amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
他の鬼は初見コロしの特殊能力あるのにあいつだけステゴロだけやんw
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1611959905/
2: JUMP速報がお送りします
至高の領域に入ってるから

3: JUMP速報がお送りします
無惨←毒殺
鬼黒死牟←自殺
童磨←毒殺
猗窩座←自殺

は???

6: JUMP速報がお送りします
>>3
首切る設定はなんだったのか

12: JUMP速報がお送りします
>>6
上弦2は一応首斬って倒したから…

13: JUMP速報がお送りします
>>6
壱と参は人食ってただただ生きたい欲<<<<強くなりたい欲なんや
そういうやつはそら弱点は克服しようとするやろ

24: JUMP速報がお送りします
>>3
こくしぼうが自殺とか何読んでんねん
迷いが出た隙にボコボコにされただけや
再生しようとは常にしてたぞ

4: JUMP速報がお送りします
4と5って雑魚いイメージしかない
こいつらいる?妓夫太郎より弱いやろ

9: JUMP速報がお送りします
>>4
4はかなり強い

10: JUMP速報がお送りします
>>4
さすがにそれはない
つぼは触れたら死亡、天狗は陸兄妹以上のクソゲー

5: JUMP速報がお送りします
すうこうざ

11: JUMP速報がお送りします
バエルを持つ私に逆らうとは…(驚愕)

14: JUMP速報がお送りします
上6は妹隠しておけば絶対に負けないよな

15: JUMP速報がお送りします
他の上弦はメタキャラ以外倒せないけど参だけは誰でも倒せる感じ

16: JUMP速報がお送りします
>>15
逆にいうとそれでこれまでずっと生きてて参を保ってるんだからどんだけ肉弾戦強いんだって話だな。

18: JUMP速報がお送りします
>>15
別に他もメタキャラとかなく普通に倒してたやん

17: JUMP速報がお送りします
自殺多すぎやろ

19: JUMP速報がお送りします
壺は水に閉じ込めるやつ強すぎるだろ

21: JUMP速報がお送りします
三はどうやって四に勝ったんや

22: JUMP速報がお送りします
上2は柱3人くらいで囲めば倒せそうな感じはする

23: JUMP速報がお送りします
炭治郎がサシでやりあってんの草生える
柱に匹敵どころか超えとるやん

25: JUMP速報がお送りします
伍は魚パンチを躱せるやつじゃないと勝てない
弐は呼吸封じで大概終わる

48: JUMP速報がお送りします
>>25
避けられる奴なら勝てるなら別にメタキャラとかじゃないやん

26: JUMP速報がお送りします
45より6の方が強そうだった不思議

27: JUMP速報がお送りします
作中で柱1人も再起不能にできてない4と5はカスやろ

28: JUMP速報がお送りします
てか童磨の強さがイマイチ伝わらんわ

32: JUMP速報がお送りします
>>28
刀や猪の頭奪ってたり舐めプしまくってたからな
あれ本気出されてたら瞬殺やったろ

41: JUMP速報がお送りします
>>28
あの性格の癖に下位隊士ですら手の内見てからころすとかいう謎の慎重さのせいでやられたよね😫

51: JUMP速報がお送りします
>>41
びびりの無惨様のためにデータとってあげないと…

29: JUMP速報がお送りします
無惨も人海戦術すりゃよかったのになんで
手下を増やさなかったのか

36: JUMP速報がお送りします
ってか毒強すぎる
適当な呼吸仕込んで、しのぶみたいなの量産してたらあっさり勝てただろ

39: JUMP速報がお送りします
>>36
まぁ本当に効くかどうかもわからんし実験台みたいなもんやからな
あと食われること前提の作戦はあかんやろ

45: JUMP速報がお送りします
>>36
そればっかりやってたら毒対応されるやろ
どうまだって少量なら即分解してたし

37: JUMP速報がお送りします
上弦の五ってビジュアルが1番人間離れしてるのに、上弦の中で1番地味だよな

38: JUMP速報がお送りします
456は不死川orヒメジマ単騎で倒せそう

40: JUMP速報がお送りします
猗窩座かっこいいからセーフ

42: JUMP速報がお送りします
半天狗って最後どうやって倒したんやっけ?

46: JUMP速報がお送りします
半天狗とか遅そうな岩とかじゃ絶対勝てないだろ

1001: JUMP速報がお送りします