amazon ワンピース 97巻

1: JUMP速報がお送りします
神「全て嫌は認めません。絶対にどれか選んでください」

どうする?
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1610971746/
3: JUMP速報がお送りします
ルフィになって海賊にならない

4: JUMP速報がお送りします
呪術って普通に学校行かなきゃ大丈夫じゃね?

21: JUMP速報がお送りします
>>4
呪術は登校拒否したら死刑にされちゃわね?

6: JUMP速報がお送りします
ワンピと呪術は回避可能だけど鬼滅はどう逃れても戦わなきゃならんのが

11: JUMP速報がお送りします
ワンピでずっとフーシャ村におればええやん

13: JUMP速報がお送りします
呪術は指に関わらなければ最強人間だし呪術だろ

29: JUMP速報がお送りします
>>13
所がそうでも無いようなんや

15: JUMP速報がお送りします
炭治郎はカナヲと結婚まであるからな

16: JUMP速報がお送りします
ルフィは余裕やな

18: JUMP速報がお送りします
ルフィしかないやろ

19: JUMP速報がお送りします
言うてルフィは死なんし仲間も死なんしルフィで

24: JUMP速報がお送りします
>>19
死ぬほど痛いぞ

22: JUMP速報がお送りします
ルフィになってマキノさんと結婚するわ

26: JUMP速報がお送りします
鬼殺隊解散後の収入によりけり

27: JUMP速報がお送りします
アブサロムになって隠居したい

32: JUMP速報がお送りします
呪術一択

35: JUMP速報がお送りします
呪術廻戦の主人公でよくね?オリンピックで無双できるぞ

37: JUMP速報がお送りします
虎杖は作られ存在っぽいし回避不可能説あるで

38: JUMP速報がお送りします
鬼滅が一番地獄だろ

39: JUMP速報がお送りします
こち亀でええやん

40: JUMP速報がお送りします
>>39
確かにええな

41: JUMP速報がお送りします
呪術主人公は作られた人間だからどう足掻いても避けられないっぽいぞ

44: JUMP速報がお送りします
鬼滅はマジでハードモードやな…
すぐ欠損する危険がある

46: JUMP速報がお送りします
炭治郎は鬼としての才能は作中一やし割り切って鬼としての生きるのが安定やろ

47: JUMP速報がお送りします
現代社会舞台の呪術一択やろ

49: JUMP速報がお送りします
ルフィになってフーシャ村いればええやろ。やばいの来たらエース呼べば飛んできてくれそう

50: JUMP速報がお送りします
俺がルフィだと何かあった未来になるわ

51: JUMP速報がお送りします
ルヒーになってそのまま海軍入るわ

56: JUMP速報がお送りします
>>51
エースと敵対することになってええんか・・・?

52: JUMP速報がお送りします
ルフィは別に冒険行かんでもええしな

58: JUMP速報がお送りします
炭治郎になってハーレム築くわ

59: JUMP速報がお送りします
無惨が言ってたように平静に暮らせばええし…
けどあの時代やと戦争に巻き込まれるか

62: JUMP速報がお送りします
じゃあ恋するワンピースで

68: JUMP速報がお送りします
>>62
ツッコミ地獄で過労死するやん

63: JUMP速報がお送りします
圧倒的にルフィやろが
鬼滅と呪術の主人公は初っ端からハードモードの死にゲーすぎるわ

75: JUMP速報がお送りします
>>63
ガキの頃とか相当ハードな人生やで

64: JUMP速報がお送りします
鬼になったら女体化できるぞ

65: JUMP速報がお送りします
ルヒーはガープのスパルタ教育があるやろ

66: JUMP速報がお送りします
なにもしないと禰豆子に喰われるのでは?

70: JUMP速報がお送りします
呪術で百葉箱スルーすればええ

72: JUMP速報がお送りします
>>70
百葉箱が後追ってくるぞ

71: JUMP速報がお送りします
お前ら永久に判断が遅いって言われそう

74: JUMP速報がお送りします
虎杖はいきなり兄弟増えるしなぁ

77: JUMP速報がお送りします
戦わないルートから逃れられるのはどれや

78: JUMP速報がお送りします
呪術は現代社会だしスーパーアスリートとして成功できるし

1001: JUMP速報がお送りします