amazon ワンピース 97巻

1: JUMP速報がお送りします
弱いのか強いのかよう分からんわ
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1611165705/
2: JUMP速報がお送りします
強いやろ

5: JUMP速報がお送りします
>>2
ドフラに負けたローに得意の覇気で負けとるやん 他の描写は強いっぽいけど

3: JUMP速報がお送りします
サンジの足折ったぞ

4: JUMP速報がお送りします
飛び六砲くらいや

6: JUMP速報がお送りします
武器は武装色のみっていうキャラ好きやわ

7: JUMP速報がお送りします
あの時点のルフィよりかなり下ってことやろ?スモーカーに圧勝したのはスモーカーが弱すぎるからやし

8: JUMP速報がお送りします
強いで 本気ローがおかしいだけで

13: JUMP速報がお送りします
>>8
ギア4に手も足も出ない41歳に奥の手使って負けとるやん

23: JUMP速報がお送りします
>>13
そらドフラとか最中上位の上位やしギア4でも単独でドフラ仕留められてないやん 少なくともヴェルゴはサンジボコれるし強い方や

10: JUMP速報がお送りします
顔に色々くっつく設定いる?

15: JUMP速報がお送りします
スモやんの立場考えろよ

18: JUMP速報がお送りします
もはやスモーカーよりたしぎの方が強いんちゃうか?

20: JUMP速報がお送りします
まあ確実にコビー>スモーカーなのはわかるわ

22: JUMP速報がお送りします
>>20
スモーカーじゃ魚雷は止められんしな

21: JUMP速報がお送りします
クロコダイルくらいやろ

24: JUMP速報がお送りします
>>21
最近バレットと相討ちとかいう後付け強化されとるからワニが上やろ

27: JUMP速報がお送りします
ドフィーがモネとヴェルゴに礼を言うシーンあったよな?
あそこ名シーン

29: JUMP速報がお送りします
サンジの実家にいたクローン人間に似てる

30: JUMP速報がお送りします
海軍中将の中でガープとかツルとかレジェンド級を除けばヴェルゴが一番強そうなのが草も生えんわ

35: JUMP速報がお送りします
>>30
いや他に強いやつおるやろ
桃兎と茶豚は大将候補になってたからさすがにヴェルゴより強いと思うで

36: JUMP速報がお送りします
>>30
オニグモさんはカイドウの最高幹部2人足止めできるマルコに海楼石付けれるほどの見聞色使いやぞ

32: JUMP速報がお送りします
カイドウのとこでも飛び六砲くらいの実力はありそう

33: JUMP速報がお送りします
近海の主よりは弱い

34: JUMP速報がお送りします
スモーカーとかいうインフレに置いてかれた敗北者
そもそも煙って弱すぎるわ

38: JUMP速報がお送りします
>>34
あいつ覇気もがっつりヴェルゴ以下とか怠慢でしかないわ 2年新世界で何してたんや

39: JUMP速報がお送りします
>>38
覇気ヴェルゴ以下なんて描写あったっけ?

48: JUMP速報がお送りします
>>39
ヴェルゴがロギア使っても格上の覇気使いには意味ないって言ってたで まあスモーカーの作戦だったんやけど覇気が格下なのは間違いない

40: JUMP速報がお送りします
ヴェルゴさんな

46: JUMP速報がお送りします
>>40
そこ怖い😭

45: JUMP速報がお送りします
強いで
結果ほどローとの実力差はないやろ

47: JUMP速報がお送りします
スモーカーは新世界来たらあかんよな
覇気使う相手やとボコされるだけやし

52: JUMP速報がお送りします
煙なんて水より形が自由自在なんだから使いこなせば覇気なんか全部よけれるでしょ
体内に入ることも出来るし可能性は凄いやろ

55: JUMP速報がお送りします
>>52
それを言い始めたら光とかどうなるねん

57: JUMP速報がお送りします
>>55
実際ピカピカは最強クラスやん

53: JUMP速報がお送りします
スモカスはローにいじめられてたからな
めちゃくちゃ弱い

56: JUMP速報がお送りします
サンジには余裕で勝てそうやけどゾロより強そうかと言われると

62: JUMP速報がお送りします
スモやんがヴェルゴ余裕ならローと組んでモクモクしなくてもええやん

69: JUMP速報がお送りします
モクモクの戦い方は武装色を完璧にマスターしてカチカチ煙として身体ぶん回して戦うのがベストなはずや

73: JUMP速報がお送りします
>>69
煙には覇気纏えんやろ
それやってるロギアいないし

92: JUMP速報がお送りします
>>73
そう考えると特殊パラミシアのモチとかズル過ぎるな

84: JUMP速報がお送りします
中将の強さに差がありすぎよな
まあ大将にはなれない奴らの最上位だから幅が出来てるんだろうけど

103: JUMP速報がお送りします
スモーカーよりは強い

111: JUMP速報がお送りします
ローって相性で勝った感じじゃね
ルームなら硬さ無視して切れるから
カチカチ武装色でもなんとかなったんやろ

116: JUMP速報がお送りします
>>111
武装色でルーム防げるってドフラが言ってたやろ

120: JUMP速報がお送りします
>>111
ルーム下でも切れないはずだったんやで 41歳がそう言っとる

132: JUMP速報がお送りします
オペオペって精神入れ替えられなかったっけ
街道の体取ったら最強やん

156: JUMP速報がお送りします
マゼランとスモやんってどっちが強いんや

168: JUMP速報がお送りします
>>156
マゼランは大将級やぞ

174: JUMP速報がお送りします
スモーカー覚醒してモラウみたいにならんかな

1001: JUMP速報がお送りします