amazon 呪術廻戦 14巻

2: JUMP速報がお送りします
存在しない記憶ぶち込め
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1611916360/
3: JUMP速報がお送りします
ふぁ

5: JUMP速報がお送りします
虎杖死刑までは読めてたけど五条までコロすんか

6: JUMP速報がお送りします
まぁいいだろ
虎杖コロして乙骨主人公で第二部行こうや

13: JUMP速報がお送りします
乙骨クマヤバすぎやろ寝不足かよ

24: JUMP速報がお送りします
おっこつは0巻より弱いんやろ

35: JUMP速報がお送りします
>>24
リカが出てくるそもそもの原因が乙骨にあるんだから呪力の根源は乙骨だぞ

26: JUMP速報がお送りします
犬巻って腕落とされたんか?いつの間に

46: JUMP速報がお送りします
>>26
スクナのあれに片腕入ったんやろ

64: JUMP速報がお送りします
>>46
腕チョキーくらいなら治せそうなもんやけどなんとかならんのか細切れにされてたら無理とか?

99: JUMP速報がお送りします
>>64
時間経過でダメになるとかかな
少なくとも0巻のマキ先輩は足ぐちゃぐちゃだったけど治ってたな

34: JUMP速報がお送りします
五条がラスボスだった方がしっくりくる

38: JUMP速報がお送りします
リカいない乙骨に興味無いとか偽夏油が言っとったけど乙骨がやばいんちゃうんか

52: JUMP速報がお送りします
>>38
たぶんボコられるフラグ

62: JUMP速報がお送りします
>>52
なるほどなぁ 五条もそんな感じのフラグ立ててたもんな

39: JUMP速報がお送りします
ええやん乙骨主人公でええぞ
偽夏油もまとめて潰せそう

41: JUMP速報がお送りします
九十九は味方してくれんのか

42: JUMP速報がお送りします
学長は死んでもぬいぐるみに魂移して再登場オチやろ

50: JUMP速報がお送りします
まぁこうなるわな

53: JUMP速報がお送りします
マキは禅院のジジイが助けてそう

55: JUMP速報がお送りします
五条いなかったらこの世界の日本ってとっくに終わってるのでは?

65: JUMP速報がお送りします
>>55
居るせいで敵のレベル上がって
処理できた敵は特級一体
むしろ生まれたせいでヤバいことに

70: JUMP速報がお送りします
>>55
五条が産まれたせいで急に呪霊のレベルが上がったらしいからまあトントンやろ

69: JUMP速報がお送りします
何で俺が死刑なんだっておもってるよ

86: JUMP速報がお送りします
学長スパイかと思っとったんやけど

89: JUMP速報がお送りします
狗巻の腕落としただけでそんなキレるん?

92: JUMP速報がお送りします
>>89
僕の友達は凄いんだってブチ切れるような奴やし

103: JUMP速報がお送りします
学長だけ死刑じゃなくて死罪認定だから
即命取るんじゃなくて死ぬまで監禁とかそういう感じだったりしてな

125: JUMP速報がお送りします
学長ってなんかしたか?かわいそうやろ

131: JUMP速報がお送りします
>>125
虎杖の管理できなかった
しなかったじゃなく何もできなかったから死ぬ

150: JUMP速報がお送りします
>>125
むしろ渋谷で何もしなかったから死刑

132: JUMP速報がお送りします
乙骨は出せば絶対盛り上がる最強のカードなのに最悪の使い方してるやん

140: JUMP速報がお送りします
虎杖VS偽夏油VS乙骨の三すくみになるんか?

147: JUMP速報がお送りします
上層部的には特級で夏油も下した乙骨がいれば五条いなくても余裕って考えかもしらん

157: JUMP速報がお送りします
今となっては虎杖処刑せーやと言っていた上層部の方が正しかったとはな

187: JUMP速報がお送りします
>>157
これは上層部の暴走やろ
何とかして先生の封印解除して裏切り者を倒すストーリーや

172: JUMP速報がお送りします
学長なんか悪いことしたっけ

204: JUMP速報がお送りします
でもコロしてもスクナさん生き返らせちゃうじゃん

215: JUMP速報がお送りします
冥々悠々自適やん

223: JUMP速報がお送りします
ついでに何故か殺されることになった学長

232: JUMP速報がお送りします
前作主人公が続編主人公乗っ取るの久々に見た

241: JUMP速報がお送りします
>>232
虎杖不甲斐なさすぎるからしゃーない

245: JUMP速報がお送りします
五条強すぎ
他弱すぎ

282: JUMP速報がお送りします
宿儺は呪いの王
リカちゃんは呪いの女王

298: JUMP速報がお送りします
>>282
脳が破壊される

290: JUMP速報がお送りします
実は全部ぜーんぶ裏で糸を引いてたのは五条悟説。

308: JUMP速報がお送りします
>>290
そう言われても信じるわ 第一話から現在までコイツが戦犯で草生えますよ

334: JUMP速報がお送りします
>>290
現状で既に人類の戦犯やからな
より黒幕の方が格が落ちんしええかもしれん

291: JUMP速報がお送りします
なんで五条が共犯になってんの

317: JUMP速報がお送りします
いつになっても虎杖に術式浮かび上がりませんよ、五条

330: JUMP速報がお送りします
同世代にコロし任命とか仲間フラグ以外のなにものでもないだろ

1001: JUMP速報がお送りします