amazon 進撃の巨人 33巻

1: JUMP速報がお送りします
シェルターいて通り過ぎるの待てばいけるんやないか?
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1611321633/
2: JUMP速報がお送りします
圧力で死ぬんやないか?

3: JUMP速報がお送りします
あの時代にそんなシェルターは作れん

4: JUMP速報がお送りします
めっちゃ深く潜ってればいけるんやないかと思ったけど時代的に無理か

5: JUMP速報がお送りします
天才かよ

6: JUMP速報がお送りします
戦鎚に地中まで貫かれてやられるやろ

8: JUMP速報がお送りします
なお建設が間に合わん模様

9: JUMP速報がお送りします
一旦海に逃げるのが正解やな

10: JUMP速報がお送りします
普通に海いれば助かるくない?

11: JUMP速報がお送りします
>>10
泳いでなかった?

20: JUMP速報がお送りします
>>11
しがみついて肩に乗れば一緒に世界一周の旅できるで

12: JUMP速報がお送りします
もう宇宙いくくらいしかないじゃん…

18: JUMP速報がお送りします
>>12
宇宙人がいると知ってガッカリした…😭

13: JUMP速報がお送りします
ワンチャンあるやろけど大半の人間は地ならしが何なのか把握できてないやろ

14: JUMP速報がお送りします
飛行船で飛んで後ろへ

21: JUMP速報がお送りします
>>14
燃料も踏み潰される模様

24: JUMP速報がお送りします
>>21
いや来る前に飛んで歩いてる方とは逆に向かって後ろに行くだけやん

28: JUMP速報がお送りします
>>24
それやった飛空艇撃ち落とされてた

31: JUMP速報がお送りします
>>28
それ近くにエレンと獣おったからやろ
遠くから位置丸見えやし「ここには近づかんとこ」てなると思うんやけど

38: JUMP速報がお送りします
>>31
ああ避ければいいか
でもどの道燃料尽きるし消耗戦になって落ちそうやな

37: JUMP速報がお送りします
>>28
あれは爆撃したからだしエレンいないところだと無理

15: JUMP速報がお送りします
それで文明リセットさせるんがエレンの狙いやで

16: JUMP速報がお送りします
生き残っても食糧難で死ぬ

17: JUMP速報がお送りします
地下室に潜っても文明崩壊ライフライン壊滅で詰みや

19: JUMP速報がお送りします
一時的に助かっても荒野で生き延びれんやろ

22: JUMP速報がお送りします
あーやり過ごしても一面真っ平らで生きる術がなくなるんやな

30: JUMP速報がお送りします
>>22わんちゃん少数の生き残りが出て

39: JUMP速報がお送りします
>>22わんチャン少数生き残りが出てその一人が「お前は自由だ」ENDないかな

26: JUMP速報がお送りします
壁内には地下室普通にあったけど

27: JUMP速報がお送りします
地上這い上がっても無いにもないぞ

動植物も潰すから環境破壊凄そう

29: JUMP速報がお送りします
多分助かってる人間はいるやろ
別に全員コロす必要もないし

32: JUMP速報がお送りします
実際に地ならしやったらそこそこ生き残りそう
めっちゃ歩幅細かくせな全部は踏めんやろ

34: JUMP速報がお送りします
あれ地球を永遠に何周も回るんだぞ
心折れるわ

35: JUMP速報がお送りします
ここでエレンの家の地下に行く
で、助かる
伏線やべーな

36: JUMP速報がお送りします
井戸にロープとか命綱にして隠れてればやり過ごせそうやな
その後飢え死にするけど

1001: JUMP速報がお送りします