amazon 北斗の拳 1巻

1: JUMP速報がお送りします
存在すら認知されてない模様
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1611398376/
2: JUMP速報がお送りします
俺の名を言え!!

3: JUMP速報がお送りします
ヒョウ(トキのパチモン)

5: JUMP速報がお送りします
ジャギな
これ豆知識や

6: JUMP速報がお送りします
ヒョウやぞ

8: JUMP速報がお送りします
ユリアの実兄、誰も知らない

17: JUMP速報がお送りします
>>8
リュウガはむしろ有名やろ
あとあいつの存在意義を知らんで叩く奴が多すぎる

24: JUMP速報がお送りします
ジュウザとユリアが兄妹は有名
リュウガは誰やとなる

34: JUMP速報がお送りします
ジャギはどっから来てどうやって四兄弟入りしたんや

39: JUMP速報がお送りします
ジュウザの「俺の自由は父親譲り?」ってセリフ好き

59: JUMP速報がお送りします
ハーン兄弟の兄がいつの間にかハズからバズになってた

63: JUMP速報がお送りします
ユリア取り合ってラオウが一片の悔い無しした後の北斗、誰も知らない

65: JUMP速報がお送りします
ファルコに一瞬で片目を抉られた将軍、誰も知らない

71: JUMP速報がお送りします
>>65
ソリア普通に強かったな
見た目かっこいいから好き

76: JUMP速報がお送りします
>>65
紫光のなんとか

79: JUMP速報がお送りします
>>65
見た目はかっこいい紫光のソリアか
断末魔が「はかばが」だったかな

67: JUMP速報がお送りします
ラオウの息子の母親

72: JUMP速報がお送りします
ラオウの息子、ケンシロウに見捨てられる

82: JUMP速報がお送りします
>>72
あいつが子育てとか弟子の育成とか出来るとは到底思えないから残当

103: JUMP速報がお送りします
レイの技見て感動した、美を理解できるヒャッハーすこ

108: JUMP速報がお送りします
トキの妹って影薄いよな。名前すぐ忘れる

111: JUMP速報がお送りします
アインに殺された賞金稼ぎの名前、誰も知らない

117: JUMP速報がお送りします
>>111
ジャバザハットに似てるあいつやろ

114: JUMP速報がお送りします
ゴランとかいう空気集団

122: JUMP速報がお送りします
ジャッカルが南斗聖拳の使い手と言う事実

129: JUMP速報がお送りします
羅将ハン以下のやつ
まあハンが強すぎるんだが

141: JUMP速報がお送りします
リハクは作中最強の2人であるケンシロウとラオウにも重傷負わせるっていう離れ業やってんだよなぁ

185: JUMP速報がお送りします
でも水のヒューイと海のリハクて被ってるよね

188: JUMP速報がお送りします
>>185
風を友とするんやぞ

189: JUMP速報がお送りします
このリハクの目をもってしても云々

205: JUMP速報がお送りします
ヒューイって相手が悪かった
ほんまはユダくらい出来たはずや

213: JUMP速報がお送りします
>>205
んな訳ない
一応ジュウザでさえレイより格落ち設定やで

265: JUMP速報がお送りします
あのジャギも北斗神拳の門弟の中じゃ意外とエリートとわかった時の衝撃

282: JUMP速報がお送りします
>>265
ジャギって地味に南斗も取得してるからな
まぁそれ言うたらバランも北斗取得してるじゃんてなるけど…

270: JUMP速報がお送りします
北斗世界最強の暗殺拳は北斗神拳ではないという事実

272: JUMP速報がお送りします
病とはいえ強いトキはなんでカサンドラに幽閉されてたんや?

287: JUMP速報がお送りします
>>272
体力を温存してケンシロウの方から来るのを待ってたんや

290: JUMP速報がお送りします
>>272
奇跡の村をラオウに見逃してもらうためやろな

309: JUMP速報がお送りします
それよりシュウの息子の方がマイナーちゃうか

314: JUMP速報がお送りします
>>309
シバを褒めてやってください…で有名だから

335: JUMP速報がお送りします
>>309
南斗爆殺拳の正当伝承者やぞ

315: JUMP速報がお送りします
なんかファルコに唐突に殺された村長

316: JUMP速報がお送りします
リュウガとかいうなんのために出てきたのかわからないキャラ
こいついる?

323: JUMP速報がお送りします
>>316
トキをなんかそれっぽく死なせるために出てきただけやからなあいつ…

333: JUMP速報がお送りします
カイオウとの最終決戦で毒ガス浴びたけど毒浄化するケンシロウのポーズ好き

342: JUMP速報がお送りします
ラオウカイオウの妹がサヤカ、シュウの息子はシバ
バットの弟分が分からん、トヨばあちゃんのとこの

352: JUMP速報がお送りします
>>342
タキ

354: JUMP速報がお送りします
ラオウ軍の参謀みたいなあいつ

355: JUMP速報がお送りします
ラオウ「この線を越えたらワシを撃て(嘘だよホントは撃たないで)」

380: JUMP速報がお送りします
ジャギはなんだかんだラオウトキは尊敬してるんだよな

416: JUMP速報がお送りします
>>380
トキが後継者ならジャギも退いてただろうからな

1001: JUMP速報がお送りします