amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
あと一つは?
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1612054108/
2: JUMP速報がお送りします
だから滅びた…

3: JUMP速報がお送りします
ヤムチャしやがって

5: JUMP速報がお送りします
ノーパンブルマ

6: JUMP速報がお送りします
ほんとにそうか?

7: JUMP速報がお送りします
俺は怒ったぞー!

8: JUMP速報がお送りします
悟空ばっかやんけ!

10: JUMP速報がお送りします
ヤムチャが風呂覗くところ

11: JUMP速報がお送りします
ギャルのパンティー

12: JUMP速報がお送りします
お前がNo1だ

13: JUMP速報がお送りします
ベジータ自爆やろ

18: JUMP速報がお送りします
フリーザ セル ブウからひとつずつ

20: JUMP速報がお送りします
私の戦闘力は53万です

笑えよベジータ

ブウはなんかあったかな

22: JUMP速報がお送りします
>>20
ほんとにそうか?

23: JUMP速報がお送りします
>>22
それ悟空のセリフやんけ

27: JUMP速報がお送りします
>>23
逆になんで悟空のセリフじゃあかんねん

33: JUMP速報がお送りします
>>27
それだとブウ編になるやんけ
ブウのセリフの話や

25: JUMP速報がお送りします
>>20
チョコになっちゃえー!

26: JUMP速報がお送りします
>>20
サタンをいじめるなとか

28: JUMP速報がお送りします
>>26
ええな

24: JUMP速報がお送りします
それか
カカロットすごいやつだよお前はからの
お前がナンバーワンだ
やろ

ブウ編のベジータほんま魅力的やわ

32: JUMP速報がお送りします
ベジータが戦いに巻き込まない為にトランクスに腹パンするシーン

37: JUMP速報がお送りします
勝てんぜお前には…

38: JUMP速報がお送りします
や、やたら頑丈だぜこのトビラ???

39: JUMP速報がお送りします
>>38
どけ、オレが破壊する

44: JUMP速報がお送りします
>>38
やたらネタにされるけど17と18作れるんやからそら頑丈な扉くらいつくれるやろ

49: JUMP速報がお送りします
>>44
16号と同じ強度にしとけばベジータにも破壊不可能やったのに

42: JUMP速報がお送りします
悟空「ピッコロ・・・・・・おめぇは間違ってる、悟飯はオラ達のように戦いは好きじゃねぇんだ・・・・・・」

43: JUMP速報がお送りします
あんま出ないけどフリーザを倒してくれってシーンいいよな

46: JUMP速報がお送りします
お前らベジータ好きよな
チビやからか?

47: JUMP速報がお送りします
>>46
ハゲだからや

53: JUMP速報がお送りします
ベジータはほんま名シーン多いよな

54: JUMP速報がお送りします
天津飯の腕がナッパに吹き飛ばされるシーン
餃子が自爆するシーン
天津飯が気功砲ぶっぱなして死ぬシーン

1001: JUMP速報がお送りします