amazon 呪術廻戦 14巻

1: JUMP速報がお送りします
結構オッサンで草
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1611919895/
3: JUMP速報がお送りします
10代のイキりあるのにな

4: JUMP速報がお送りします
五条悟って山本元柳斎重國と同じくらいだよな

6: JUMP速報がお送りします
28だからええんやろ

7: JUMP速報がお送りします
カカシ先生って何歳ぐらい?

14: JUMP速報がお送りします
>>7
ナルトの担任になった時で22

18: JUMP速報がお送りします
>>14
それはイルカ先生

9: JUMP速報がお送りします
えぇ・・・おっさんやん

10: JUMP速報がお送りします
28なんてそんなもんやろ
30、40代もイキリマウント野郎ばかりで嫌になるわ

13: JUMP速報がお送りします
そんな歳いってんの?20前半かと思ってたわ

15: JUMP速報がお送りします
今時の28歳なんて大学生と変わらんだろ

17: JUMP速報がお送りします
七海健斗(27歳)←!?

20: JUMP速報がお送りします
じゃあ歌姫ちゃんは?

24: JUMP速報がお送りします
>>20
29かな?

21: JUMP速報がお送りします
😎ま、なんとかなるっしょ

23: JUMP速報がお送りします
伏黒の親父は過去編時点で何歳やろか?

26: JUMP速報がお送りします
なんか五条さんスピンオフしてなかった?

27: JUMP速報がお送りします
思ったよりいってて草

28: JUMP速報がお送りします
地球に来た時のベジータは29歳やぞ

31: JUMP速報がお送りします
ファー?そんなおっさんなん

32: JUMP速報がお送りします
めいめいと九十九の年齢不詳感

34: JUMP速報がお送りします
>>32
九十九さん夏油が学生の時には世界飛び回って特級やってたし40代はいってそう

33: JUMP速報がお送りします
28やからええわ
天才で上ってきてあれで今20くらいですとかされたら嫌

38: JUMP速報がお送りします
おっちゃんやな 家入とかババアやし

39: JUMP速報がお送りします
歌姫が三十路であの私服なのが衝撃だわ

40: JUMP速報がお送りします
夏油が離反してから始末するまで時間かかり過ぎじゃない?

41: JUMP速報がお送りします
五条さんの方は24歳ですでにエリート集団の指導者やってるのにな

45: JUMP速報がお送りします
典型的高専OB

1001: JUMP速報がお送りします