amazon 僕のヒーローアカデミア 29巻

220: JUMP速報がお送りします
ホークスきたー!!
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1611551586/
221: JUMP速報がお送りします
ホークスの家庭事情は思ったより重苦しい感じだな

222: JUMP速報がお送りします
まさかのホークス回か
全然予想してなかったわ

223: JUMP速報がお送りします
ホークス待ってた

224: JUMP速報がお送りします
ダメージデニムのようにな

じゃないのよ

226: JUMP速報がお送りします
まぁ不幸自慢してもしゃーない
ホーさんまだまだ若いんだからこれからだよ

238: JUMP速報がお送りします
エンデヴァーの為にホークス動きます

241: JUMP速報がお送りします
ジーニスト和むわ
在りし日のオールマイトのようなノリ

243: JUMP速報がお送りします
好きあらばジーンズ話に持ち込むジーニスト草

244: JUMP速報がお送りします
ホークスの羽復活しそうだな

245: JUMP速報がお送りします
ホークス強個性だし復活しそうなのはいいことだ

248: JUMP速報がお送りします
市民のヒーローに対する猜疑心は4割強の人が強く抱いてる感じかな
つらいな

252: JUMP速報がお送りします
すげえ中身の濃い19ページだな

259: JUMP速報がお送りします
>>252
同意
満足感高い

556: JUMP速報がお送りします
>>252
ホークス関係で今知りたいことほぼ全部判明したのすごいわ

現在の怪我の状態(意識と羽)、ジーニストの死体偽装のこと、エンディング談の炎司の絡んだ鷹見事件のこと、
両親のこと、エンデヴァー人形のこと、公安に入るきっかけの交通事故のこと、
そして今の精神状態など。
大満足だけど、あわよくば常闇の現在の姿を見たかった

255: JUMP速報がお送りします
ホークスがスカウトされた時って
部屋が荒れてるんでなくお外だったのね

256: JUMP速報がお送りします
荼毘は連合が解放戦線になってから人海戦術でホークスの事調べたって事か

261: JUMP速報がお送りします
ホークスあのマスクみたいなので喋ってる?

285: JUMP速報がお送りします
>>261
テキスト入力すると音声で読み上げてくれるアプリ

263: JUMP速報がお送りします
トゥワイスの仲間思いな一生懸命な一面をホークスが受け継ぐの泣ける
路地裏暮らしに落ちかけた身としてもトゥワイスの人生や生き様に思う部分もあるんだろうな

278: JUMP速報がお送りします
ホークスママはドローン眼みたいな個性なのか?

295: JUMP速報がお送りします
荼毘の件に関してエンデヴァー自身の声がまだなんだよな
節目の300話に持ってくるのか?

299: JUMP速報がお送りします
ショタホークスかわええ

303: JUMP速報がお送りします
ホークス完治してないのに動き回ってるのか…
後に響かなきゃいいけど

310: JUMP速報がお送りします
母親と似てないしホークスは父親似なんかね

334: JUMP速報がお送りします
>>310
母親の個性は探査系で捕まった父親が鷹の羽っぽいな
で、どっちも継いで強個性になったのがホークス

343: JUMP速報がお送りします
>>334
何で羽一枚一枚に感知や操作能力があるんだと思ってたがそういう事か
焦凍と同じで荼毘とは正反対のタイプだな

335: JUMP速報がお送りします
エンデヴァーだって作品だけちゃんと見てたら過去の自分の過ちを悔いて挽回しようとしてる親父なんだから味方側でなんの問題もないが

336: JUMP速報がお送りします
オヤジの袖に羽らしきものがあるな

365: JUMP速報がお送りします
ホークスが虐待されてる描写つらいなあ…
トゥワイスの件で、さらに自己犠牲的になりそうで心配

368: JUMP速報がお送りします
ジーニストとかっちゃん早く会話させてほしい

372: JUMP速報がお送りします
ホークスはここからなにをどうするんだろ
何をどうすればホークスが轟一家を救えるのか難しい
エンデヴァーの代わりに身体に鞭打ち戦線を追うのか
あるいはショートを鍛えるのか
冷冬美夏雄を公安で囲い生活を守るのか

378: JUMP速報がお送りします
自分のとこはダメだったから轟家には無事再構築してもらいたいみたいな感情は持ってそう

382: JUMP速報がお送りします
問題はホークスもエンデヴァーと同じく過去を晒され白い目で見られる対象って事だ

384: JUMP速報がお送りします
俺もトゥワイスのようにありたいってセリフでホークスの結末が見えた気がするな

417: JUMP速報がお送りします
ホークスは燈矢の足取りを探ったりもすんじゃないかな
あの身体で生きてるとか誰かしらのバックアップなしにはあり得んし

443: JUMP速報がお送りします
ホークスパパの「背中見せるな」は
ケイゴの羽を嫌う理由が何かあるんかな
ただクズ親が我が子の個性を邪魔な不快なものとして身勝手に嫌悪してるという哀しい描写かね

447: JUMP速報がお送りします
>>443
かなあ
ホークスママの「お金もってきて。何のために産まれてきたの」もキツイ
事故の人助けのきっかけにリフレインしてるのも逆にキツイ

457: JUMP速報がお送りします
荼毘とホークスが戦う展開になってほしかったけど
無理かー無理だよなーまだ希望あるかなー

482: JUMP速報がお送りします
エンデヴァーぬいぐるみほしい

493: JUMP速報がお送りします
ワゴンセールエンデヴァー人形を嬉しそうに抱きしめるボロボロシャツホークスに泣いた

496: JUMP速報がお送りします
食神ボーイわろた

504: JUMP速報がお送りします
エンデヴァーとホークスの因果の絡み方がえげつない…
パパともママとも燈矢とも、つながりの一部にエンデヴァーが常におる

510: JUMP速報がお送りします
エンデヴァー人形を買ってもらったのが、数少ない家族との優しい思い出なんだな
子どもが虐待されるのは漫画でも心にくるわ…

511: JUMP速報がお送りします
オールマイトじゃなくてエンデヴァーが欲しい!と
ホークスが言ったわけじゃないのが逆に良い

514: JUMP速報がお送りします
>>511
わかる

529: JUMP速報がお送りします
ジーニストさんのオールマイトやミリオ的なふざけた明るさは
暗く沈んだ社会には間違いなく必要だなあ

667: JUMP速報がお送りします
ジーニストとホークスの並びいいなあ

679: JUMP速報がお送りします
ジーニストにそこまでさせたホークスの覚悟とも言えるかもしれない

715: JUMP速報がお送りします
公安が機能停止ってことは春の仮免試験は中止かな

1001: JUMP速報がお送りします