amazon ワンピース 97巻

41: JUMP速報がお送りします
龍形態カイドウはやられ場面しか無くね?
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1611662032/
49: JUMP速報がお送りします
>>41
攻撃くらう面積広げるだけかな

44: JUMP速報がお送りします
カイドウへの赤鞘全員分のダメージ無かった事にしてるのが笑える
せめて20年間耐えたアシュラとデンジローは最終戦の場には居て欲しかった
アシュラの「侍舐めんなよ」が聞きたかったぜ

47: JUMP速報がお送りします
>>44
どうせ効いてなかったと思ったらルフィの攻撃で傷開く展開来る

46: JUMP速報がお送りします
赤鞘は、この戦争を起こせたことで役割終えたんだろ。

78: JUMP速報がお送りします
竜カイドウとキッドロボの作画大変そうだし場面転換はあるだろ

332: JUMP速報がお送りします
カイドウわざわざ的のでかい龍になる必要あるのか
普通に人型で雷鳴八卦連打してる方が強いやろ
当たれば一撃必殺なんだし

457: JUMP速報がお送りします
龍カイドウの弱さは異常

892: JUMP速報がお送りします
カイドウって死にたいんじゃ無くて強いやつと戦いたいだけやろ

50: JUMP速報がお送りします
ローもガンマナイフ使ったか
先週の岩落としとは違ってちゃんと体内攻撃やな

54: JUMP速報がお送りします
ルフィとゾロはまだわかるわ
なんでキッドとローとキラーが普通に戦えてるんだよ
流桜も使えないのに

61: JUMP速報がお送りします
意外と四皇と最悪の世代の差なさそう
ローのガンマナイフはドフラに効かなかったのに四皇に効いたら草

198: JUMP速報がお送りします
キッドとローは渡り合えるやろ
キッドは覚醒する

464: JUMP速報がお送りします
ガンマナイフって効果出るまで時間かかるんじゃないの?
それまでに治されたらダメっていう

469: JUMP速報がお送りします
ローの技って覇気が上の者には通用しないんだと思うわ

481: JUMP速報がお送りします
>>469
それだとドフラにシャンブルズとかガンマナイフが通ったのがよく分からなくなる

36: JUMP速報がお送りします
刀におでんを感じるだけか

429: JUMP速報がお送りします
>>36
そりゃゾロはおでんとつながりないし
ゾロはおでんレベルに収まる器でもない

56: JUMP速報がお送りします
閻魔よりもおでんのもう一本の刀の方が重要そう
なんてたってモモの助に託した刀だし

370: JUMP速報がお送りします
ゾロは何だかんだで4皇戦に加わってるんだから実力は折り紙付きだろ

434: JUMP速報がお送りします
ゾロも普通に四皇の技とやりあえてるな

450: JUMP速報がお送りします
ローのガンマナイフが効かないヤバいな

453: JUMP速報がお送りします
ゾロが閻魔を黒刀化出来たら、おでんを超えられるだろうけど、最短でもワノクニ終盤だな

554: JUMP速報がお送りします
カイドウはゾロに普通に斬られてるね

577: JUMP速報がお送りします
2年でゾロはルフィより強くなってしまったな

63: JUMP速報がお送りします
ルフィが雷に強い設定少し忘れてた奴~~

67: JUMP速報がお送りします
あーエネル召喚してぇ
雷迎でマムちびらせてぇ

72: JUMP速報がお送りします
ゴムだからの後に気合いだは最高やなこれ

69: JUMP速報がお送りします
マム雷効かないことにビックリしてるみたいだけど自分だってきかなかったよな鬼ごっこしてるときゼウスプラスナミの雷受けてたよなたしか

138: JUMP速報がお送りします
ゼウスとプロメテウスがメイン攻撃ってなんか弱いよな
ナポレオンで威国うちまくったほうが強そう

141: JUMP速報がお送りします
もうマムはカイドウのおまけ扱いだな
火も雷も効かないならこれから剣術だけでルフィと戦うのか?

174: JUMP速報がお送りします
久しぶりにバウンドマンの戦闘モード見れるから楽しみだわ

179: JUMP速報がお送りします
ビッグ・マムも全然ダメージ通らないけど、要は気合だろ
ルフィの肉体が四皇と同格に近づいてきてるんだよ

191: JUMP速報がお送りします
ルフィは結局ギア5はないのか
弾く覇気で反動装甲やって防御力アップさせるって思ってたのに

581: JUMP速報がお送りします
なぜ誰もマムに攻撃しないんだ

585: JUMP速報がお送りします
>>581
せっかくカイドウがマムに手を出すなって言ってるじゃん

全員で一気にカイドウ攻めた方が勝算あるでしょ

591: JUMP速報がお送りします
>>585
マムは手出してるじゃん

840: JUMP速報がお送りします
vsエネルってもう19年前なんだな
歳をとるわけだ

923: JUMP速報がお送りします
炎や雷が効かないってどういう理屈だ?←お前らにも効かないだろw

192: JUMP速報がお送りします
マムがキラーをピンポイントで狙いだしてるなw

274: JUMP速報がお送りします
キラーさんは雷打たれたみたいだけど大丈夫か

276: JUMP速報がお送りします
>>274
ゴムだからをやる前振りで大ダメージ食らってそう
キッドの磁場操作で雷に干渉とかできねえのかな

446: JUMP速報がお送りします
これキラー脱落してんじゃないか?

86: JUMP速報がお送りします
ホロブレスが気合で効かないってもう滅茶苦茶だな

136: JUMP速報がお送りします
雷鳴八卦は避けないとマズイけど
ボロブレスは耐えれるみたいだしな

272: JUMP速報がお送りします
ボロブレスは最初からしのぶに完全回避された技

455: JUMP速報がお送りします
ボロブレスを気合で耐えるルフィワロタw

451: JUMP速報がお送りします
むしろ一度も通用してねえじゃねーか

811: JUMP速報がお送りします
つまりこれから攻撃食らうやつは気合が足りなかったということになるな

647: JUMP速報がお送りします
本人は気合いとか言ってるけど気付いてないだけでルフィの新しい覇気とか能力とか覚醒の力の一旦とかでねーの

217: JUMP速報がお送りします
ルフィめっちゃ強いじゃん

219: JUMP速報がお送りします
効いてるのか分かんないけど普通に戦えてるルフィゾロヤバくね

480: JUMP速報がお送りします
四皇ボコボコにするルフィと技を相コロするゾロ
もう麦わらの一味って最強海賊団だろ

868: JUMP速報がお送りします
まだまだ底は見せちゃいない
何の幻獣種なのかもまだ分かってないし

203: JUMP速報がお送りします
四皇弱くね?
ちょっと数日鍛えたルフィにボコられるってやばいやろ

144: JUMP速報がお送りします
どっかでカイドウのターン来るだろうがそれまでにどこまで押し込めるかな
竜人形態を使わせるくらいまで行けるのか

1001: JUMP速報がお送りします