amazon ワールドトリガー 1巻

3: JUMP速報がお送りします
アニメ化なんてしたら色々仕事増えて大変やろ
https://twitter.com/W_Trigger_off/status/1354701243688620032


1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1611822191/
9: JUMP速報がお送りします
ふざけんなもっと休ませろ

11: JUMP速報がお送りします
作画つけるしかないで

15: JUMP速報がお送りします
作者の命のためにももう筆折った方がええやろ
もしくは作画別にしてネームだけにしリブート

40: JUMP速報がお送りします
作画つけて原案やるしか完結の道無さそうやな…

44: JUMP速報がお送りします
もう一回3年休んでから戻ってこい

49: JUMP速報がお送りします
嘘だろ
カトリーヌとオッサムのイチャイチャみたいのに

59: JUMP速報がお送りします
単行本は出るやろ?

72: JUMP速報がお送りします
身体悪いんか?

79: JUMP速報がお送りします
無理せず休んでくれや

100: JUMP速報がお送りします
神経痛はどこでも耐えられん痛みやからな

102: JUMP速報がお送りします
アニメ化の時点で休載は既定路線まである
夏まで2ヶ月に1回ペースでいいからゆっくり描け

105: JUMP速報がお送りします
オペレーターの女の子みんなかわいいよな

108: JUMP速報がお送りします
ジャンプラでいいやんもう

122: JUMP速報がお送りします
>>108
紙媒体がええらしい

273: JUMP速報がお送りします
>>108
プラスでやるって選択肢もあったけど紙媒体でやりたいってなったからSQ行ったんやぞ

120: JUMP速報がお送りします
首とか腰とかガチで生活に支障きたすからな

142: JUMP速報がお送りします
もっと体を労われ

161: JUMP速報がお送りします
体ボロボロなのに仕事し過ぎなんだよ

163: JUMP速報がお送りします
遠征行かずに完結する可能性高いよな

187: JUMP速報がお送りします
「遠征出発だ!!!」


199: JUMP速報がお送りします
無理せず自分のペースで続けてクレメンス1番好きな漫画なんや

218: JUMP速報がお送りします
そもそもメガネの記者会見が当初考えてた最終回だからな

272: JUMP速報がお送りします
>>218
マ?伏線全然回収できてなくない?

288: JUMP速報がお送りします
>>272
連載続けられなくなった時用の最終回構想や

308: JUMP速報がお送りします
>>288
>>294
サンガツそういうことか・・・

969: JUMP速報がお送りします
>>308
病気になってもう続きかけないかもと思ってあの話作ったって聞いてあれ読むと泣ける

294: JUMP速報がお送りします
>>272
病気になった後の話だからな

325: JUMP速報がお送りします
>>272
打ち切りエンドも考慮に入れて一個の終わり方として考えてたってだけであれで終わらすつもりなんかないで

240: JUMP速報がお送りします
マジかよ
俺の人生の楽しみが

290: JUMP速報がお送りします
作画つけてジャンプ戻ってきて欲しいわ

312: JUMP速報がお送りします
今のペースやと遠征行けるの早くて3年後とかやろ

410: JUMP速報がお送りします
作者の病気て具体的にどのぐらい危険なんや?

420: JUMP速報がお送りします
>>410
君なんで療養せずに漫画家やってんの?ってレベルや

426: JUMP速報がお送りします
>>410
漫画家やってる間はまず治らんやろな

469: JUMP速報がお送りします
連載なんかせずに養生して

531: JUMP速報がお送りします
本人に描く意思があって完結まで見れるなら文句ないわ
頑張って治してくれ

615: JUMP速報がお送りします
まぁ去年も2ヶ月くらい休んでたし気長に待つか

1001: JUMP速報がお送りします