amazon ヱヴァンゲリヲン 14巻

1: JUMP速報がお送りします
ようわからん
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1612303813/
143: JUMP速報がお送りします
>>1
神になりたかったんや

2: JUMP速報がお送りします
ええやんええやん

4: JUMP速報がお送りします
やつは世界もシンジもどうでもよくて、奥さんのユイだけ取り戻したいおじさんやった希ガス

5: JUMP速報がお送りします
死んだ女に会いたい

9: JUMP速報がお送りします
エバーに乗れぇ

10: JUMP速報がお送りします
ゲンドウはユイを生き返らせたいだけやろ

11: JUMP速報がお送りします
奥さんのクローンで世界征服

13: JUMP速報がお送りします
ゲンドウってシンジと仲直りしたいみたいな事よく聞くけどホンマか?
アイツそんなことする気ないやろ

15: JUMP速報がお送りします
>>13
ないよ

34: JUMP速報がお送りします
>>13
ユイに愛されたいからしたいくらいやろな
不器用だからでは通用せん草みたいな態度や

16: JUMP速報がお送りします
妻に会いたい

17: JUMP速報がお送りします
普通にガチクズ父親キャラやな

18: JUMP速報がお送りします
綾波作って満足出来なかったんか?

21: JUMP速報がお送りします
死んだヨメさん復活させたいのかと思ったけどセカンドインパクトの贄にされとるしなぁ

30: JUMP速報がお送りします
>>21
セカンドインパクトの時にはもう取り込まれてたやろ

22: JUMP速報がお送りします
あくまでもユイと一つになりたいだけやぞ

26: JUMP速報がお送りします
LCLに取り込まれたユイを復活させるためや

77: JUMP速報がお送りします
>>26
社員のためなのは事実やん
別にそれでやめるかどうかはその社員の自由やけど

27: JUMP速報がお送りします
初号機に乗れば一つになれるんとちゃうんか?

35: JUMP速報がお送りします
ユイを愛しているならシンジと共に生きるやろ

57: JUMP速報がお送りします
報連相が決定的に足りてない現場

58: JUMP速報がお送りします
それよりゼーレがようわからん
あんな感じでただ他人が怖くて仕方ないお爺ちゃんたちやったんか?

72: JUMP速報がお送りします
>>58
新では人類絶対昇華させるマンや

62: JUMP速報がお送りします
ゼーレとカヲルのが分からん

68: JUMP速報がお送りします
ゲンドウってボロボロのレイとアスカをエバーに乗せたけどシンジだけには甘いよな 帰れとか実は死なせたくないやん

79: JUMP速報がお送りします
ユイ死ぬ前は何がしたかったの?

95: JUMP速報がお送りします
そもそもなんで大学生の頃ゆいに近づいたんだっけ?
ゆいを生き返らせる云々の前に目的があったのでは?

102: JUMP速報がお送りします
>>95
偉いさんの娘アンド天才科学者やからやないの

132: JUMP速報がお送りします
>>95
ゼーレか...気になるな..せや!からミイラ取りやな

190: JUMP速報がお送りします
>>95
漫画だとユイから近づいたような感じだった

192: JUMP速報がお送りします
>>190
冬月視点やとユイが突然連れてきた怪しい男が六分儀wwゲンドウやったっけ

96: JUMP速報がお送りします
ゼーレの目的=人類補完計画=人類の絶滅
ゲンドウの目的=人類補完計画を利用したユイ(嫁さん)の復活

やで

綾波もユイを生き返らそうとした結果生まれた副産物みたいなもんやし
だから似てるんやで

106: JUMP速報がお送りします
改めて考えると冬月の方が動機が分からんな
ゲンドウは妻が関わる事だから分かるとしても
冬月はゲンドウとユイの学生時代の教授だっただけで協力するなよ

107: JUMP速報がお送りします
>>106
冬月もユイ大好きやもん

111: JUMP速報がお送りします
>>106
セカンドインパクトの真相が知りたくなったって言ってたし
裏でなにやってんやろって自分が動かす側にいたくなったんやろ

123: JUMP速報がお送りします
いわゆる不器用な父さんじゃ済まないよなあいつ

136: JUMP速報がお送りします
嫁にもう一度会いたいだけや

146: JUMP速報がお送りします
奥さんに会いたかっただけおじさん

158: JUMP速報がお送りします
一番ヤベーのはゲンドウでもなくユイという事実

205: JUMP速報がお送りします
ユイに会いたかっただけ

209: JUMP速報がお送りします
ゲンドウとかいうモテモテ男

1001: JUMP速報がお送りします