無題

1: JUMP速報がお送りします
可哀想
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1611883237/
3: JUMP速報がお送りします
南のほうがクソ

4: JUMP速報がお送りします
がんばれー

5: JUMP速報がお送りします
堂本より上なのは間違いない

7: JUMP速報がお送りします
二年で結果出すのはキツいよ

8: JUMP速報がお送りします
いうこと聞かない

9: JUMP速報がお送りします
結局こいつ何もしてなかったな

10: JUMP速報がお送りします
この監督が最終的に報われるのかと思ったら、
結局前監督最高や!ランアンドガン最高や!
になったのかわいそう

15: JUMP速報がお送りします
>>10
これ
選手たちが正しかった

11: JUMP速報がお送りします
堂本の負けるなんて微塵も思っていない時の顔イラッとする

12: JUMP速報がお送りします
がんばれ!がんばるんだー!のやつは??

16: JUMP速報がお送りします
>>12
海南戦は捨てる!

27: JUMP速報がお送りします
>>12
海南は3勝、他は1勝2敗で並んで得失点で全国いけるっていう完璧な作戦を立てた名将
実行出来ない選手がふがいない

32: JUMP速報がお送りします
>>27
海南vsしょうほくの結果見てなかったんかな

18: JUMP速報がお送りします
北野先生慕って入学したのにいきなり北野先生のやり方否定したのはまずかったろ

20: JUMP速報がお送りします
>>18
それ言ってなさそうやん

21: JUMP速報がお送りします
監督なんて威張ってるけど、強い選手が入部するかしないかだけだよなぶっちゃけ

26: JUMP速報がお送りします
>>21
普通は下積みがあって結果出せるようになってきたらリクルート出来るようになるのが監督のキャリアってもんや

25: JUMP速報がお送りします
はいあがろう

29: JUMP速報がお送りします
中学校でスタメンのPGが流川から赤木へのパスみたいなのを総体の県大会でやって、誰もいない所にボールがとんでった
結果一気に崩されて格下に一回戦負けした

36: JUMP速報がお送りします
>>29
クルって回るやつか?

44: JUMP速報がお送りします
>>29
流川から赤木へのアシストなんて実はめっちゃ多いぞ

33: JUMP速報がお送りします
高藤 的確な分析と采配
陵南 的確な分析でクソ采配
安西 初戦敗退の常連で神頼み博打采配

34: JUMP速報がお送りします
31歳若いぞ!

41: JUMP速報がお送りします
はいあがろう・・・・ラン&ガンというのがいつか大きな財産になる

42: JUMP速報がお送りします
武里の監督の応援すき

1001: JUMP速報がお送りします