manga (1)

2: JUMP速報がお送りします
おそ松
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1611348040/
3: JUMP速報がお送りします
沖田総悟じゃね

5: JUMP速報がお送りします
だから蔵馬と飛影や言うとるやろ

10: JUMP速報がお送りします
>>5
これ

6: JUMP速報がお送りします
幽白の誰かやろ

7: JUMP速報がお送りします
ストレイツォ

11: JUMP速報がお送りします
集英社にチョコ10万個届いた跡部

20: JUMP速報がお送りします
>>11
これどうやって数えたんやろ
バイト雇ったんかな

195: JUMP速報がお送りします
>>20
企業に届くものは数が多い場合郵便側で一括で書類にまとめられて届けられるからそれ見ればいいだけだ

14: JUMP速報がお送りします
蔵馬さまーとかいうとったあいつくさっとったんかな

17: JUMP速報がお送りします
テニプリの方が多そうや

21: JUMP速報がお送りします
銀魂の土方か沖田

26: JUMP速報がお送りします
日本の人口的に聖闘士星矢か幽白の誰か

27: JUMP速報がお送りします
キャラソンの売上という意味でリボーンの雲雀か骸

36: JUMP速報がお送りします
スラダンって元覇権や聞いたぞ

37: JUMP速報がお送りします
安室やろ

42: JUMP速報がお送りします
次点でREBORN

47: JUMP速報がお送りします
殺生丸…は夢女子か

48: JUMP速報がお送りします
今も昔もジャンプ一強なんやな

49: JUMP速報がお送りします
怪盗キッド

50: JUMP速報がお送りします
六道骸

52: JUMP速報がお送りします
瞬か紫龍とちゃうん

53: JUMP速報がお送りします
フェニックス一輝

59: JUMP速報がお送りします
母数的にもキャプ翼か聖闘士か幽白やろな

65: JUMP速報がお送りします
飛影か蔵馬やろ

67: JUMP速報がお送りします
聖闘士星矢の緑のやつ

68: JUMP速報がお送りします
土井先生

72: JUMP速報がお送りします
スラムダンクは花道流川と藤真花形が人気やったな

94: JUMP速報がお送りします
>>72
翔陽なんて少ししか出てなかったのに不思議な話やな

75: JUMP速報がお送りします
一番かは知らんけど蔵馬×誰かのやつめっちゃ見た気がする

78: JUMP速報がお送りします
テニプリは腐じゃなくて普通の女ファンが大半だろうな

79: JUMP速報がお送りします
一般的には蔵馬飛影やろな

89: JUMP速報がお送りします
連載の長さとSNSの普及もある銀魂の中の誰かか?
昔なら幽白のイメージだけど。

作品じゃなくてキャラって言われると好みが分散するからムズいな

93: JUMP速報がお送りします
幽白の蔵馬か聖闘士星矢の紫龍
跡部は似てるようで違う

102: JUMP速報がお送りします
力石徹

103: JUMP速報がお送りします
飛影はそんなこと言わない

107: JUMP速報がお送りします
リボーンはヒロインの京子が不人気でクロームが大人気な所がわかりやすい

130: JUMP速報がお送りします
>>107
ヒロインはハルな

115: JUMP速報がお送りします
五条は5年前のリヴァイみたいな騒がれ方してるよな

119: JUMP速報がお送りします
キャプ翼幽白星矢の三択なのは決まりっぽいな

143: JUMP速報がお送りします
ハイキュー人気すごいわ
あとジョジョ

144: JUMP速報がお送りします
日向みたいなのマジで人気だよな
逆に岬みたいのはそこまででもない

148: JUMP速報がお送りします
銀魂の土方ちゃうんか

169: JUMP速報がお送りします
テニプリの跡部かエバーのカヲル君だろ

175: JUMP速報がお送りします
そら360億の男こと煉獄さんよ

177: JUMP速報がお送りします
リヴァイは男目線でもいいキャラやし人気出るのは分かる

185: JUMP速報がお送りします
>>177
強くて余裕ある振る舞いするキャラは人気出るんや

186: JUMP速報がお送りします
>>177
五条もリヴァイもギャップ萌えよ

普段チャラチャラしてるけど圧倒的にクソ強すぎる五条、
いつもイライラして取っ付きにくそうなのにお掃除の鬼なリヴァイ

1001: JUMP速報がお送りします