amazon ワンピース 98巻

2: JUMP速報がお送りします
無敵すぎて草
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1612156682/
3: JUMP速報がお送りします
ゴムどから!

265: JUMP速報がお送りします
>>3
これいまだに好き

7: JUMP速報がお送りします
エースのときは根性が足りなかったのか

13: JUMP速報がお送りします
マグマは効くの?

16: JUMP速報がお送りします
炎はアカンやろ
溶けるべき

40: JUMP速報がお送りします
>>16
せめて熱で固まってしばらく伸びないくらいの設定は欲しかったな

18: JUMP速報がお送りします
なら斬撃

20: JUMP速報がお送りします
やっぱエネルって神だわ

27: JUMP速報がお送りします
これもう男塾だろ

30: JUMP速報がお送りします
これエネルフラグだろ

32: JUMP速報がお送りします
毒もきかないぞ

41: JUMP速報がお送りします
土属性でええんか

42: JUMP速報がお送りします
炎はある意味で効いたぞ

47: JUMP速報がお送りします
ワンピの火はアチチっていえば大体終わる雑魚やし

58: JUMP速報がお送りします
>>47
メラメラしちょるだけの雑魚

51: JUMP速報がお送りします
マム「なんで雷が聞かないんや……」

エネル「雷が効かないなら別の手段を使うまでや」

この差よ

56: JUMP速報がお送りします
効かないんじゃなくて耐え取るだけやろ

79: JUMP速報がお送りします
根性な時点で炎は効いてるで

94: JUMP速報がお送りします
マムもカイドウもいちいち驚きすぎ
お前らが戦ってきたのはルヒー以上のバケモンやろ

135: JUMP速報がお送りします
>>94
ルフィはそんなにたいした奴じゃないんだからそりゃ逆に驚くだろ

106: JUMP速報がお送りします
カイドウって殺されるんかな
なあなあで済ませられるような相手じゃなさそうだし

112: JUMP速報がお送りします
もうひとりの兄弟はどうなったんや

116: JUMP速報がお送りします
強がってるだけでどうみても炎は効いとるやんw

124: JUMP速報がお送りします
言うほどマグマ>火か?
温度だけで言えば火のほうが高いやん

203: JUMP速報がお送りします
>>124
火は質量がないし溶岩で覆えば火は消えるやろ

129: JUMP速報がお送りします
赤犬「なぜ火が効く?」
エース ← コイツ????

130: JUMP速報がお送りします
ゴムに火が効かないのはおかしくないか?

148: JUMP速報がお送りします
>>130
根性ォ!

164: JUMP速報がお送りします
>>130
効いてるから根性や

131: JUMP速報がお送りします
電気耐性だけほぼ無効やろ

152: JUMP速報がお送りします
炎も効かないってあんたのじゃアチチ程度の火力なんじゃないの

174: JUMP速報がお送りします
クイーン「何だ…こいつの能力無敵かよ!」
マム「何故雷が効かねぇ!」
カイドウ「炎も効かねぇのか!」

あのさぁ…こいつら四皇とその部下のそっくりさんやろ

181: JUMP速報がお送りします
太陽の熱>マグマ>メラメラ敗北者

流石に太陽はあかんて

487: JUMP速報がお送りします
>>181
太陽…日光…日の呼吸?
お前もう船降りろ

493: JUMP速報がお送りします
>>487

184: JUMP速報がお送りします
こいつらよりエネルの方がボスの風格あったよな
雷無効とみるや即座に対応したのかっこいい

207: JUMP速報がお送りします
いったいルフィには何が効くっていうんや…

245: JUMP速報がお送りします
効くよい

262: JUMP速報がお送りします
耐熱ゴムになったんやろ

284: JUMP速報がお送りします
カイドウとマムはHP高いけど、攻撃力低すぎやろ

300: JUMP速報がお送りします
もう流桜なくても根性で殴ればいいし閻魔なくても根性で斬ればええやん

344: JUMP速報がお送りします
火は普通に効いた上で我慢しとるんやろ

356: JUMP速報がお送りします
味方が強くなるんじゃなく敵が謎の弱体化するパターンだな

534: JUMP速報がお送りします
カイドウとマムは未来読めないんか?部下にできて四皇にできないのはおかしくない?

535: JUMP速報がお送りします
電熱効かないのも根性や
整合性取れたな

1001: JUMP速報がお送りします