amazon 進撃の巨人 33巻

1: JUMP速報がお送りします
わいや
頼むぞ諫山先生
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1611653771/
2: JUMP速報がお送りします
ウェブ漫画に移転して連載しそう

17: JUMP速報がお送りします
>>2
次が最終巻やからそれはないやろ

6: JUMP速報がお送りします
爆破オチか夢オチとみた

7: JUMP速報がお送りします
最終回はページ数○倍です!

8: JUMP速報がお送りします
あと何話や?

9: JUMP速報がお送りします
>>8
3話やな

10: JUMP速報がお送りします
エレンレクイエムや

12: JUMP速報がお送りします
オチ考えてから書いてるんやし最低でも賛否両論には持ち込めるやろ

13: JUMP速報がお送りします
うおおぉぉ!!界王拳100倍!!!!

14: JUMP速報がお送りします
ゲースロ展開ならミカサがエレンコロして終わり

16: JUMP速報がお送りします
ミカサが進撃受け継ぎそう

18: JUMP速報がお送りします
ゼロレクイエムで終わり。世界はひとつ

19: JUMP速報がお送りします
ムカデが黒幕でこいつ倒してハッピーエンドや

21: JUMP速報がお送りします
たしか初めに考えていたオチて
エレン以外世界全員死亡
誰もいなくなった世界で
「これが自由だ!」
で終わる
やったはずや
知らんけど

22: JUMP速報がお送りします
進撃の巨人
進撃の巨人 最後の47日間
進撃の巨人 48日後


進撃の巨人が終わりだけでこう続いていくんやぞ

24: JUMP速報がお送りします
残ってる伏線
ミカサの頭痛
いってらっしゃいエレン


どうなるんやろなあ

25: JUMP速報がお送りします
諫山先生がワイらの期待裏切ったことが一度でもあるか?
いつも超えてきたやろ

26: JUMP速報がお送りします
>>25
わいは心配や

28: JUMP速報がお送りします
>>25
割とあるけど

29: JUMP速報がお送りします
ライナーってまだ生きてる?

30: JUMP速報がお送りします
ラストシーンは一話の「いってらっしゃいエレン」で終わることだけはわかる

31: JUMP速報がお送りします
でもこれで最終話ってどんな内容なんや

32: JUMP速報がお送りします
異民族間の争い差別って言った普遍的な内容をひとつまみするだけでここまでの傑作になるとはな

33: JUMP速報がお送りします
つかミカサがエレンコロして
なんやかんやで世界は滅んで壁内人類だけ残って
なんだかなーと言いつつヒストリアがのほほんとしてで終わりやろ

34: JUMP速報がお送りします
巨人の13年縛りだけ消えてライナーだけが生き残るENDで頼む

37: JUMP速報がお送りします
>>34
ライナーの物語やな
ええな

43: JUMP速報がお送りします
>>37
再生能力だけは残ってるから好きなだけ苦しめるで

49: JUMP速報がお送りします
>>43
生きる意思なければ再生しないぞ

55: JUMP速報がお送りします
>>49
死のうとしても脳内のガビとファルコが起こしてくるぞ

35: JUMP速報がお送りします
期待を超えて欲しいわ

38: JUMP速報がお送りします
単行本表紙のif世界はなんやったんや?

40: JUMP速報がお送りします
エレンレクイエムはなくね?
故郷を守るっていう強い意志で地ならし決行してるじゃん

41: JUMP速報がお送りします
虐殺エンド頼むで

48: JUMP速報がお送りします
>>41
これだとおいおいってなるわ
ここまで風呂敷広げてそれされたら悲しい

42: JUMP速報がお送りします
アルミンがエレン殺害して人類を救うんやぞ

44: JUMP速報がお送りします
最後はみんなでサウナに入るシーンで終わりや

45: JUMP速報がお送りします
ファルコとガビだけは生き残って欲しい

47: JUMP速報がお送りします
エレンすら誰かに洗脳されてるってオチやろ

50: JUMP速報がお送りします
エレン含め犠牲者が出た上でアルミンが生き残って英雄だけは勘弁して欲しい

53: JUMP速報がお送りします
エレンレクイエムも二番煎じだし
地ならし完遂もなんだかなだし
どうするつもりなんだ諫山せんせは

59: JUMP速報がお送りします
>>53
地ならし完遂でも全然いいんだけど?

54: JUMP速報がお送りします
期待を越えられんやろ

56: JUMP速報がお送りします
>>54
予想を外してくれればええみたいな空気になっとるよな

57: JUMP速報がお送りします
1話の少年エレンがミカサが髪切ったのを知ってたやろ
未来の記憶があるってことやからあれをどう繋げるんかな

60: JUMP速報がお送りします
アルミンの頭脳と超大型巨人とか最強やろなあ


なお

1001: JUMP速報がお送りします