amazon 進撃の巨人 33巻

1: JUMP速報がお送りします
これはポルコ
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1611807541/
2: JUMP速報がお送りします
エルヴィン

4: JUMP速報がお送りします
リヴァイ

6: JUMP速報がお送りします
マガト

7: JUMP速報がお送りします
ポルコかエルヴィンの2択やな

8: JUMP速報がお送りします
キースとマガト

10: JUMP速報がお送りします
ダズ

20: JUMP速報がお送りします
>>10
共に見た夢が悪夢におわる…

12: JUMP速報がお送りします
ポルコやな
最期だけかっこよかったわ

14: JUMP速報がお送りします
「兄と弟」の回好き

15: JUMP速報がお送りします
サシャ

16: JUMP速報がお送りします
ケニー

18: JUMP速報がお送りします
フリーダ

19: JUMP速報がお送りします
キースとマガトだけ露骨に格好良く描いてるやろあれ

22: JUMP速報がお送りします
マルコの死に際のセリフ拾うのは熱かった

116: JUMP速報がお送りします
>>22
ベルトルトの死に際も伝えてほしい

126: JUMP速報がお送りします
>>116
ありえるとしたらエレンが首飛ぶまでかな
それこそ「兄と弟」までちゃうか

26: JUMP速報がお送りします
ライナー

31: JUMP速報がお送りします
>>26
勝手に退場させるな

39: JUMP速報がお送りします
>>26
絶対退場せんわ

30: JUMP速報がお送りします
ハンジ気づいてたら死んでたわ

33: JUMP速報がお送りします
ペトラ

34: JUMP速報がお送りします
ガビ達と仲良かった警備のおっさん

37: JUMP速報がお送りします
フロックはようやっとる

41: JUMP速報がお送りします
銃で自コロしたやつ

54: JUMP速報がお送りします
オルオ

55: JUMP速報がお送りします
進撃の巨人で1番人類に貢献したのは?

63: JUMP速報がお送りします
>>55
アルミン

73: JUMP速報がお送りします
>>55
エレンクルーガー

94: JUMP速報がお送りします
>>55
壁内ならエレン

58: JUMP速報がお送りします
ユミル(ブス)

76: JUMP速報がお送りします
>>58
あれで退場は少しもったいなかったな

61: JUMP速報がお送りします
ユミルの手紙の回想好き

65: JUMP速報がお送りします
頭ベルトルトになる前のアルミン

67: JUMP速報がお送りします
フロックやろ

74: JUMP速報がお送りします
ミケ

107: JUMP速報がお送りします
なんでアニとアルミンがいい感じになってるんだ…?

112: JUMP速報がお送りします
ジークがいなければライナーが獣の巨人だったと思うと笑える

119: JUMP速報がお送りします
ハンジの死際普通に好きやけどな

137: JUMP速報がお送りします
ハンジって言うほど時間稼げてたか?

152: JUMP速報がお送りします
いや
ケニーアッカーマンが1番格好良かったわ

155: JUMP速報がお送りします
演説してて巨大化に巻き込まれてエレンに頃される奴

163: JUMP速報がお送りします
宣戦布告マンかっこよかったわ
わかってたんやなって

176: JUMP速報がお送りします
身内を巻き込んで自殺を測るタイバー家は異常者の集まり

177: JUMP速報がお送りします
エレンママ
本当は一緒にいて欲しいけど子どもを生かすためにハンネスに連れていってもらった

183: JUMP速報がお送りします
退場以外全部かっこよかったミケさん

197: JUMP速報がお送りします
オルオやろ
体制を立て直せペトラ!
からの逆上のてめえ死ねよ!

207: JUMP速報がお送りします
マガトとキース教官やろ

210: JUMP速報がお送りします
瓦礫で死んだマーレの戦士候補の女

225: JUMP速報がお送りします
フロック死に際だけは地味に好き
願いはわかるからちょっと同情したわ

1001: JUMP速報がお送りします