amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
悟飯「もっと痛めつけてやらなきゃ」

トランクス「俺は父さんを越えてしまった……!」

ピッコロ「ここで倒せなくもないが……少し観察するか」

クリリン「んほぉ~!あの姉ちゃんたまんねぇ~!」

天津飯「新気功砲! はっ!はっ!はっ!」ザッザッザッ
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1612031159/
4: JUMP速報がお送りします
クソソンが1番勝ち組になった模様

5: JUMP速報がお送りします
その点天津飯すげえわ
遥かに格上のやつ長いこと足止めするファインプレーもあるし

6: JUMP速報がお送りします
もし18号が男ならクリリンはどうしてた?

8: JUMP速報がお送りします
16号、グチャッ!w

9: JUMP速報がお送りします
ピッコロさんってそれが仇になってたっけ?
他の奴らは致命的だった記憶あるが

12: JUMP速報がお送りします
>>9
セルに再生能力与えた

10: JUMP速報がお送りします
言うて天津飯も自分の可能性を試したいとか言って人造人間起動前に破壊する案に反対してたし

17: JUMP速報がお送りします
クリリンは優しさってより下心でスイッチ破壊したような印象受けるのがね

20: JUMP速報がお送りします
ピッコロのせいでセルが再生能力を得たと思ってる人がいるがセルは元々ピッコロの細胞も使われてるので再生できる

22: JUMP速報がお送りします
悟空ばっか言われるけど割とみんなクズやな
まともなのヤムチャくらいか

27: JUMP速報がお送りします
天津飯はブウ編でもサタン達を救ってるしね

28: JUMP速報がお送りします
三年前の時点でドクターゲロさっさと始末してたら魔人ブウ編どうなるんやろな
ご飯はダメとしても悟空ベジータはちゃんと修行して結局は同じ強さまでたどり着いてるんやろか

29: JUMP速報がお送りします
>>28
ゲロは始末してもセルはずっと前から残ってるわけやしどうやろな
研究所も破壊すれば別やけど

30: JUMP速報がお送りします
>>28
悟飯は老界王神のところにたどり着けさえすればええけど無理やな

34: JUMP速報がお送りします
>>28
悟空はともかくベジータは強敵現れないと超サイヤ人になるだけで満足して成長しなさそう

96: JUMP速報がお送りします
>>28
ベジータもセル編から7年経ってても超サイヤ人2で止まってるからなぁ
悟空も死んでなきゃ超サイヤ人3なれてないやろうし
そもそもあの戦闘力の差で魔人ブウ倒せたのが奇跡や

103: JUMP速報がお送りします
>>96
悟空も超3なれたけど使いこなせてはなかったしなれて間もなかったんやろな
慣れたら変身の時間とかもう少しコントロール出来てたんかもしれんな

31: JUMP速報がお送りします
未来編の悟飯は悲惨すぎるやろ

33: JUMP速報がお送りします
悟飯ばかり言われるけどメインキャラだいたい慢心して事態を悪い方に転がすよな

39: JUMP速報がお送りします
>>33
悟飯は致命的だから目立つんやないか?

35: JUMP速報がお送りします
未来編の悟飯はキレて強くなれへんかったんか?

40: JUMP速報がお送りします
>>35
一定の強さがある状態でキレて初めてなれるんやろ
未来のは悟空と超サイヤ人状態で修行したり精神と時の部屋での修行ないしそもそも師匠がいないし

42: JUMP速報がお送りします
クリリンのやらかしに触れようとしない闇

43: JUMP速報がお送りします
強い奴と戦いたいというエゴのために
まだ悪いことしてないからやっつけるわけにはいかないという

45: JUMP速報がお送りします
そもそもベジカスがセル第二形態倒しとけば終わった話やし

46: JUMP速報がお送りします
>>45
言うてあれがベジータじゃなくて悟空でも多分同じことしたやろな

47: JUMP速報がお送りします
そもそも味方側に慢心しないキャラいたか?

79: JUMP速報がお送りします
>>47
天さん

82: JUMP速報がお送りします
>>47
亀仙人と言いたかったけどブルー将軍に拘束されたしアカンな

49: JUMP速報がお送りします
悟空は結果的に勝ったからまだ良いもののフリーザ戦から全く反省してないよな

52: JUMP速報がお送りします
クリリンの功績ってそれこそ悟空覚醒の引き金になったことだけやからな

60: JUMP速報がお送りします
ブウの時も若い奴らにどうにかしてほしかったとか言うてるし気持ちはわかるけど

61: JUMP速報がお送りします
セルが先に18号吸収しとけば良かったんや
あれって順番とかあったんやっけ?

65: JUMP速報がお送りします
ワイがクリリンでも同じことするわ

67: JUMP速報がお送りします
クリリンってモテたくて修行始めたからその目的達成してるよな

69: JUMP速報がお送りします
>>67
まあGTも含めると4回は死んでるからええんちゃう

71: JUMP速報がお送りします
>>69
自分が死ぬ度に悟空がブチ切れてくれるからな
死に甲斐がある

73: JUMP速報がお送りします
ブルマが悟空と会わなければ
レッド総帥の身長伸びるだけで終わって
ピッコロ大魔王も復活せず
人知れずラディッツに悟空が連れ去られて
セルも誕生しない平和な地球だったのになぁ


そこへいきなり現れる魔人ブウ

77: JUMP速報がお送りします
>>73
雑魚しかおらん地球でパワー集めるバビディ可哀想

81: JUMP速報がお送りします
>>73
界王神がガチで死にかけたら寝起きの破壊神様がなんとかしてくれるやろ

83: JUMP速報がお送りします
>>73
ラディッツがついでに地球制圧するんちゃう

74: JUMP速報がお送りします
人間味があるのがベジータとピッコロとかいう皮肉

91: JUMP速報がお送りします
良かったヤムチャは許されたんやね

93: JUMP速報がお送りします
ヤムは弱いだけでみんなに迷惑は掛けてない

106: JUMP速報がお送りします
ヤムチャの引退試合がドクターゲロ戦という事実

116: JUMP速報がお送りします
>>106
セルジュニアに腕折られたりしてたのが引退試合みたいなもんちゃう
天津飯はブウに蹴られた時か
クリリンはプンターで遊んだのが引退試合…

123: JUMP速報がお送りします
>>116
セルゲームのヤムチャは一般の観覧客やし

108: JUMP速報がお送りします
フリーザが地球来たとき普通にベジータらとの絡み見てみたかった

121: JUMP速報がお送りします
ヤムチャってチャオズの次に弱いしやられ役として最適やったんやろかなあ
クリリンみたいに動きや技で対抗とかもないし

1001: JUMP速報がお送りします