amazon ナルト 一巻

1: JUMP速報がお送りします
そいつはナニも悪くないのに
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1611840747/
9: JUMP速報がお送りします
怖いからやろ

10: JUMP速報がお送りします
むしろ封印した上層部が責められるべきやろ

16: JUMP速報がお送りします
>>10
具体的に誰に非があるの?

11: JUMP速報がお送りします
感情爆発したら周り見境なくコロしまくる奴と仲良くなれるか?

13: JUMP速報がお送りします
>>11
ナルト世界だと結構いそうだな

12: JUMP速報がお送りします
ちょいちょい暴走するらしいやん
ならもうちょっと割れ物みたいに大事にしろとは思うが

14: JUMP速報がお送りします
>>12
確かに

17: JUMP速報がお送りします
ナルト放置してたの怖すぎだろ
陰湿さしかない
メリットが全くない

18: JUMP速報がお送りします
いうほど尾獣って抑止力にもなってないよな

20: JUMP速報がお送りします
>>18
一応核の傘に近い効果はあるやろ
多分

21: JUMP速報がお送りします
>>18
尾獣がおるから大規模な戦争が起きてなかったんやで

23: JUMP速報がお送りします
>>21
3回も忍界大戦してるやんけ!

25: JUMP速報がお送りします
>>23
1~2回の後に尾獣の保持が確定して3回目は例外や

19: JUMP速報がお送りします
まず兵器みたいな扱いしてんのに任務で外出させてんじゃねえ

22: JUMP速報がお送りします
ビーみたいなんだけやろ抑止力になるの
他はむしろただの爆弾やな

27: JUMP速報がお送りします
>>22
砂・霧「木の葉にぶっ込んで暴走させたろ!」

29: JUMP速報がお送りします
初期のナルトって消費期限切れのもんばっか食っててロクに誰とも接してなくて酷かったな
三代目…

31: JUMP速報がお送りします
>>29
水晶でナルトのことニヤニヤ見てたよな

33: JUMP速報がお送りします
ナルトが4代目の子供ってことは里の人は知らんかったんやろ?
なんで黙っとったんやろな

35: JUMP速報がお送りします
>>33
火影の子供でうずまき一族で尾獣持ちとか狙われて当たり前だよなあ?

39: JUMP速報がお送りします
>>35
後々考えるとうずまき一族とかレアすぎるからそっちの姓を隠した方がよかったのでは

41: JUMP速報がお送りします
>>39
ミナトの遺伝子強すぎて赤毛じゃないのでセーフ

38: JUMP速報がお送りします
人柱力て5影には勝てるん?

42: JUMP速報がお送りします
>>38
ビーがエーに敵わなそうだしいいとこどっこいやない

46: JUMP速報がお送りします
てか暁に捕らえられる人柱力弱くね?

48: JUMP速報がお送りします
>>46
コントロールできてないと十二分に力発揮できんのやろ

47: JUMP速報がお送りします
暁が強すぎるんだよ

49: JUMP速報がお送りします
三代目(放置しててええやろ…)

50: JUMP速報がお送りします
まあ尾獣と和解してるとしてないとでは雲泥の差やしな

51: JUMP速報がお送りします
ご影の中でも雷影だけは別枠やろ

58: JUMP速報がお送りします
>>51
土影と雷影だけワンランク違うわね

53: JUMP速報がお送りします
三代目「四班は写輪眼のカカシとうちは一族の最後の生き残りと火影の息子でうずまき一族の末裔で人柱力と一般の女の子でええか…」

61: JUMP速報がお送りします
>>53
これ三代目が決めたのか知らんけど
サクラめっちゃ場違いだよな

それこそヒナタでギリ釣り合うかや

68: JUMP速報がお送りします
>>61
ナルトとサスケは別方向で問題児やからな
普通の奴いれてバランスとったんやろ

81: JUMP速報がお送りします
>>68
三代目「普通の奴入れて中和!ってことでええやろ!」

60: JUMP速報がお送りします
ナルトが4代目の子供って隠してる理由付けって絶対必要だったよな

63: JUMP速報がお送りします
なんやうずまき一族って
そんないわく付きだったの?ナルトって

67: JUMP速報がお送りします
>>63
封印術に長けたスタミナお化けの一族
柱間の嫁とかカリンとかクシナはうずまき

74: JUMP速報がお送りします
>>63
千住一族の親戚でチャクラの貯蔵が半端なくて封印術が得意で尾獣入れとくのにすげー敵してる奴ら

69: JUMP速報がお送りします
ナルトは落ちこぼれ!

4代目の息子チャクラお化けのうずまき一族アシュラの転生体

73: JUMP速報がお送りします
>>69
落ちこぼれってのも九尾チャクラで乱されてただけという

72: JUMP速報がお送りします
そう考えると、全員一般出身なのに伝説の三忍になった
自来也、大蛇丸、綱手を育てた3代目有能過ぎやな

78: JUMP速報がお送りします
>>72
自来也もかなりエグい面子育てとるが
輪廻眼は流石に功績としてはノーカンか

79: JUMP速報がお送りします
>>72
伝説の三忍(殺されかけて見逃された人達)

80: JUMP速報がお送りします
>>72
綱手は柱間の唯一の血縁やぞ

86: JUMP速報がお送りします
>>80
綱手はエリートの家計やったな

84: JUMP速報がお送りします
>>72
大蛇丸って一般なんかな

104: JUMP速報がお送りします
幼少期のナルトがイタチと話をしていると言う事実

107: JUMP速報がお送りします
すまん、記憶にないんやけど
中忍から上忍になる試験や条件って、作中で言及されてたっけ?

108: JUMP速報がお送りします
>>107
特に無し、まあ能力査定と考えるのが妥当やろ

1001: JUMP速報がお送りします