amazon ジョジョの奇妙な冒険 4部 1巻

1: JUMP速報がお送りします
パッと思いつく限りでもゴロゴロいるやろ
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1611441741/
2: JUMP速報がお送りします
そう?

4: JUMP速報がお送りします
>>2
3部の殺意高めな遠距離タイプなら難しくない

3: JUMP速報がお送りします
そも言ってたっけ?

7: JUMP速報がお送りします
>>3
重ちーが吉良に殺されてスタンド使いが集まった時に言ってる

5: JUMP速報がお送りします
実際宝くじ無かったら仗助と億康には
勝ってたからな

6: JUMP速報がお送りします
ホワイトアルバムはいけるやろな

8: JUMP速報がお送りします
はじめからコロす気やったら吉良にも勝ってたんちゃうか

9: JUMP速報がお送りします
はい時止め

45: JUMP速報がお送りします
>>9
寝てる時に襲われて時止めとか不可能やろ

10: JUMP速報がお送りします
血液に酒流し込むとかいう悪魔的所業

25: JUMP速報がお送りします
>>10
あれ空気やったらもう勝ちよな

12: JUMP速報がお送りします
アヴドゥル最強っ!アヴドゥル最強っ!

13: JUMP速報がお送りします
なんで3部の敵のスタンドを仗助が知ってると思ってんの?今まで仗助が会ってるスタンド基準で考えろや

16: JUMP速報がお送りします
>>13
それでもアクアネックレスとかハイウェイスターとかやっぱり遠距離には相性良くないだろ

22: JUMP速報がお送りします
>>16
逃げ回りながら本体探せるやろ

24: JUMP速報がお送りします
>>16
ハーヴェストも遠距離なのになんで一方的に本体狙われる設定やねん

39: JUMP速報がお送りします
>>24
何らかの理由で誰かから重ちーが襲われたって状況なんやからおかしくはないんやない

33: JUMP速報がお送りします
>>16
ハイウェイスターは重ちー殺された後ちゃうっけ

14: JUMP速報がお送りします
コロす気でやり合えばかなり強い方ではある

15: JUMP速報がお送りします
あの時頸動脈掻っ切っていれば4部はあそこで終わってた衝撃

17: JUMP速報がお送りします
数がアホみたいにある上射程距離も大分あるのがエグい

19: JUMP速報がお送りします
脳ミソシェイクされてから生きすぎやろ

20: JUMP速報がお送りします
あの時点の仗助は戦闘経験がそこまで豊富じゃないからしゃーない

21: JUMP速報がお送りします
暗殺できる高速移動できる合法的に金稼ぎできる
スタンドとして最高の性能や

26: JUMP速報がお送りします
実際ハーヴェストが頸動脈ぶち切るつもりで群がってきたとして
対処できるスタンド使いほとんどおらんやろ
数十本のナイフすら捌けない承太郎さんなんかイチコロやで

27: JUMP速報がお送りします
強いからこそ退場させられたんやろ

29: JUMP速報がお送りします
ハイプリエステスとかイエローテンパランスとかスタープラチナとかザ・ワールドとかキング・クリムゾンには勝てんやろな

32: JUMP速報がお送りします
>>29
根本的に攻撃力が無いから身に纏う劇には無力やろな

30: JUMP速報がお送りします
大量の小さなスタンドを一網打尽に出来るスタンドって3部から今までにも居ないんじゃあないか?
GERみたいな特殊なヤツ除くと

35: JUMP速報がお送りします
>>30
バッドカンパニーとかはいけそう

42: JUMP速報がお送りします
>>30
範囲攻撃型は何人かおるやろ
ストレングスとかもいけるやろな

34: JUMP速報がお送りします
重ちー自身が戦闘では頭回るタイプだから尚更ね

36: JUMP速報がお送りします
操る本体がアホやから騙して不意打ちすれば誰でも勝てるやろ
吉良もそれで勝ったし

37: JUMP速報がお送りします
ハーヴェスト対バッドカンパニーはどうなるんや?

38: JUMP速報がお送りします
ホワイトアルバムにも勝てんやろなぁ、、、クリームも無理やろな

40: JUMP速報がお送りします
バッドカンパニーvsハーヴェスト
しげちーの圧勝やな

44: JUMP速報がお送りします
>>40
バッドカンパニーなめんなよ
罠に嵌めて蜂の巣よ

41: JUMP速報がお送りします
しげチースタンド通学出来そう

43: JUMP速報がお送りします
戦闘能力もそれなりにあるし便利やから欲しいのはハーヴェストやな
レッチリやヘブンズドアも良い

47: JUMP速報がお送りします
ホワイトアルバムやペットショップには完封されそう

48: JUMP速報がお送りします
「酒っていうのは直接注射すると少量でもすっごく酔うんだどぉ~w」

これしげちーがアホだから助かったけど、毒だったら即死だしな

51: JUMP速報がお送りします
>>48
空気でも死ぬぞ

50: JUMP速報がお送りします
ハーベストvsピストルズ見たいわ

52: JUMP速報がお送りします
近くにシゲチーがいるんならともかくハーヴェストに囲まれた時点で少々時止めたり飛ばそうが割とどうにもなんねえよな

53: JUMP速報がお送りします
やっぱり思うのはスタンド自体の強い弱いじゃなく使い方だよな
ディオの言う事は間違ってないわ

54: JUMP速報がお送りします
いうて普通の中学生やし相手をコロすという選択肢自体がないんやろな
仗助も殺さないしな

57: JUMP速報がお送りします
毒注入されたら終わりだからな

58: JUMP速報がお送りします
レッチリもハーヴェストもとーほぐで平和な生活送ってるとは思えん戦闘民族みてえなスタンドや

59: JUMP速報がお送りします
実際4部の連中だとバットカンパニーとレッチリくらいちゃうんか対抗できるのって

62: JUMP速報がお送りします
そら仗助はタイマンで色んな奴に勝っとるのに億安と二人ががりでも殺されかけとるしそう思っても不思議やないやろ

63: JUMP速報がお送りします
オアシスは絶対無理やろ

66: JUMP速報がお送りします
ハーヴェストで本体運べるなら他のスタンドでも出来るんかな

67: JUMP速報がお送りします
4部やないけどグレイトフルデッドとかも行けそうやな

1001: JUMP速報がお送りします