amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
ええんか
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1612362078/

2: JUMP速報がお送りします
前回の掲載で珍しく内容叩かれたから心折れたんやろ

23: JUMP速報がお送りします
>>2
そらモブ同士の抗争ひたすらやられてもね...
ちゃんと連載するならまだしもすぐ休載したし

3: JUMP速報がお送りします
呪術があるから

4: JUMP速報がお送りします
1000日目指してほしい

6: JUMP速報がお送りします
約三年か

7: JUMP速報がお送りします
もうええよジンとの再開後は無かったことにして完結で

8: JUMP速報がお送りします
今年のうちに再開すると思ってたやつww

9: JUMP速報がお送りします
どうせ再開してもまた休載するんやしもうええよ

11: JUMP速報がお送りします
休載してる間にチェンソーマンが始まって終わったの草

12: JUMP速報がお送りします
ハンタ連載してると冨樫先生が過労で倒れないかハラハラする

13: JUMP速報がお送りします
はよ再開して
単行本もはよ

14: JUMP速報がお送りします
そろそろ欅坂の呪いもとけてるんじゃない?

17: JUMP速報がお送りします
>>14
もう日向坂46にいったやろ

15: JUMP速報がお送りします
ハンターハンターって実質もう完結してるようなもんじゃないの

16: JUMP速報がお送りします
ワイは信者やらか待つで

18: JUMP速報がお送りします
読みてえけど

19: JUMP速報がお送りします
執筆自粛やぞ

21: JUMP速報がお送りします
不評とコロナが重なってモチベ0やろ

22: JUMP速報がお送りします
コロナで暇だから仕事するんちゃう?

24: JUMP速報がお送りします
ワイは進撃の巨人に鞍替えした
ハンタ好きなやつにおすすめ

25: JUMP速報がお送りします
呪術に読者奪われてて草

27: JUMP速報がお送りします
暗黒大陸が見たかったんや

30: JUMP速報がお送りします
旅団やめて王位に全振りなら盛り上がったんやない

31: JUMP速報がお送りします
10週分のネーム作って休載した結果

32: JUMP速報がお送りします
呪術面白いけど代わりにはなんねんだわ

33: JUMP速報がお送りします
もうハンター長期休載はネタにならないくらい空気だよな

34: JUMP速報がお送りします
考察垂れ流してるYouTubeチャンネルがクソ稼いでると言う事実
2年以上休載して1日で10万再生回数行ってるのとか普通にやばい

35: JUMP速報がお送りします
ジン会長にして終わらせとけば良かったのに

36: JUMP速報がお送りします
もう長期連載の価値が下がったね

38: JUMP速報がお送りします
キメラアントで終わらせるべきだったな
あとはアニメリメイクしとけばいいのに

39: JUMP速報がお送りします
まだ信者たくさんいるしあと3年は休載余裕やろ

41: JUMP速報がお送りします
これは長期連載いってええんか?
ワンピくらいの休載頻度までやろ

43: JUMP速報がお送りします
ジンに会って実は暗黒大陸にはもっと凄いものがあるんだ!ゴンさんの冒険はまだまだ続く!で終われば良かった

53: JUMP速報がお送りします
>>43
ほんとこれ

45: JUMP速報がお送りします
暗黒大陸には誰が着いたんや?

47: JUMP速報がお送りします
ヒソカと暗黒大陸だけやれ

55: JUMP速報がお送りします
ワンピが連載終わるかハンターが再開するか、どっちが先になる?

1001: JUMP速報がお送りします