amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
セルやフリーザも貴様ら相手にたった一人で頑張ったと思うんやが?
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1610940346/
2: JUMP速報がお送りします
ザーボンさん..

3: JUMP速報がお送りします
フリーザは一人じゃないだろ

4: JUMP速報がお送りします
特戦隊とセルジュニアがいるだろ

5: JUMP速報がお送りします
セルは吸収しまくってたやん

6: JUMP速報がお送りします
>>5
ブウもやぞ

8: JUMP速報がお送りします
>>6
最後のブウはしてないやん
誰も吸収してない純粋ブウに向けた言葉やぞ

15: JUMP速報がお送りします
>>8
吸収してたのに無理やり分離させられたんやろ

31: JUMP速報がお送りします
>>8
吸収したブウから生まれてるんやから強さの根元はそこから来てるやろ実質

74: JUMP速報がお送りします
>>31
これどういう意味や

83: JUMP速報がお送りします
>>74
恐らく吸収したブウから生まれてるんやから強さの根元はそこから来てるってことやろ

9: JUMP速報がお送りします
フリーザは集団やしセルはいろんな奴吸収しまくったから

10: JUMP速報がお送りします
取り込む度に弱くなってたんだぞ

11: JUMP速報がお送りします
ブウはほぼ単騎やから
バビディとか他のやつすぐ退場したし

12: JUMP速報がお送りします
あと勝ち確でちょっと余裕あったんや

22: JUMP速報がお送りします
>>12
奥の手ベジットあったやん

13: JUMP速報がお送りします
セルは一万人位は吸収してたよな

18: JUMP速報がお送りします
>>13
あれ食事したようなもんやろ

24: JUMP速報がお送りします
>>18
でもそれなければピッコロにかてないぞ

29: JUMP速報がお送りします
>>24
食事を人数に数えるのかってことよ

16: JUMP速報がお送りします
一人で戦ったのフリーザくらいやん

17: JUMP速報がお送りします
セルは悟飯一人でなんとかしたけどブウは地球全体で戦ったからその差やろ

19: JUMP速報がお送りします
フリーザには最後に情けをかけてブウには称賛したのに特に何も無かったセルさん…

21: JUMP速報がお送りします
セルはなんか影薄い

23: JUMP速報がお送りします
結局ちびブウと悪ブウってどっちの形態の方が強いんや?
悟空はちびブウを超3のフルパワーなら倒せるって言うてたけど悪ブウは超3でも無理って言ってたよな

30: JUMP速報がお送りします
>>23
原作...悪>>>>チビ
アニメ...チビ>悪

38: JUMP速報がお送りします
>>23
悪の方が強い
ちなみに単体最強は語り飯で語り飯ならチビ瞬殺できる

25: JUMP速報がお送りします
天津飯もピッコロも汚い手を使っていたよな

26: JUMP速報がお送りします
セルは最後勝負捨てて自爆しようとしたから
悟空的にはそういうのは求めてなかったんでしょ

27: JUMP速報がお送りします
セルってフリーザよりも仲間になりやすそうな性格なのになんでフリーザが味方ポジになったんやろうな

32: JUMP速報がお送りします
ブウは良くも悪くも純粋だから何か通じるところがあるんやろ

33: JUMP速報がお送りします
まともにタイマンで戦ったのってラディッツだけやん

34: JUMP速報がお送りします
なんで悟飯呼ばんかったんや
そしたらいちいち元気分けてもらわんでもまたアホみたいに吸収とかされん限り勝ってたやろ

37: JUMP速報がお送りします
>>34
そこは原作でベジータが説明してるぞ
地球の奴らにも責任取らせると

41: JUMP速報がお送りします
>>37
界王様がベジータの事をベジータとやらって呼んでたの違和感あったわ

75: JUMP速報がお送りします
>>37
別にあんな切羽詰まった時にとらさんでもええやろ…

43: JUMP速報がお送りします
正直セルって第一形態がかっこいいよな

44: JUMP速報がお送りします
セルは何から何まで他人の力やから好きやないわ

48: JUMP速報がお送りします
吸収は自分の力やん

49: JUMP速報がお送りします
合体や吸収なしだと悟飯は最強やっけ

50: JUMP速報がお送りします
ゴールデンフリーザ強いしフリーザ強いんちゃうん?

54: JUMP速報がお送りします
ドクターゲロが天才すぎる

56: JUMP速報がお送りします
ブウが完全なワルじゃなかったからやろ

63: JUMP速報がお送りします
セルは止め刺したのご飯やし

67: JUMP速報がお送りします
格闘センスみたいのはチビが1番あるんだよな
ただ出力的には超3以下

68: JUMP速報がお送りします
ギニュー特戦隊やザーボン、ドドリアとはなんだったのか

69: JUMP速報がお送りします
ブウって最強の形態ピッコロとゴテンクス吸収した状態なんか?

76: JUMP速報がお送りします
>>69
悟飯吸収やろ
ゴテンクス吸収よりもパワーアップして時間制限も無しだ!って喜んでたし

77: JUMP速報がお送りします
>>69
語飯吸収してる奴やな
悟空の服着たブウ

73: JUMP速報がお送りします
純粋と最初のデブならどっちなんだろうか
見積的にはどっちも超3でいけるという判断やけど

86: JUMP速報がお送りします
いくらブロリーが強いって言っても完全単騎の相手に合体してほしくなかったわ

87: JUMP速報がお送りします
ベジット>悟飯ブウ>ゴテンクスブウ>悟飯>ピッコロブウ>悪ブウ>超3悟空≧チビブウ

1001: JUMP速報がお送りします