amazon 進撃の巨人 33巻

1: JUMP速報がお送りします
ってアニメ見たら思った 
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1611079532/
2: JUMP速報がお送りします
だよな

3: JUMP速報がお送りします
お前が作戦止めてればなあ

4: JUMP速報がお送りします
精神病むくらいやし

5: JUMP速報がお送りします
悪魔の末裔がぁ!

6: JUMP速報がお送りします
弟思いだし

11: JUMP速報がお送りします
いちばん弱い巨人で頑張ってるんやぞ

12: JUMP速報がお送りします
作者の寵愛を受けてるキャラが悪人なわけないんだよなあ

15: JUMP速報がお送りします
ライナー「泣きました。僕はエルディア人で片親で二重人格です。」

19: JUMP速報がお送りします
かわいそうだとは思う

20: JUMP速報がお送りします
巨人化したら13年で死ぬのによく皆冷静でいられるよな

29: JUMP速報がお送りします
>>20
もう寿命のこと作中で完全にどうでもよくなってるからな

38: JUMP速報がお送りします
ハーフのせいで鎧パリパリだし本当にかわいそう

41: JUMP速報がお送りします
泣きました。僕は名誉マーレ人で英雄で自慢の息子です。

42: JUMP速報がお送りします
宣戦布告ってパラディ島皆コロしにしよう言うてたんやろ?
じゃあ返り討ちに皆コロしにされてもしゃーないな

55: JUMP速報がお送りします
地ならしって頑張ったら良けれそうよな
ゴロゴロ転がってく方が確実やろ

61: JUMP速報がお送りします
悪い奴ではないけどマーレ、パラディ島の両方でぶり発揮し過ぎた

81: JUMP速報がお送りします
マルコのところは擁護不可やろ

83: JUMP速報がお送りします
エレンは地ならし終わったら何するつもりなん?

90: JUMP速報がお送りします
>>83
ぼちぼち寿命やぞ

122: JUMP速報がお送りします
ライナーは最後英雄になって終わるから

129: JUMP速報がお送りします
ライナーのエレンポイント爆上がりしてるけど、エレンはライナーコロす気ないんか?

143: JUMP速報がお送りします
>>129
多分最初からないな

137: JUMP速報がお送りします
悪いやつやんけw
元凶

190: JUMP速報がお送りします
ライナーってマーレじゃクソ雑魚弱虫やのに
調査兵団の試験じゃベルトルトアニより上位やったよな
なんなんあれ

211: JUMP速報がお送りします
>>190
戦士候補ってだけで超絶エリートやで

228: JUMP速報がお送りします
>>190
身体能力ではイーブンかもしれんけどライナーは仲間に慕われ取ったしそこも評価されたんやろ

235: JUMP速報がお送りします
>>190
2人は目立たんようにしてて、ライナーはそれ忘れてたんやろ

413: JUMP速報がお送りします
>>190
単にベルトルさんとアニはほどほどぐらいしかやる気なかったから

468: JUMP速報がお送りします
>>190
少なくてもライナーは壁内侵入するときにアニに持久力や力で勝ってて
潜在レベルではライナーが上ってのは示唆されてる

257: JUMP速報がお送りします
戦士のライナーはクズやけど兵士のライナーは好きやで!

258: JUMP速報がお送りします
ライナーってどんな気持ちでクリスタに結婚したいとか考えてたの?

269: JUMP速報がお送りします
>>258
調査兵団脳のライナーはピュアだから

270: JUMP速報がお送りします
>>258
今の俺は兵士だったな

293: JUMP速報がお送りします
ライナーとエレンの違いって敵が島国やったか大陸だったかの違いだけよなって思ったけどエレンは独断なのか

312: JUMP速報がお送りします
>>293
エレンも未来に後押しされた奴隷や

296: JUMP速報がお送りします
ライナー目線で1巻から新作描き下ろしてくれ

339: JUMP速報がお送りします
ライナーブラウンの戦績1勝12敗ってマジ?

347: JUMP速報がお送りします
俺を死なせてくれないんだライナーさん最高に主人公してるじゃん

365: JUMP速報がお送りします
鎧が悪いのかライナーが悪いのか

374: JUMP速報がお送りします
マルセルが食われた時のライナーって言うほど攻められるような立場っていつも思ってる

387: JUMP速報がお送りします
>>374
みんなして逃げちゃったからな

393: JUMP速報がお送りします
つか上陸した直後にライナーお前はポッコの代わりに選ばれたんやでっていう必要あった?

404: JUMP速報がお送りします
>>393
マルセルも罪悪感でいっぱいやからつい言ってもうたんやろ多分

410: JUMP速報がお送りします
>>393
言う必要はないで
罪悪感から解放されたかっただけやろ

431: JUMP速報がお送りします
>>393
良心に耐えかねて言ったんやろ
そのあと即ライナー助けるしでマルセルはまぁ優しすぎるわな

461: JUMP速報がお送りします
鎧が一番のあたりだと思ってたのに…なんで

473: JUMP速報がお送りします
>>461
鎧(薄氷)

572: JUMP速報がお送りします
ライナーとベルトルトがエレンに急にネタバレするシーン初見はめっちゃびっくりしたわ
あっさりしすぎやろあれ

663: JUMP速報がお送りします
ライナー鎧とかいう近距離戦闘すら弱いなら、獣みたいに投石の練習すりゃいいのに

1001: JUMP速報がお送りします