amazon 進撃の巨人 33巻

1: JUMP速報がお送りします
ってアニメ見たら思った 
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1611090471/
9: JUMP速報がお送りします
毒親やからしゃーない

13: JUMP速報がお送りします
一貫した目的考えを持ってるから嫌いじゃない

31: JUMP速報がお送りします
ジーク「エレン信じて欲しい、俺はお前の理解者だ。必ずいつかお前を救ってやるからな」
ジーク「私こそが真のエルディア復権派なのです」

32: JUMP速報がお送りします
両親売って弟鬼畜でじいちゃん痴呆でかわいそう

36: JUMP速報がお送りします
ベルトルト殺された戦いでピークちゃんがエレン食い逃げできてたらジークの願い成就できたんやないか?

41: JUMP速報がお送りします
今すぐエルディア人全員コロした方が去勢とか中途半端なことするより確実やろ

48: JUMP速報がお送りします
>>41
ジークは安楽死派やから

51: JUMP速報がお送りします
ジークがマーレに王家の力隠してたのって無理あるよな
巨人学問もあるくらいだし普通にバレるだろ

78: JUMP速報がお送りします
リヴァイとジークの因縁すこやわ
ジーク側がビクビクしてるのも良い

79: JUMP速報がお送りします
エレンもジークも親父殿の一直線な性格が

82: JUMP速報がお送りします
ジークってダイナを治してあげたいって思わなかったのかな

92: JUMP速報がお送りします
ジークすこ
会って間もないのに恋愛相談するエレンと普通に答えるジークの距離感すこ

97: JUMP速報がお送りします
始祖ユミルが種無し計画なんてできないわと
ジークの提案拒否するとか
ジークは考えなかったんか?

104: JUMP速報がお送りします
>>97
別に意見を求めてないやろ
強制種無し計画や

103: JUMP速報がお送りします
獣の巨人最初出てきた時言葉解するしホラーっぽかったけど
今見返すとこんな未開の地で巨人倒す武器開発したとかドン引きやんけ...って感じなんやろな

111: JUMP速報がお送りします
ライナーが壁壊したときジークも着いていってあげてたら完遂できてたやろ

116: JUMP速報がお送りします
>>111
巨人をかり出し過ぎると他国に責められちゃうから

115: JUMP速報がお送りします
ジークはいいキャラしてるよ
あんまり本音も話さないし飄々としてるし

132: JUMP速報がお送りします
何でガキばっかり戦士候補にしてるんやあいつら
九つって寿命もあんのに優秀な若者から早死にさせるメリットなんやねん

147: JUMP速報がお送りします
>>132
無垢な子供の方が洗脳しやすいやん

149: JUMP速報がお送りします
>>132
マーレの思想を簡単に植え付けられて洗脳できるから
ある程度の物事わかる大人より子供のが都合がいい

166: JUMP速報がお送りします
>>132
エルディア人の寿命などどうでも良い

139: JUMP速報がお送りします
ジーク、いやいやエルディア人をコロしてたみたいなことを言うけどそんなことないよな

202: JUMP速報がお送りします
マーレが巨人の力に頼りすぎてまともに戦えるマーレ人がマガトだけなの草

206: JUMP速報がお送りします
リヴァイって結局ただの強くてやさしいおっさんなん?

214: JUMP速報がお送りします
ジークのユミルを説得したみたいなのわりと脳筋だよな

227: JUMP速報がお送りします
面白いキャラやなとは思うが好きではないなジーク
あとエレンの兄にしてはあまりにも老け顔すぎて笑う

238: JUMP速報がお送りします
始祖除いた巨人同士で戦わせたら超大型最強か?
ベトベトンはジークのこと憧れの目で見てたけど負けるイメージがわかん

267: JUMP速報がお送りします
>>238
せんついに負けるやろ

276: JUMP速報がお送りします
>>267
流石に戦鎚は正面から叩き割れるんちゃうか?
地下の本体ごと

251: JUMP速報がお送りします
ジークは登場から終盤まで気持ち悪くてやべー奴感を維持できたのがすげえと思う
なお今

254: JUMP速報がお送りします
>>251
あんな砂遊びおじさん気持ち悪いやろ

261: JUMP速報がお送りします
リヴァイとジーク戦両方ともすき
兵長もはや置き物になってて悲しいけど最後に何かやってくれるんかな

265: JUMP速報がお送りします
硬質化とかいう技術によって鎧の利点まるでなし
もう知能のあるただの巨人だな

284: JUMP速報がお送りします
エレンが巨人化使いこなすまで育てるマーレの戦士、

290: JUMP速報がお送りします
始祖の力でエルディア人が巨人になれないようにとかできんかったんか
それで粗方解決できんのか

300: JUMP速報がお送りします
>>290
マーレからしてみたら信用できんやろ
確認しようがないし

302: JUMP速報がお送りします
>>290
それでもエルディア人がしてきた罪は消えんやろ
力を失ってより奴隷化するだけや

298: JUMP速報がお送りします
でも皆コロしにしないと外から島民コロしに来るんやろ
やるかやられるかならやるしかないんやないか?

313: JUMP速報がお送りします
>>298
話し合えよ

324: JUMP速報がお送りします
>>313
せやな
希望を捨てたらアカンね

317: JUMP速報がお送りします
ハンジが巨人エレンに指示出して反応してくれた時のハンジの笑顔が好きです

329: JUMP速報がお送りします
オカピの巨人はジークが作ったんかな

348: JUMP速報がお送りします
ライナーが死ぬまで進撃の巨人は終わらないぞ

365: JUMP速報がお送りします
あの胡散臭さからしてジークはクサヴァーさんのエピソードの後にもう一つどんでん返しあると当時読んでた時は思ってたわ

1001: JUMP速報がお送りします