amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
カカロータだったらどうなってたんや
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1612004822/
2: JUMP速報がお送りします
ボツ

3: JUMP速報がお送りします
孫ベジう

4: JUMP速報がお送りします
なんでフュージョンと名前が変わるのか

6: JUMP速報がお送りします
>>4
フュージョンは融合でポタラは合体ちゃうかったっけ?

12: JUMP速報がお送りします
>>6
どう違うんや

15: JUMP速報がお送りします
>>12
フュージョンは時間制限ある
ポタラは一生一緒

17: JUMP速報がお送りします
>>15
それでなんで名前が変わるの?

18: JUMP速報がお送りします
>>15
この設定亡くなったんだよなぁ……

20: JUMP速報がお送りします
>>18
悲しいなあ

19: JUMP速報がお送りします
>>15
でも分離してるじゃん

23: JUMP速報がお送りします
>>15
ポタラも30分だか1時間に変わったぞ
界王神だけ永遠

5: JUMP速報がお送りします
ベジロットやろ

7: JUMP速報がお送りします
ほんならフュージョンの時はカジータちゃうんか

9: JUMP速報がお送りします
ベジ×カカ尊い

10: JUMP速報がお送りします
ローズとバースが合体して...ロースってとこかな?

11: JUMP速報がお送りします
ブルマとランチさんが合体したらブルマさんになる

13: JUMP速報がお送りします
べ空

22: JUMP速報がお送りします
悟空じゃなくカカロットやと思ってるってことはベジータの意識の方が少し強いんやないか?

25: JUMP速報がお送りします
こいつがスーパーベジット

28: JUMP速報がお送りします
>>25
自分のことをこいつ呼ばわりするってどういう人格なんやろな

26: JUMP速報がお送りします
悟飯とトランクスがポタラで合体してたらトランテンになってたんかな。ゴテンクスより強いんやろうが

32: JUMP速報がお送りします
>>26
強くなって慢心して2週か3週くらいでブウに吸収されるのでどっちでもええやろ

27: JUMP速報がお送りします
えっ今ポタラの設定変わったのか

31: JUMP速報がお送りします
>>27
ちなみにアラレちゃんの方がベジータより強いぞ

44: JUMP速報がお送りします
>>31
なのにトランクスの未来の方では人造人間にやられてたんか

48: JUMP速報がお送りします
>>44
やられてない可能性が

30: JUMP速報がお送りします
2人の人間が1人になるって人格崩壊起こすやろ

34: JUMP速報がお送りします
>>30
実際ピッコロはネイルと同化する時それを心配してたな

39: JUMP速報がお送りします
>>30
神コロさまのベースはマジュニアやしネイルさんの時もそうやったやろ

35: JUMP速報がお送りします
ごじーた

38: JUMP速報がお送りします
貴様を倒すものだ

40: JUMP速報がお送りします
子供の頃カカロットがなんだかわからなくてベジットが意味不明だったわ

45: JUMP速報がお送りします
ベジットとゴジータってなにが違うんや?

46: JUMP速報がお送りします
>>45
悟空主体かベジータ主体かの違いやろ

47: JUMP速報がお送りします
性格はカカロット成分しかないよね

1001: JUMP速報がお送りします