amazon 呪術廻戦 14巻

4: JUMP速報がお送りします
こんな顔だったか?
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1611901266/
5: JUMP速報がお送りします
五条やっぱり嫌われてて草
虎杖側に勝ち目ないやん

6: JUMP速報がお送りします
なんで闇堕ちしてんねん

8: JUMP速報がお送りします
これ東京校が反乱したら終わりやん
乙骨が爺側に付いてもまだ秤がおるし

11: JUMP速報がお送りします
>>8
秤よりミゲルの方が強いぞ

10: JUMP速報がお送りします
乙骨は味方やないのか…!?

12: JUMP速報がお送りします
ミゲルはいつ登場するんや

15: JUMP速報がお送りします
主人公チェンジか?

17: JUMP速報がお送りします
乙骨良い奴やったのに

19: JUMP速報がお送りします
リカちゃんとかいうのが使えなくなった雑魚やろ?

599: JUMP速報がお送りします
>>19
りかちゃん造り出したの乙骨やで。五条の遠縁。

22: JUMP速報がお送りします
実は敵じゃないんやろ
虎杖はともかく五条には恩あるし

25: JUMP速報がお送りします
ファッ!?
虎杖はともかく五条解放せんかったら詰むやろ

705: JUMP速報がお送りします
>>25
虎杖が指全部取り込んでもし制御出来るのなら大丈夫じゃね?

26: JUMP速報がお送りします
下手すりゃミゲルも敵やん
あいつ呪術で5本の指入る位強いのにどうすんの

27: JUMP速報がお送りします
乙骨まで敵だったら味方側もうろくなやついないじゃん

32: JUMP速報がお送りします
ごめん乙骨が協会側に立つメリットて何?

38: JUMP速報がお送りします
乙骨敵なのかよ

44: JUMP速報がお送りします
闇落ちしてるやんw

46: JUMP速報がお送りします
一番何とかしてくれそうなナナミンが死んでるしなぁ

48: JUMP速報がお送りします
いつ宿儺になるかわからんからコロしといた方がそら無難やろ、今なら75%殺せるし

64: JUMP速報がお送りします
>>48
75%とかほぼ手遅れやな…

53: JUMP速報がお送りします
五条嫌われすぎで草
封されてるのに共犯は意味不明

153: JUMP速報がお送りします
>>53
協会視点じゃ五条がコロしたはずの夏油が生きていたから元々共謀してたと考えるやろ
封印も自作自演とかそれっぽいこと言って内通者が誘導出来るし

57: JUMP速報がお送りします
味方→九十九、五条、お兄ちゃん、、1年、2年

敵→夏油、裏梅、すくな、ミゲル、乙骨

66: JUMP速報がお送りします
>>57
頼れる仲間はみんな死んでる~

58: JUMP速報がお送りします
まあ結局共闘するんだろうけど

59: JUMP速報がお送りします
パンダや五条が虎杖側ならどうせ味方になるだろ

133: JUMP速報がお送りします
>>59
敵がおらんやん

61: JUMP速報がお送りします
乙骨に主人公チェンジか

62: JUMP速報がお送りします
学長とばっちりで草

70: JUMP速報がお送りします
どうせ口だけで味方する展開やろ

72: JUMP速報がお送りします
乙骨って協会好きだったか

76: JUMP速報がお送りします
秤パイセンあくしろ

77: JUMP速報がお送りします
これ見方になる振りやろ

97: JUMP速報がお送りします
>>77
夏油無視して内紛やるんか

91: JUMP速報がお送りします
領域展開も出来ないようなやつらが五条敵認定して夏油たちどう戦うつもりなんやろ

93: JUMP速報がお送りします
──虎杖悠仁を、処刑せよ。

94: JUMP速報がお送りします
封印されてるのに共犯って馬鹿なんか?

107: JUMP速報がお送りします
>>94
おそらく政治の結果だから理屈はどうでもええんやろ

95: JUMP速報がお送りします
死刑宣告された側のメンツだけで呪術師壊滅できるやろ

96: JUMP速報がお送りします
これ五条はこのまままだしばらくフェードアウトさせる路線なん?

135: JUMP速報がお送りします
>>96
だって五条入れば解決してくれるもん

102: JUMP速報がお送りします
九十九と逃げて修行して乙骨倒すとか?

105: JUMP速報がお送りします
そもそも五条の封印解いた時点でそいつは五条に守られるから死刑意味ないやん

118: JUMP速報がお送りします
五条には手を焼いてたし良いタイミングやったんやろ

121: JUMP速報がお送りします
乙骨とかいう五条の息かかりまくってる奴を死刑執行役に任命するファインプレー

122: JUMP速報がお送りします
リカちゃんとかいうやつが何故かいる模様

132: JUMP速報がお送りします
さすがに五条敵に回すのってアホすぎんか?

136: JUMP速報がお送りします
五条は腫れ物扱いやったか
野放しにすれば呪術師側の頭になって都合が悪かったんやな

158: JUMP速報がお送りします
九十九ってどういうポジションなん?
教えてくれ

193: JUMP速報がお送りします
>>158
任務をせずにフラフラ遊んでる特級

160: JUMP速報がお送りします
高専サイドの敵が五条、両面宿儺、夏油って詰んでるやん

1001: JUMP速報がお送りします