manga (1)

1: JUMP速報がお送りします
ヒストリエ=23ヶ月で1巻のペースで現在11巻・作者は60歳
ベルセルク=ここ数年は22ヶ月で1巻のペースで現在40巻・作者は55歳
ドリフターズ=20ヶ月で1巻のペースで現在6巻去年は16ページ・作者は46歳
HUNTERXHUNTER=ここ数年は12ヶ月で1巻のペースで現在36巻ここ2年掲載なし・作者は54歳
強殖装甲ガイバー=最新刊は15ヶ月かかったがその後4年出てない現在32巻・作者は60歳
ガラスの仮面=49巻が出てから8年音沙汰なし・作者は69歳
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1610962201/
2: JUMP速報がお送りします
ええんか?

3: JUMP速報がお送りします
かなしいなぁ

5: JUMP速報がお送りします
ドリフターズまだやってたんやな😅

9: JUMP速報がお送りします
ガラスの仮面はもう昔からの読者も諦めてるやろ

12: JUMP速報がお送りします
ヒストリエってディアドコイまでやる気なんかな

16: JUMP速報がお送りします
ハンタとかゴンとジンが出会って終わった漫画だろ

19: JUMP速報がお送りします
思うんだけどさ
働かなくても食っていけるの?

21: JUMP速報がお送りします
ベルセルクだけ終わらせてほしい

25: JUMP速報がお送りします
>>21
なんかドクロの悲しき過去とかやり始めとるしこん中やと一番ハードやろ

24: JUMP速報がお送りします
NANAは?

26: JUMP速報がお送りします
ドリフだけ完結しないという絶望感弱いわ

27: JUMP速報がお送りします
ベルセルクそろそろ話進んだ?

148: JUMP速報がお送りします
>>27
キャスカが正気に戻ったみたいのを一年くらい前に聞いたきがする

28: JUMP速報がお送りします
ヴィンランドサガもおわらんやろと思ったら一揆にとんだからなあ

33: JUMP速報がお送りします
ファイブスター物語

75: JUMP速報がお送りします
>>33
あれはどこで終わってもいいように年表作ったんじゃなかったか

44: JUMP速報がお送りします
おおふりって二年生になったんか?

57: JUMP速報がお送りします
>>44
ようやくなりそう

47: JUMP速報がお送りします
バガボンドの完結はいつですか

50: JUMP速報がお送りします
ヒストリエがガチで無理なのが悲しいわ

54: JUMP速報がお送りします
冒険王ビートってどうなったん?

357: JUMP速報がお送りします
>>54
連載再開したあと単行本二冊出てるで

87: JUMP速報がお送りします
ベルセルクはせめてファルコニア崩壊まで書いてくれ
ハンターは暗黒大陸はなかった事にして継承戦だけ書ききれ

120: JUMP速報がお送りします
テラフォーマーズは?

128: JUMP速報がお送りします
バスタード
王家の紋章

この辺もヤバい

134: JUMP速報がお送りします
コナンって一応終わりにむかってはいるよな

141: JUMP速報がお送りします
ヒストリエは調査に力入れてるからこんなかかるんやろ?
そう聞くとしゃーない気もするわ

157: JUMP速報がお送りします
ハンタは樹の上で完結しておくべきやったわ

234: JUMP速報がお送りします
>>157
タイトル的には回収終わってるしな

315: JUMP速報がお送りします
>>157
せめて1部完結くらいにしとけばよかったのにな

183: JUMP速報がお送りします
2~3年救済したらもう完結扱いでよくねぇか?

203: JUMP速報がお送りします
人気ならこの中だとハンターハンターが断トツやからな 
ハンターハンターより上の現役漫画はワンピと進撃くらいやろ

214: JUMP速報がお送りします
ワートリが片足突っ込んでるんだよな

287: JUMP速報がお送りします
>>214
一時期レッドリスト入りしたしな

263: JUMP速報がお送りします
作者の体調が不安なワートリも心配

279: JUMP速報がお送りします
ベルセルクってキャスカ復活したんちゃうの?
もうおわるやろ

280: JUMP速報がお送りします
ガラスは何回か終わるチャンスあったやろ

283: JUMP速報がお送りします
冒険王ビィトとディーグレイマンもやな

308: JUMP速報がお送りします
ハンターハンターは見方によってはもう終わっとるやろ
ジンに会えた時点でゴンの物語は終わりや
消化試合やっとるようなもん

314: JUMP速報がお送りします
ゴルゴ13も終わっとらんやん

331: JUMP速報がお送りします
ハンターハンターは親父と会ったところで俺の中では終わってる

332: JUMP速報がお送りします
ドクターコトーが無いとかマジ?

1001: JUMP速報がお送りします