amazon 進撃の巨人 33巻

1: JUMP速報がお送りします
1(遊) カルラ捕食
2(左) ナナバ捕食
3(右) ロッド・レイス巨人の直立
4(一) ペトラパッパのリヴァイへの語りかけ
5(三) ミケ捕食
6(中) 3期特殊エンディング
7(捕) リヴァイ班全滅
8(二) マルコ捕食
9(投) 2期エンディング
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1611232201/
120: JUMP速報がお送りします
>>1
エレンのかあさん死んだときは?

124: JUMP速報がお送りします
>>120
行かないでは辛い

126: JUMP速報がお送りします
>>124
生き延びるのよー!!からの
(行かないで…)


?

2: JUMP速報がお送りします
ユミルがひっそり死んだのが一番辛いわ

10: JUMP速報がお送りします
>>2
あれ何とも言えん

4: JUMP速報がお送りします
ミカサがライナーとベルトルトに切りかかるシーンも割とトラウマやな

7: JUMP速報がお送りします
漫画版ハンネス捕食
臓物飛び出してたし

9: JUMP速報がお送りします
ハリルとラムジー

13: JUMP速報がお送りします
4ほんましんどいなあ...
アニメで見たマーレの戦士候補生2人が死ぬところもしんどかった

16: JUMP速報がお送りします
何でも彼は今「そういう時期」にあるようでして

17: JUMP速報がお送りします
うーん
トラウマシーンなら普通に楽園送りのシーンじゃだめなんか?

20: JUMP速報がお送りします
1番のトラウマは何故かマルコが巨人に喰われたシーンやぞ

21: JUMP速報がお送りします
>>20
アレは足じたばたと断末魔と噛み砕く音でアカンわ

22: JUMP速報がお送りします
初陣でエレン達が食われるシーンやない?
その後の展開で全部もってかれたけど

24: JUMP速報がお送りします
ミケが赤子みたいに泣くのが衝撃やったな

29: JUMP速報がお送りします
討伐数競おうぜ!→飛んできた奇行種に捕食
これやな

31: JUMP速報がお送りします
ファルコが巨人化するとこ

32: JUMP速報がお送りします
始祖ユミルが娘に食われてるとこ

38: JUMP速報がお送りします
クリスタ妊娠

40: JUMP速報がお送りします
ワイはエレンマッマが捕食される所でリタイアや

41: JUMP速報がお送りします
特殊エンディングはガチで怖かったわ
マジでトラウマ

43: JUMP速報がお送りします
>>41
時間も相まって叫びそうになったわ

56: JUMP速報がお送りします
ダントツでミケやろ

57: JUMP速報がお送りします
>>56
ソノブキハ…ナンテイウンデスカ?

61: JUMP速報がお送りします
そのさきもトラウマシーンもりだくさんやぞ

62: JUMP速報がお送りします
グリシャ妹がイッヌに食い殺されるとこもええな

63: JUMP速報がお送りします
地ならしに崖っぷちまで追い詰められた人類がせめて意味のある死を求めて赤ん坊を手渡しで崖から遠ざけるシーンすき

78: JUMP速報がお送りします
>>63
あれほんと何とも言えない気持ちになる

65: JUMP速報がお送りします
マジでロッドレイスだけは無理
気色悪すぎる

66: JUMP速報がお送りします
トーマス食われたシーンも絶望感やばい

68: JUMP速報がお送りします
前触れもなく上半身つぶされたゾフィアと大量の群衆に踏みつぶされたウドのシーンも割ときつい

73: JUMP速報がお送りします
消し炭にされたコルトもアレやし

75: JUMP速報がお送りします
ガビとかいうアッカーマンに匹敵するポテンシャルの持ち主

76: JUMP速報がお送りします
トラウマではないけどコニーのマッマも気味悪かったわ

81: JUMP速報がお送りします
>>76
ゾッとする

83: JUMP速報がお送りします
グロスが食われるシーンが進撃で一番スカッとする

122: JUMP速報がお送りします
進撃の巨人で2m級の巨人とかもいるけどああいうの紛らわしくて怖いわ

127: JUMP速報がお送りします
シャーディス教官とかいう別に死ななくてもよかった人、せめて船に乗ってハンジと協力して死ねばよかったのに

128: JUMP速報がお送りします
>>127
エレンを兵士にした責任があるぞ

131: JUMP速報がお送りします
トラウマとは違うけど
グリシャが幼いエレンの方は見ずに明後日の方向を見つめて鍵を見せているシーンの伏線回収にはゾッとしたわ
あの伏線に気付けた人おるんやろか

132: JUMP速報がお送りします
獣は最初超強キャラ感あったのに

136: JUMP速報がお送りします
ハンネスが死んだ時は悲しかった
なんかエレンとミカサは知ったこっちゃないわみたいな雰囲気やったし

145: JUMP速報がお送りします
壁外人類絶滅エンド見たいなあ…

146: JUMP速報がお送りします
アルミン「世界終わりかけてるけど話し合いで解決したろ!」

148: JUMP速報がお送りします
後3話でそこそこ重要そうな窓の線の数とミカサの頭痛回収できるんかな

149: JUMP速報がお送りします
獣の巨人がミケに話しかけるシーン怖すぎ

154: JUMP速報がお送りします
最終回でアルミンが超大型の状態で喋ってエレン説得しようとして失敗しそう

1001: JUMP速報がお送りします