやなあって思うとかなc

260: JUMP速報がお送りします
ジークはなんでベルトルトエレンに殺されてでも取り返さなかったんや?

268: JUMP速報がお送りします
>>260
リヴァイさん怖すぎンゴ…

272: JUMP速報がお送りします
>>260
やべえやつが血塗れで追いかけてきたやん

277: JUMP速報がお送りします
>>260
リヴァイがね…

281: JUMP速報がお送りします
>>260
リヴァイとかいうチビやばすぎぃ!なんだよもおおおおおおおお

1001: JUMP速報がお送りします