91Z1LLAMMIL

31: JUMP速報がお送りします
自分は結構好き
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1611500327/
33: JUMP速報がお送りします
1話面白かった

44: JUMP速報がお送りします
かわいい
以上

46: JUMP速報がお送りします
ストーカー刑事

48: JUMP速報がお送りします
主にどんなストーリー

49: JUMP速報がお送りします
>>48
サスペンス

51: JUMP速報がお送りします
女の子かわいいので応援します

52: JUMP速報がお送りします
全然ジャンル分からんしちょっと楽しみにしてる

53: JUMP速報がお送りします
奇抜さ全振りのキャラって印象だった

54: JUMP速報がお送りします
ネウロっぽいが絵柄もあってマイルド、相生ちゃんかわいい
でもこれネタが続くのか不安

55: JUMP速報がお送りします
個人的には1話は結構楽しかったな
推理関係はふわふわな感じだったけどラブコメルートなら別にそれでも良いや
弟が元気なだけであんまり出来は良くなさそうなのと兄の空気っぷりは心配だけど

56: JUMP速報がお送りします
結構面白かった気がする
推理はまぁシンプルで面白みに欠けるけど、ヒロインの奇抜さでカバーできてるし

57: JUMP速報がお送りします
ヒロインがいい感じに変態でキモくてかわいい

58: JUMP速報がお送りします
前作から大分よくなってるな

59: JUMP速報がお送りします
レシートってたいてい感熱紙なんだけどアルコールで消せるの?

60: JUMP速報がお送りします
アイテルシーって愛してるの捩りなんだろうけど倒錯した愛ってことなのかな

61: JUMP速報がお送りします
>>60
愛してるってセリフのコマを印象付けてたから
犯罪者に愛を告げるって意味での
i tell criminal(犯罪者)だろうな

62: JUMP速報がお送りします
誰が主人公か分からんから最初数ページはモヤモヤしたわ
それも狙いで描いてたんだな

63: JUMP速報がお送りします
ナイフとサイフが同じ値段じゃないと成立しないトリックだね

67: JUMP速報がお送りします
レシートが証拠として出たからには必ずお店レジ側のデータと照合するからあの小細工では無理かも
おれはキャラ自体にはかなり好感もったんだけど
あと身勝手の極致であるストーカー殺人者があの程度で怯えたりはしないんじゃないかな

69: JUMP速報がお送りします
自分から証拠落としてカメラに映り込みに行く意味よ
しかもレシートって一分単位で時間書いてあるだろ

70: JUMP速報がお送りします
まあキャラは好きだから打ち切らないで欲しいけど

71: JUMP速報がお送りします
侵略せよの人だったか

72: JUMP速報がお送りします
かわいいし面白いけど、他の客が同じナイフ買うまで
店で待つってのは無理があるだろ

74: JUMP速報がお送りします
キャラは良いと思う
でもトリックはガバい感じでいくのならそれこそ小学1年生になるぐらいのぶっ飛んだもの欲しくね

75: JUMP速報がお送りします
犯罪者が好きなら看守にでもなればいいのでは?

80: JUMP速報がお送りします
侵略好きだったから絵はうまくなってるし好感持てるけど、キャラがトリッキーだけど何かぐっとくるものが足りない

81: JUMP速報がお送りします
頭蓋骨を貫通する二つ折りナイフ強すぎだろ

85: JUMP速報がお送りします
面白かった
侵略も最初の設定は良いけど話が広がらず終ったから頑張ってほしい

88: JUMP速報がお送りします
犯罪者は若い男ばかりになるってことか?
推理物にするしても色々と難ありすぎだろ

89: JUMP速報がお送りします
犯罪者が女だった場合はヒロインはどうすんだろ

90: JUMP速報がお送りします
そりゃ百合ですよ

91: JUMP速報がお送りします
年寄りや女を愛せない訳では無いだろう

94: JUMP速報がお送りします
レシートの文字を消すとかはコナンで見た気がするな

95: JUMP速報がお送りします
トリックガバガバだけどクライムサスペンスは好きなのでキャラの魅力で頑張って欲しい

98: JUMP速報がお送りします
ハゲデブおじさんでも愛してくれるのか、そこが問題だ

103: JUMP速報がお送りします
>>98
壁にかかってる写真の中にはイケメンとは言い難い風貌のもいたからワンチャン有る
と言うかあの説明しといて犯人の美醜で態度代わりますはちょっとおかしいなw

106: JUMP速報がお送りします
万人受けではないけど好きな人は好きって題材と話

107: JUMP速報がお送りします
29800円の二つ折りナイフ買うやつそんな簡単におるか?毎日売り場張ってたってことなのか
そんなの完全に不審者として店員にマークされんだろ

116: JUMP速報がお送りします
女性の犯人ならどうなるか気になるところ

118: JUMP速報がお送りします
もしかしたら男の方にも何か濃い設定があるのかもしれん

122: JUMP速報がお送りします
相生の人、帰られへんやん

1001: JUMP速報がお送りします