amazon 呪術廻戦 14巻

1: JUMP速報がお送りします
くそ面白い
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1610940046/
3: JUMP速報がお送りします
九十九はまだ夏油は前の夏油だと思ってるし状況は把握してないんやな
東堂が連絡してたんやろか

4: JUMP速報がお送りします
夏油の自我がうっすら残ってるんとちゃうか🙄

5: JUMP速報がお送りします
お兄ちゃんだぞ!

10: JUMP速報がお送りします
虎杖、ここに来て兄と父親が増えそう

13: JUMP速報がお送りします
お兄ちゃんが完全にあたおかになってしまった

16: JUMP速報がお送りします
>>13

17: JUMP速報がお送りします
>>13
一番のあたおかは結局術式何も関係なく妄想してた東堂やぞ

29: JUMP速報がお送りします
>>17
お兄ちゃんもブラザーも存在しない記憶は存在しない記憶なんだ…
1番罪深いのは虎杖の何ではある

15: JUMP速報がお送りします
今んとこ1番ヒロインしてるのが東堂か里香ちゃんなんだけどええんか…?

19: JUMP速報がお送りします
お兄ちゃん血が繋がってるって言ってたけど加茂が現代で虎杖作っただけで加茂の血とかはお兄ちゃんにも虎杖にも入ってないよな?

26: JUMP速報がお送りします
>>19
そうやと思うんやけど同じ呪力の影響下なのか、お父さん呪霊が同じなのか、なんなんやろな

23: JUMP速報がお送りします
順平も急に悠仁呼びになるし馴れ馴れしいキャラ多すぎやろ

25: JUMP速報がお送りします
実質お兄ちゃんも東堂のブラザーってことでええんか?アレ

27: JUMP速報がお送りします
お兄ちゃんの言い分的に洗脳されたわけじゃなく術式で弟だと判断したんだよな
こんなん東堂が頭おかしいみたいじゃん

35: JUMP速報がお送りします
>>27
一応両立すると思うけど東堂が頭おかしいだけ説も否定はできんな

31: JUMP速報がお送りします
術式の影響で血の繋がった兄弟の異変が分かる
これがそもそも存在しない記憶かもしれへんぞ

43: JUMP速報がお送りします
裏梅強すぎるんやがなんで夏油の下に付いてるんや

45: JUMP速報がお送りします
>>43
スクナ復活させるためでは?

46: JUMP速報がお送りします
>>43
宿儺復活のためやろ
もしくは1000年前の知り合いだからか

44: JUMP速報がお送りします
乙骨はまだか
九十九がきたから渋谷編はこないんかな

51: JUMP速報がお送りします
どうなっても東堂の頭おかしい

56: JUMP速報がお送りします
裏梅これ特級クラスあるっぽいな

59: JUMP速報がお送りします
九十九の登場の仕方がええわ
強キャラはこうじゃないと

69: JUMP速報がお送りします
結局馬鹿目隠しこのまま箱詰めされたままなん?

76: JUMP速報がお送りします
>>69
九十九が箱奪うかわりに虎杖が連れ去られて渋谷事変は終わりそう

81: JUMP速報がお送りします
>>76
winwinやん

71: JUMP速報がお送りします
九十九特攻で五条奪還して解決やな!

77: JUMP速報がお送りします
>>71
五条復活しちゃうとピンチになっても五条おるし平気になるんよ

84: JUMP速報がお送りします
腸相は長男だから耐えられた

86: JUMP速報がお送りします
>>84
耐えれてないんだよなぁ

87: JUMP速報がお送りします
九十九登場で盛り上がったわ

90: JUMP速報がお送りします
ここで乙骨とミゲルも合流したらメロンパンボコれるやろ
はよ帰ってこい

115: JUMP速報がお送りします
お兄ちゃんがガチでお兄ちゃんだったら東堂がマジのやべえ奴だったってことになるのほんま草

129: JUMP速報がお送りします
>>115
洗脳術式関係なくヤベェ奴やろ

119: JUMP速報がお送りします
裏梅普通に強くて草
スクナの指5,6本分くらいはあるやろ

124: JUMP速報がお送りします
裏梅反転術式で回復してるしこいつも未確認の特級やろ

132: JUMP速報がお送りします
九十九は特級やし五条は無理でも乙骨夏油に並ぶレベルの術式なんやろな

155: JUMP速報がお送りします
九十九がメロンパンってミスリードめっちゃ良かったよな

168: JUMP速報がお送りします
九十九っていつ出てきた?
五条の同期とちゃうよね?

175: JUMP速報がお送りします
>>168
五条の過去編の最後と東堂の回想で出てきてるで

185: JUMP速報がお送りします
>>168
五条の過去編で出たな
五条と夏油の先輩や

177: JUMP速報がお送りします
メロンパンでも回避するの大変そうやし
お兄ちゃんの術思ったより強いぞ

192: JUMP速報がお送りします
ナナミンがいないとかわいいパン屋のお姉さんの出番なくなるやんけ!

206: JUMP速報がお送りします
歌姫と九十九の術式気になってしゃあないわ

272: JUMP速報がお送りします
日下部とかいう一級
人間味と実力が相まって良いキャラだわ

334: JUMP速報がお送りします
裏梅強すぎね?
九十九おらんかったら余裕で全滅やな

337: JUMP速報がお送りします
九十九特級やから領域展開使えそうやし
強化東堂みたいなもんやろ

449: JUMP速報がお送りします
結局脹相は味方になったんか?

454: JUMP速報がお送りします
>>449
お兄ちゃんやぞ
味方じゃない

1001: JUMP速報がお送りします