amazon 金色のガッシュ‼ 1巻

1: JUMP速報がお送りします
ずっとバオウ出してんだもん
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1611376555/
2: JUMP速報がお送りします
テオザケルが一番かっこいいやろ

3: JUMP速報がお送りします
雷装備する奴

4: JUMP速報がお送りします
バオウの手とヒョロイバオウみたいなやつ

5: JUMP速報がお送りします
ザグルゼムから、な

8: JUMP速報がお送りします
ラウザルク、ザグルゼムまでは覚えてるやろ
その後は順番ようわからん

10: JUMP速報がお送りします
磁力のやつ、誰も覚えてない

33: JUMP速報がお送りします
>>10
ジケルド

11: JUMP速報がお送りします
ザグルゼム以降12ぐらいまで一気に覚えるから順番が分からん

12: JUMP速報がお送りします
雷を強化する魔法と肉体を強化する魔法好き

14: JUMP速報がお送りします
テオザケル、ガンレイズ、マーズジケルドン、バオクロ
この辺の順番が謎や

17: JUMP速報がお送りします
バオウクロウとかいう見た目ほどの活躍はしなかった術

19: JUMP速報がお送りします
復活して色々呪文増えてた時すき

21: JUMP速報がお送りします
エクセレスザケルガもっと早い段階で出してほしかった

28: JUMP速報がお送りします
ゴライオウディバウレン

30: JUMP速報がお送りします
清麿「ギガノザケル!」「ディオガザケル!」←言ってみなかった謎

36: JUMP速報がお送りします
>>30
言ってみて出るもんでもないだろ

32: JUMP速報がお送りします
エクセレスとかペンダラムとかがどのくらいの位階の術なのか謎

38: JUMP速報がお送りします
>>32
ペンダラム>ディオガ>エクセレスのイメージ

35: JUMP速報がお送りします
デュフォーっててんとう虫のあいつコロすために最後バオウと組み合った最強の技繰り出そうとしたんか?

42: JUMP速報がお送りします
>>35
せやで
ゼオンもドン引きよ

43: JUMP速報がお送りします
>>35
ジガディラスやな

687: JUMP速報がお送りします
>>35
地雷踏まれたからね

37: JUMP速報がお送りします
テオとエクセレスの使い分けが全く分からん

44: JUMP速報がお送りします
ジケルドはもう少しいかしてほしかった
ラシルドはじみすぎる

64: JUMP速報がお送りします
>>44
ラシルド+ジケルドもあったやろ

45: JUMP速報がお送りします
磁力のやつ習得した意味あったんかあれ

46: JUMP速報がお送りします
テオザケルってギカノ級はあるんかあれ

53: JUMP速報がお送りします
>>46
ガとかラージアよりは強いけどギカノ程はないイメージ

297: JUMP速報がお送りします
>>53
覚えた段階でのガッシュなら余裕でそこらのギガノ級超えとるやろあれ

48: JUMP速報がお送りします
ザグルゼムすこ

49: JUMP速報がお送りします
ブラゴもめちゃくちゃ技増えてたけど何がどんな技か忘れたわ

51: JUMP速報がお送りします
ゼオンの呪文とごっちゃになるわ

54: JUMP速報がお送りします
清麿いなかったら間違いなくゼオン優勝してそうデュフォーがせこいわ

61: JUMP速報がお送りします
>>54
クリアでしょ

113: JUMP速報がお送りします
>>61
覚醒する前に消すやろあれ

117: JUMP速報がお送りします
>>54
ゼオンじゃクリアに勝てん

150: JUMP速報がお送りします
>>117
本編で接敵した時点で完全体じゃないからまず勝てそうと思うんやけどな

56: JUMP速報がお送りします
ラウザルクはラウザルク中に他の術使えんかったからあかんかったな
背中に太鼓生やすザケルとか1回くらいちゃうんか

57: JUMP速報がお送りします
ファウード内での復活からめっちゃ増えたんよな?

62: JUMP速報がお送りします
ゼオンとクリアがタイマンしたらどっちが勝つの?

63: JUMP速報がお送りします
かなり序盤でマ系の呪文覚えてるティオは天才やろ

65: JUMP速報がお送りします
ジケルドはまともに活躍したのが2回くらいやないか
初期の呪文のはずやが

66: JUMP速報がお送りします
結局魔界の王のガッシュの親父はなんで魔物同士で争わせてたん?
悪そうなやつじゃないのに

80: JUMP速報がお送りします
>>66
本の意思やで

85: JUMP速報がお送りします
>>66
ガッシュの父親が始めた事でもないし終わらせる権限もないんでしょ
戦いに意味を見出すしかないんや

67: JUMP速報がお送りします
ラシルドとかいうティオの劣化盾

76: JUMP速報がお送りします
>>67
ティオは反射盾ないし…

87: JUMP速報がお送りします
>>76
相手閉じ込めるやつあったやろ

88: JUMP速報がお送りします
>>76
あるやろ
相手の外側に反射バリア貼るやつ

69: JUMP速報がお送りします
モモンvsティオ戦が全編通して一番好きやわ

70: JUMP速報がお送りします
修行後いろいろ増えてるの好き

1001: JUMP速報がお送りします