amazon ワンピース 98巻

1: JUMP速報がお送りします
ゴムに雷がきくわけないよねぇ...w
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1612187987/
3: JUMP速報がお送りします
ルフィカイドウ押してて草

7: JUMP速報がお送りします
>>3
ギア4が謎に強い

9: JUMP速報がお送りします
>>3
まだ舐めプモードやぞ
なおおでんの覇気にガチビビりする模様

4: JUMP速報がお送りします
一気に物語進んだ感ある

5: JUMP速報がお送りします
もしかしてマムアホ?

6: JUMP速報がお送りします
やられてるやん

10: JUMP速報がお送りします
>>6
は?ルヒィには炎も効かないぞ

21: JUMP速報がお送りします
【悲報】よんこうさん、弱い

22: JUMP速報がお送りします
避けられなかったんか?

26: JUMP速報がお送りします
なんでまたリンリンと戦ってるんや

36: JUMP速報がお送りします
ゴムスーツ着ればみんな無敵なのでは?

39: JUMP速報がお送りします
龍の姿のカイドウって毎回ギア4にボコられとるやん

46: JUMP速報がお送りします
世界最強の4人のうち二人が組んでる状況なのに
ポッと出の期待の新人3人(海賊団カウント)が組んだ程度で負けるとか嘘やん

51: JUMP速報がお送りします
>>46
これな
しかもトラファルガーなんかドフラにすら勝てないのに

58: JUMP速報がお送りします
>>51
ルフィもトリカゴ操作中&内臓修復中のドフラミンゴと戦って先に覇気使いすぎで倒れたから
タイマンなら負けてる

65: JUMP速報がお送りします
>>58
あれローがドフラにそこそこのダメージ与えてたからだからな
まあルフィもだいぶそれまでに削られてはいたけど

47: JUMP速報がお送りします
魚人島はルフィさん舐めプしとるしな

54: JUMP速報がお送りします
このままだとお玉ちゃんの能力でカイドウが家畜になってハッピーエンドになってしまうで

56: JUMP速報がお送りします
雷鳴八卦は未来視しても避けられないしカイドウがガチったら全滅するやろ

61: JUMP速報がお送りします
というかカイドウとマム潰したらまともな勢力黒ひげとシャンクスと残党と最悪の世代と革命軍と世界政府だけやんと思ったら思ったよりはいたわ

64: JUMP速報がお送りします
ドフラは普通に強いんよな
耐久力が異常やし、カタクリとほぼ同格かそれ以上やない?

66: JUMP速報がお送りします
>>64
フッフッフ

72: JUMP速報がお送りします
というか今でも黒ひげが勝つビジョンそんなにない

73: JUMP速報がお送りします
ルヒィさんちょっと前にカイドウにワンパンでKOされたのに何でいきなり強くなってんの

76: JUMP速報がお送りします
>>73
刺青のチビジジィと新技練習してたやん

81: JUMP速報がお送りします
>>76
攻撃は強化されても耐久が強化されてるのはおかしいよ

84: JUMP速報がお送りします
>>81
もともとルヒィは耐久力がおかしい生き物やろ

77: JUMP速報がお送りします
>>73
クロコダイルに体貫かれたと思ったら復活して全身水抜かれたと思ったら復活して倒す男やぞ

78: JUMP速報がお送りします
まぁエネルの雷聞かなかったし当たり前やな

79: JUMP速報がお送りします
りゅうおうね

82: JUMP速報がお送りします
五老星なんか剣持ってるジジイ以外雑魚だろ間違いなく

86: JUMP速報がお送りします
>>82
そーなの?強そうだと思ったけど

90: JUMP速報がお送りします
56皇コロしの元海軍大将緋熊が最強

95: JUMP速報がお送りします
扉絵のルッチかこいい

1001: JUMP速報がお送りします