amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
ヒソカはニュースを見てなかった
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1612228369/
3: JUMP速報がお送りします
ならしゃーない

4: JUMP速報がお送りします
ヒソカが逐一ニュースチェックしてても嫌やろ

5: JUMP速報がお送りします
キメラアント編にヒソカはいらない・・・☠

6: JUMP速報がお送りします
俗世に興味はないけどハンターにはなりたいンゴ・・・

8: JUMP速報がお送りします
実際アリンコにはあんまり興味示さん気もするよな

10: JUMP速報がお送りします
>>8
余裕で勝てないレベルだからな

13: JUMP速報がお送りします
出れば絶対盛り上がったはずやのにな

15: JUMP速報がお送りします
>>13
カマキリかワニあたり狩っときゃよかったのにな

14: JUMP速報がお送りします
ヒソカに5000の卵全部殺させればええんや

16: JUMP速報がお送りします
旅団が別の巣穴行ったみたいにヒソカも描いてやりゃよかったのに

26: JUMP速報がお送りします
団長追いかけてました!

27: JUMP速報がお送りします
討伐がもっと遅けりゃな
師団長クラスぐらいならならヒソカんちたどり着いてただろうし

28: JUMP速報がお送りします
護身完成してるだけ定期

29: JUMP速報がお送りします
言うてヒソカも参戦してたらワニ蟻くらいなら余裕やろ

108: JUMP速報がお送りします
>>29
護衛軍より上やろ

32: JUMP速報がお送りします
裏で何匹か出くわした奴狩ったことにすればいいよね

34: JUMP速報がお送りします
旅団はパクとコルが死んだのが痛すぎる
どう考えても盗賊生活の核やろ
死ぬ気で守れや

37: JUMP速報がお送りします
ウボォーってめちゃめちゃ強いよね

38: JUMP速報がお送りします
バンジーガムしか無かった事実の方がヤバいだろ
レイザーの念獣やゴトーのコインに力負けするレベルの能力しかない

43: JUMP速報がお送りします
>>38
ドッキリテクスチャーがあるやろ!

44: JUMP速報がお送りします
>>38
蘇生に備えてメモリを取っておいたんや…

48: JUMP速報がお送りします
まぁぶっちゃけ蟻の装甲破壊するだけのパワーないやろヒソカ

55: JUMP速報がお送りします
そもそもヒソカって最強キャラじゃないだろ
中ボス的な

56: JUMP速報がお送りします
ハンター試験受かったばかりの頃にゴンたちに情強っぽくなんか話してなかったっけ

58: JUMP速報がお送りします
あとビスケに反応しないのは何でなん?

60: JUMP速報がお送りします
クロロの除念に全集中してたでええのでは
まあグリードアイランドでいらんドッチボールとかしてたけど

64: JUMP速報がお送りします
まずザザンに勝てなそう

65: JUMP速報がお送りします
むしろ蟻にビビり散らすヒソカ見たかったわ

66: JUMP速報がお送りします
王を見たらどんなリアクションをするんだ?
自分は最強じゃなかったと理解するのか

71: JUMP速報がお送りします
>>66
んー、20点、ってとこかな

68: JUMP速報がお送りします
ピトークラスのキャラをもう1人増やして旅団かヒソカに倒させりゃ良かったやろ。

69: JUMP速報がお送りします
ヒソカとゴンさんってどっちが強い?
パワーとスピードあるけど肉体的に脆いゴンが手玉にとられる気しかしないんだけど

229: JUMP速報がお送りします
>>69
戦略で普通にゴンさん負けるやろな

82: JUMP速報がお送りします
ヒソカの強さってネテロとか王と比べて常識的なんだよな
能力地味やし強敵と戦ったらボロボロになってるし

89: JUMP速報がお送りします
イルミに化けてるのがヒソカっての見かけたな

103: JUMP速報がお送りします
冗談だよぉ~♠
これが致命的やわ

104: JUMP速報がお送りします
レイザーに骨折られるヒソカが王に触れられたらどうなるんやろうな

107: JUMP速報がお送りします
ノブナガだけ未だに能力判明してないよな

109: JUMP速報がお送りします
ヒソカって他人を見下すことに一番の快感覚えてそうだから蟻相手だと興味無いねとなりそう

121: JUMP速報がお送りします
ヒソカの能力って「対人間」やから蟻みたいな規格外の敵とやったらどーなんのってのはあるよな
見たかったわ

139: JUMP速報がお送りします
>>121
どうもならずに死んで終わりやろ
絶対モラウに窒息させられたあいつにも勝てんわ

122: JUMP速報がお送りします
そもそも団長でゼノとの戦いもイルミ事前に雇って回避してるし

132: JUMP速報がお送りします
試験の時メンチとブハラコロしに行ってたら殺せたんやろか

152: JUMP速報がお送りします
>>132
プロハンターあんま強くないし殺せてたんちゃうか
武闘派でもないし

172: JUMP速報がお送りします
>>132
イルミとヒソカに星持ちハンターとブラックリストハンターの集団が壊滅させられてるから普通にやれそう
ハンター協会も格落ち感凄いけど

135: JUMP速報がお送りします
一度死んでるから強くはなってんだろうけどな

144: JUMP速報がお送りします
今のヒソカってテクスチャーで見た目装ってるだけで普通に足とか手ないんやろ

154: JUMP速報がお送りします
>>144
そのおかげで強くなる展開だけど、ただのゴム人間なんだよね

156: JUMP速報がお送りします
新しい能力引っ提げて登場やろなぁ

157: JUMP速報がお送りします
チーターの奴と一進一退の攻防を繰り広げてそう

260: JUMP速報がお送りします
ヒソカの能力でどうやって硬いアリンココロすんだろう

266: JUMP速報がお送りします
>>260
ガムで口ふさいで窒息させる

270: JUMP速報がお送りします
>>260
バンジーガムで関節ひねって頭潰せば死ぬやろ

276: JUMP速報がお送りします
結局ヒソカの戦いはいつも面白いからな
ヒソカvs後藤は名勝負やった

1001: JUMP速報がお送りします