amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
弐vsカナヲと猪を挙げたい
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1610988044/
38: JUMP速報がお送りします
>>1
終始圧倒されてて
しのぶの毒が回ったあとに止め刺しただけじゃん

4: JUMP速報がお送りします
上弦の陸戦とか好き

7: JUMP速報がお送りします
列車無限アカザ戦

8: JUMP速報がお送りします

9: JUMP速報がお送りします
vs妓夫太郎が総力戦で好き

11: JUMP速報がお送りします
序盤の手鞠鬼達と技で怪我を気にしながら戦うの好き

14: JUMP速報がお送りします
そらもう兄上よ
4人がかりの総力戦で薄氷の勝利だもの
メインキャラ0人でよく盛り上げたよ

15: JUMP速報がお送りします
遊郭編の戦闘すき
屋根の上で戦うし映像化したら間違いなく映えるやろ

17: JUMP速報がお送りします
>>15
ほんま遊郭編楽しみ

24: JUMP速報がお送りします
>>17
アニメ2期来て欲しいな
ワイが大好きな縁壱の声優も決まるし

28: JUMP速報がお送りします
>>24
なんでやねんって思ったけど日の呼吸食らった時に無惨の記憶で喋ってたな

36: JUMP速報がお送りします
>>28
そうそう
やっぱ上弦と重要キャラの声は誰がやるのかめっちゃ気になるわ

21: JUMP速報がお送りします
>>15
UFOの中の人「またおれたちが寝ず子になるのか・・・・」

26: JUMP速報がお送りします
>>21
堕姫の帯の作画で死にそう

20: JUMP速報がお送りします
映画見ちゃうと流石に煉獄アカザやな

23: JUMP速報がお送りします
>>20
漫画しか見てないけどそんな良かったんか

27: JUMP速報がお送りします
>>23
力の入れ方がダンチやったな

32: JUMP速報がお送りします
>>23
元がエエとは言えアニメの続きでやるようなクオリティじゃないのは確か

22: JUMP速報がお送りします
カナヲもうちょい戦闘数多くてもよかったんやで

25: JUMP速報がお送りします
アニメと無限列車の映画だけ見て泣いたけど続きは漫画で読むべき?映像化待ってもてええ?

30: JUMP速報がお送りします
>>25
もうちょい待ったほうがええと思う
2月のイベントで2期発表あるかもって言われてるし

37: JUMP速報がお送りします
>>30
そうなんかサンガツ
取り敢えず2月いっぱい待ってみるわ

29: JUMP速報がお送りします
煉獄の炎はエフェクトってマジなの?

33: JUMP速報がお送りします
選べないやろ
無惨戦はベストバウトってよりガチ総力戦

34: JUMP速報がお送りします
そらもう兄上戦よ

35: JUMP速報がお送りします
原作読んでた方が衝撃度上なのは確かやわ火の神初披露も煉獄vs猗窩座もさっぱりしとるからな

1001: JUMP速報がお送りします