amazon ジョジョの奇妙な冒険 2部

1: JUMP速報がお送りします
厨二病ワイ「4部」

吉良吉影とかいう厨二心をくすぐる最高のキャラ
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1611305743/
3: JUMP速報がお送りします
ゴリゴリマッチョの3部が良い

6: JUMP速報がお送りします
>>3
3部まではだいたいマッチョやろ
最近のはスリムやけど

4: JUMP速報がお送りします
「ただ平穏に暮らしたい」っていうラスボスとか他におらへんやろ…

5: JUMP速報がお送りします
3部やな

17: JUMP速報がお送りします
3部は承太郎、ジョセフ、レロレロ、アヴドゥル、ポルナレフのメンツでラスボスディオとか面白すぎるんだよなぁ

30: JUMP速報がお送りします
>>17
レロレロは草

38: JUMP速報がお送りします
一番起承転結でまとまってるのは2部やな

44: JUMP速報がお送りします
パールジャムやシンデレラみたいな戦わないスタンドの回すき

52: JUMP速報がお送りします
>>44
ああいう非戦闘回があるのが4部の魅力よね

45: JUMP速報がお送りします
また回転みたいなとんでも能力極めたキャラ出してほしい

60: JUMP速報がお送りします
カーズに対する絶望感が好き
結局勝てないけど終わるのがいい

72: JUMP速報がお送りします
5部
大冒険が面白くて今でもやってるからすこ

73: JUMP速報がお送りします
1部から2部に切り替わるところもかっこいい
ジョジョ死んだのにどうすんねんって思ってた

80: JUMP速報がお送りします
トニオの能力が1番欲しい

83: JUMP速報がお送りします
忘れている部分はあるけど、スタンドや波紋を使わずに戦ったのってシュトロハイムとアレッシー戦の承太郎だけやろ

85: JUMP速報がお送りします
>>83
マジで何も使わずいつの間にか倒してたのはボインゴやな
まあ勝手に自滅しただけやが

84: JUMP速報がお送りします
ジョナサンは鉄を引きちぎるからなあ

87: JUMP速報がお送りします
アニメじゃエシディシ戦が1番好き

89: JUMP速報がお送りします
回転の技術とかいうクソみたいな理屈からの謎の説得力

90: JUMP速報がお送りします
スピードワゴンがハンマー振り回してたやんけ

110: JUMP速報がお送りします
7部のコーヒーのくだり大好き
あれのおかげでコーヒー好きになったわ

113: JUMP速報がお送りします
一部二部:波紋
三部四部五部六部:スタンド
七部:回転

119: JUMP速報がお送りします
4はしげちーが気の毒

128: JUMP速報がお送りします
>>119
しげちー覚醒~死ぬとこまで最高にすこ
キラークイーンはすでにドアノブに触っている…ってとこめっちゃ鳥肌たったわ

124: JUMP速報がお送りします
4部はジョジョの中で一番日常しとるな

126: JUMP速報がお送りします
7話しかないのにあの強烈なインパクトは凄いと思うよ

133: JUMP速報がお送りします
しげちーといいあの小学生といい黄金の精神持ってるやつ多すぎる杜王町

150: JUMP速報がお送りします
>>133
ハヤトが億泰に触れるシーンめっちゃすこ

139: JUMP速報がお送りします
ジョジョ特有の凄みのある一般人な

162: JUMP速報がお送りします
すげえいい勝負
やっぱジョジョって神だわ

163: JUMP速報がお送りします
二部って結構地味では?三部のほうがすこ

179: JUMP速報がお送りします
時止め演出でディレクターが巻き込まれてるの好き

180: JUMP速報がお送りします
吸血鬼
究極生物
吸血鬼+スタンド
殺人鬼
マフィアのボス
神父
大統領
確かに吉良吉影が一番一般人っぽいけど奇妙感は強いかもしれん

189: JUMP速報がお送りします
ジョセフが一番好きやから
自動的に2部になる

191: JUMP速報がお送りします
爺ジョセフ賛否あるけど好き

197: JUMP速報がお送りします
4部の吉良吉影に逃げられたシーン鳥肌たったよな
最高や

204: JUMP速報がお送りします
4部は中盤から最後にかけてが面白すぎる
アナザーワン バイツァ・ダストからのクレイジー・Dは砕けないは神

205: JUMP速報がお送りします
まあスタンド何欲しい?って聞かれたらキラークイーンだよね

213: JUMP速報がお送りします
>>205
ハイエロとか便利でよさげやない?

215: JUMP速報がお送りします
>>205
クレDやな

207: JUMP速報がお送りします
5部からはスタンドが難解になってくるし4部まではわかりやすさとのバランスが取れてたからすき

246: JUMP速報がお送りします
>>207
5部で難解って言われてるスタンドってキングクリムゾンくらいちゃう?

248: JUMP速報がお送りします
>>246
主人公が一番意味わからんぞ

210: JUMP速報がお送りします
4部は噴上がエニグマ戦で男見せるとこ好きやわ

237: JUMP速報がお送りします
>>210
そういえば4部は敵が仲間になるパターン多いな
ザロックとかサーフィスとか

211: JUMP速報がお送りします
救急車に引かれるラスボス

257: JUMP速報がお送りします
5部は大して難解じゃないやろ

259: JUMP速報がお送りします
>>257
キング?クリムゾンの能力の解釈が難解

269: JUMP速報がお送りします
やっぱ3部だろ

一番冒険してたしスタプラの強さが本当に安心できる

1001: JUMP速報がお送りします