amazon 進撃の巨人 33巻

1: JUMP速報がお送りします
アニとミカサの一騎討ちだけ語られてない模様
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1611667877/
2: JUMP速報がお送りします
これもう完全に忘れ去られてるだろ...

4: JUMP速報がお送りします
エレン「あれはどっちが勝ったんだっけ?」→その後描写無し

5: JUMP速報がお送りします
ジーク腹の中にいれた巨人が何者のなのかな

9: JUMP速報がお送りします
クリスタの赤ん坊は?

14: JUMP速報がお送りします
いってらっしゃいエレン

23: JUMP速報がお送りします
アルミンのじいちゃんが持ってた壁の外の本

32: JUMP速報がお送りします
ベルトルトのフィジカルが優秀設定

33: JUMP速報がお送りします
エレンの走馬燈みたいなのに進撃のスクールカーストが入っていたやつは?

36: JUMP速報がお送りします
ミカサにずっと昔から嫌いだったとか言って突き放した理由

50: JUMP速報がお送りします
>>36
エレンの優しさ

57: JUMP速報がお送りします
アニとミカサは教官来たから結局戦わなかったんやなかったっけ?

それにアニが勝つヴィジョンが全く見えんし戦うまでもないやろ

58: JUMP速報がお送りします
教官に見つかって流れた定期

76: JUMP速報がお送りします
レイス家って何で表舞台から遠ざけられていたの
正当な王族の血筋ちゃうの

95: JUMP速報がお送りします
>>76
記憶改竄できないから口封じしてもらう代わりに仮の王家として権力をあたえたんじゃないの

306: JUMP速報がお送りします
>>76
安全の為に影武者用意して裏から操ってただけや
一国の当主ならありがちな設定や

81: JUMP速報がお送りします
1話冒頭ってまだ話繋がってなくね

87: JUMP速報がお送りします
ベルトルトの「誰か僕たちを見つけてくれ」って何だったん?

110: JUMP速報がお送りします
エレンてミカサが好きなんやと思ってたけど違うんやな

113: JUMP速報がお送りします
9つの巨人はどういう経緯で生まれたんやろ
そもそも無垢の巨人に知性がない理由もわからんけど

130: JUMP速報がお送りします
ユミルがクリスタ捨ててまで食われに行ったのもよくわからん

142: JUMP速報がお送りします
>>130
食ったマルセルの影響や

140: JUMP速報がお送りします
エレンとグリシャが見た未来もまだやろ

217: JUMP速報がお送りします
>>140
エレンの言ってた「あの景色」は少年エレンの「自由だ」のシーンのことっぽいけど実はミスリードって可能性はあるわね

168: JUMP速報がお送りします
ライナーがあと2年苦しめば継承から13年経って死ねるようになっちゃうからそうならないように巨人の13年契約って消えるんかな

183: JUMP速報がお送りします
いってらっしゃいエレンが綺麗に回収されることを祈るわ

197: JUMP速報がお送りします
2000年後の君へってのは誰が誰に言うてたんや

213: JUMP速報がお送りします
>>197
ユミルがエレンに

225: JUMP速報がお送りします
845

234: JUMP速報がお送りします
ライナァアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!
ライナァアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!

254: JUMP速報がお送りします
人類を救うのはアルミン

322: JUMP速報がお送りします
いってらっしゃいエレンだけは綺麗に回収して欲しいわ

378: JUMP速報がお送りします
ミカサがヒロインに戻るの無理じゃん

423: JUMP速報がお送りします
エレンはあれかルルーシュみたいになったんか

425: JUMP速報がお送りします
行ってらっしゃいエレンは解決されたんか

426: JUMP速報がお送りします
いやヒストリアの子供誰やねんと案外ようさんあるやろ

445: JUMP速報がお送りします
>>426
多分だけどもう描写されないと思うで
エレンとヒストリアのやり取りの匂わせが答えや

441: JUMP速報がお送りします
人類救えるのはアルミンだ言ってベルトルト食わせてからな
エレンは自分の最後も見えてるんだろな

481: JUMP速報がお送りします
始祖の力で無垢の巨人を人間に戻せるのかが全く触れられずコニー涙目の件

484: JUMP速報がお送りします
ガチで回収されてない伏線はミカサの刺青の数字だけや

564: JUMP速報がお送りします
>>484
刺青の数字ってなんのことや

754: JUMP速報がお送りします
>>564
844や
まあ844代目って事かも知れんけどな

767: JUMP速報がお送りします
>>754
これ845年に壁破られたから一年前の844年の出来事ってだけじゃないんか

638: JUMP速報がお送りします
巨人の体が軽いって意味あったんか

660: JUMP速報がお送りします
行ってらっしゃいエレンは最後の最後でか?
謎すぎるんだよなあれ

715: JUMP速報がお送りします
>>660
ありがちなのはミカサが進撃継承して幼少エレンに語りかけたってとこやろ

697: JUMP速報がお送りします
「ミカサその髪…」の伏線って回収されたっけ?

732: JUMP速報がお送りします
>>697
未来の記憶と長さ違うからやろ
チビミカサはロングやし

1001: JUMP速報がお送りします