amazon ダイの大冒険 1巻

1: JUMP速報がお送りします
最初からメラゾーマ使える天才じゃねーか
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1611307102/
2: JUMP速報がお送りします
でもベギラマ使えんよ

3: JUMP速報がお送りします
序盤からベタン覚えてドラゴン数匹まとめて仕留める化け物

4: JUMP速報がお送りします
ヒャダルコ止まりじゃん

5: JUMP速報がお送りします
真の主人公

6: JUMP速報がお送りします
たった7日間の修行でレベルを10くらいあげた
マトリフ師匠すげえ

7: JUMP速報がお送りします
ヒャダルコは詰めが甘いですねぇ

8: JUMP速報がお送りします
性格がヘタレなだけで
別に凡人とは誰も言ってなくね

9: JUMP速報がお送りします
全部倒してるのダイなんだが

11: JUMP速報がお送りします
最終的に炎と氷の魔力釣り合ってたんだからヒャダインくらいはいけるだろ

47: JUMP速報がお送りします
>>11
あれは炎を調整して下げてるんじゃね

15: JUMP速報がお送りします
修行がもっと長かったら魔法習得したらしいけど
マトリフ師匠に育ててもらって本当によかった

17: JUMP速報がお送りします
ポップ一回も5発版フレアボムズ打ててないのが残念

18: JUMP速報がお送りします
>>17
寿命縮めるからやめろって言われてたじゃん

20: JUMP速報がお送りします
>>17
最終盤のポップなら出来そうだけどやる意味無いしなぁ

19: JUMP速報がお送りします
過去に勇者とか呼ばれてたのに最終決戦では大魔王に戦力外通告されたメガネ横ロールがいるらしい

22: JUMP速報がお送りします
アバンvsキルの途中の絶望感はやばかった

23: JUMP速報がお送りします
雑魚扱いされてるノヴァも何気に強くね?クロコダインよりはつよいだろあれ

29: JUMP速報がお送りします
>>23
クロコダインはバーンパレスに乗り込む戦士に選ばれた
ノヴァは行かせてすらもらえなかった

どっちも戦力外だけどこれが両者の力の差だと思う

24: JUMP速報がお送りします
アバントマトリフの二人から教えを受けて両方から才能あるって太鼓判押されてる時点で才能にも環境にも恵まれてる

25: JUMP速報がお送りします
クロコの後半のザコ扱いは悲しい
ポップにレベル外とか言われてるし

26: JUMP速報がお送りします
そりゃ大魔導士だからな

27: JUMP速報がお送りします
武器は何でも使えて 
呪文も大抵使えて 
独自武器まで開発する横ロール

28: JUMP速報がお送りします
メドローアとかドラクエバランス崩壊の技があるしな

30: JUMP速報がお送りします
アバン先生も修行してたじゃん

31: JUMP速報がお送りします
縦ロールも初期は初期ハドラーと同格だからな
むしろ数カ月でよく成長したほうだよ

32: JUMP速報がお送りします
フレイザード様が成長したらどうなってたのが気になるよな

35: JUMP速報がお送りします
>>32
成長したらフィンガーフレアボムズの要領でメドローア5連射かましてくんのかな?

73: JUMP速報がお送りします
>>35
するだろうな…

33: JUMP速報がお送りします
初登場のノヴァの強さでノヴァが初めから会心した状態でロモスのクロコダイン戦にいたらどうなんの?

34: JUMP速報がお送りします
初期ハドラーってヒュンケル未満だよね

36: JUMP速報がお送りします
>>34
アバンとしか戦ってないし戦績からは判断できんけど
さすがにアバンのが強そうだからハドラーのが強いんじゃね

37: JUMP速報がお送りします
ポップで最後誰と結ばれるの?
マァムの事好きっぽいけど

39: JUMP速報がお送りします
>>37
誰とも結ばれない

45: JUMP速報がお送りします
マァムは何度も救ってくれたポップを弟みたいと言い放った女

46: JUMP速報がお送りします
絡みないだろ
と思ったけど現実でもそういう奴らが後々結婚したりはあるわな

54: JUMP速報がお送りします
凡人とは言われてないしなあ

67: JUMP速報がお送りします
ポップって最後までたびびとの服みたいなナメプ装備だったよな

70: JUMP速報がお送りします
武器屋の息子が天才大魔導士という

71: JUMP速報がお送りします
>>70
バランの血を飲んだ影響もあるだろうな

72: JUMP速報がお送りします
メンタルが凡人で魔法使いとしては天才なのか

1001: JUMP速報がお送りします