amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
なおその後
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1611028333/
3: JUMP速報がお送りします
フリーザ一撃で殺せるらしいから(自称)

27: JUMP速報がお送りします
>>3
これほんと信じられんわ

262: JUMP速報がお送りします
>>3
初期トランクスくらいの強さやん

4: JUMP速報がお送りします
フリーザも第一形態しか知らなそう

5: JUMP速報がお送りします
全王様とかいう到達点

6: JUMP速報がお送りします
え!!フリーザって変身するんですか!?

7: JUMP速報がお送りします
界王拳と元気玉教えたんやぞ?有能やん

8: JUMP速報がお送りします
>>7
それは違う奴や

10: JUMP速報がお送りします
>>7
それは界王や

11: JUMP速報がお送りします
戦闘が本業じゃないのにサイヤ人どもにナメられまくるのかわいそう

13: JUMP速報がお送りします
ブウ退治は本来破壊神の仕事やぞ

14: JUMP速報がお送りします
界王神より界王の方がはるかに有能という事実

15: JUMP速報がお送りします
これじゃビビりまくってたピッコロがバカみたいじゃん

18: JUMP速報がお送りします
>>15
強さにビビったんじゃなくて権力にビビったんやぞ

21: JUMP速報がお送りします
>>18
大魔王とか名乗ってた半グレハートはどこいったんや

24: JUMP速報がお送りします
>>21
神様と融合した弊害や

16: JUMP速報がお送りします
スーパーサイヤ人になってないカカロットが余裕で見切れるヤコンにビビってた時点で雑魚確定や

26: JUMP速報がお送りします
ナレーションに全振り

29: JUMP速報がお送りします
キビトさんはどうなったんや

33: JUMP速報がお送りします
界王神「フリーザが変身する…?」

35: JUMP速報がお送りします
回復できる分キビトのがマシ

36: JUMP速報がお送りします
普段どういう役割担ってんだよこいつ

38: JUMP速報がお送りします
フリーザを一撃で殺せるほどの達人

39: JUMP速報がお送りします
純粋ブウと戦って死ななかったくらいやしフリーザ倒せるくらいは嘘やないんやろ

41: JUMP速報がお送りします
フリーザくらいならワンパンできる←これマジ?

47: JUMP速報がお送りします
>>41
ブウにやられた界王神に対してフリーザワンパンって言ってるだけやからな

42: JUMP速報がお送りします
界王様は割と有能なのに

43: JUMP速報がお送りします
界王神でもシンとザマスで実力に差ありすぎじゃない?

50: JUMP速報がお送りします
ビルスと同格という事実

63: JUMP速報がお送りします
>>50
あれなんでビルスはあんなに偉そうなんだ?
界王神と同格やろ?

54: JUMP速報がお送りします
ちな界王神様の知識はフリーザ第1形態で止まってるで

57: JUMP速報がお送りします
反省して破壊神はちゃんと強くしたやろ

61: JUMP速報がお送りします
>>57
もう弱いやん

66: JUMP速報がお送りします
同格なんかね?
界王神が死んだら破壊神も死ぬという設定だけちゃうの?

68: JUMP速報がお送りします
何のためにキビトと合体したんだっけ?

70: JUMP速報がお送りします
>>68
事故

74: JUMP速報がお送りします
>>68
うっかり片方ずつ外しちゃった

69: JUMP速報がお送りします
ポタラ合体とかいうブウ編唯一の功績

79: JUMP速報がお送りします
ビルスの後継はフリーザかベジータでええか

95: JUMP速報がお送りします
界王「フリーザ!?あいつ怖すぎるやろ、悟空あいつには関わるな(界王神に頼めばワンパンだけど)」

106: JUMP速報がお送りします
>>95
界王にとっての神なんて早々合えるもんや無いし

118: JUMP速報がお送りします
>>95
界王は「界王神!?ヒェ~~wwww」みたいにビビってたから界王神に頼むとか畏れ多くてできんやろ

114: JUMP速報がお送りします
あれデンデが界王神の体力回復してはダメだったのかな?

149: JUMP速報がお送りします
キビトの方が有能な模様

172: JUMP速報がお送りします
ジジイ界王神は有能だから…

173: JUMP速報がお送りします
>>172
融合した魔女が有能だっただけや

174: JUMP速報がお送りします
>>172
いうてあいつが有能なのはババアと融合したからやろ

190: JUMP速報がお送りします
界王神>大界王様>界王様>閻魔様>神様>カリン様>武天老師様

192: JUMP速報がお送りします
界王さまはすごく有能で器もデカイのに

200: JUMP速報がお送りします
破壊神と命を共有してるとかいう謎設定

1001: JUMP速報がお送りします