amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
フリーザにボコボコにされたとき

悟空とトランクスが目の前でスーパーサイヤ人になったとき

悟空に手を抜かれて戦われたことを知ったとき
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1612270527/
3: JUMP速報がお送りします
ブロリーにビビってた時も中々

6: JUMP速報がお送りします
たこ焼き焼いてた時

7: JUMP速報がお送りします
フリーザ戦だろ
恐怖で泣いてたし

11: JUMP速報がお送りします
>>7
やっぱりフリーザーにボコられてるときかな
そういや18号にボコられたときもなかなかだよね

8: JUMP速報がお送りします
ブルマにいかされたとき

9: JUMP速報がお送りします
破壊神だっけ?におべっか使いまくってたときだろ

10: JUMP速報がお送りします
フリーザで泣いてたの黒歴史だよな

12: JUMP速報がお送りします
18号に負けたとき

13: JUMP速報がお送りします
>>12
やっぱりそれも入るよな
女に負けたわけだし

14: JUMP速報がお送りします
フリーザはなんだかんだで昔から強いの知ってたからなぁ
同じサイヤ人でありながら超サイヤ人を2人も先抜けされたときの方がキツそう

16: JUMP速報がお送りします
>>14
だよねだよね
あれだけこだわってたスーパーサイヤ人が目の前に2人も現れたらプライドズタズタだろうな

15: JUMP速報がお送りします
そんなもん初戦でボロボロになって地球から逃げ帰るときに決まってるわけだが
おまいらは読解力がないな

18: JUMP速報がお送りします
>>15
うーん
ちょっと弱いかな

17: JUMP速報がお送りします
侵略者に一族ほぼ皆コロしにされた挙句にそいつの使いっ走りやらされてるようなのが戦闘民族を自称するの片腹痛い

21: JUMP速報がお送りします
地球で悟空に負けたときじゃない?
エリートだったのに下級戦士にやられてさ
その挫折があったからその後は免疫できてそう

26: JUMP速報がお送りします
>>21
悟空に負けたわけではないだろ
地球人に勝ちきれず退散したわけで

23: JUMP速報がお送りします
クソソソと悟飯とスーパーサイヤ人(自称)の俺三人でなら倒せるとか言って啖呵きったけど
第二形態でフルボッコ第三形態で戦意喪失のコンボ

24: JUMP速報がお送りします
GTでも超4になるときに
地球でボロ負けしたことが一番こたえたみたいな独白をしてるしな

28: JUMP速報がお送りします
>>24
GTはなし
あれパラレルだし

31: JUMP速報がお送りします
ビンゴ!

33: JUMP速報がお送りします
プロの敗北者としては18号に負けた時だろ
フリーザは強い相手と戦ったという事実があるし、子供は自分の血を引いてると納得できる
悟空なんてライバルだし負けてもいいんだよ

だが、18号は違う完全に勝つ気でボロ負けしたからな

34: JUMP速報がお送りします
ベジータファンとしては18号戦の負けっぷりは見ていて悲しくなった
19号にイキった直後にあれだもんな

36: JUMP速報がお送りします
時の部屋で第二セルを圧倒できるほど強くなった時点で18号への敗北感なんか0に等しくなった
みじんも気にかけてなかったしな

37: JUMP速報がお送りします
>>36
その後に強くなったからとかどうでもいいんだよ
その時にどれだけプライドが傷ついたかって話

39: JUMP速報がお送りします
なんちゃって!

45: JUMP速報がお送りします
18号にボコられたのは後で思い出してそう

53: JUMP速報がお送りします
フリーザは元々超強いって知ってたし
下級戦士と舐めてたカカロットにボコボコにされて逃げ帰った時だろ

56: JUMP速報がお送りします
リクームに負け
フリーザに負け
18号に負け
セルに負け
ブウにも負け
ブロリーにはちびってしまう始末のベジータさん

57: JUMP速報がお送りします
18号に片手折られた時は枕濡らしたやろな

1001: JUMP速報がお送りします