amazon 進撃の巨人 33巻

1: JUMP速報がお送りします
よくよく考えたらこいつ戦犯では?
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1612433459/
3: JUMP速報がお送りします
世界一悪い子やからな

6: JUMP速報がお送りします
>>3
ほんまに悪い子で草
人類の敵やで

4: JUMP速報がお送りします
虐殺で得た未来で胸を張って居きられるんか?

7: JUMP速報がお送りします
でも女神やん

8: JUMP速報がお送りします
止めようとしてる調査兵団が戦犯に決まってるだろ

9: JUMP速報がお送りします
調査兵団が頭おかしいだけで壁内人類の過半数は地ならし肯定派やろ

13: JUMP速報がお送りします
>>9
ハンジ団長「それでも虐殺はダメに決まってる!」

これは人類の英雄

61: JUMP速報がお送りします
>>9
黙ってたら殺されるしな
マーレ相手にだけ戦争しかけるってのも手だけど中途半端にヤバさを世界に知らしめるだけだし

10: JUMP速報がお送りします
でもエレンは惚れてるからヒストリアを犠牲にできないじゃん

18: JUMP速報がお送りします
エレンはヒストリアの為に罪を被ってるのに、そんなエレンを裏切れないやろ
エレンとヒストリアは運命共同体や

19: JUMP速報がお送りします
脅威だから滅ぼすならマーレの悪行も肯定せなあかんな

24: JUMP速報がお送りします
>>19
2000年前の悪魔のせいな

25: JUMP速報がお送りします
>>19
これなぁ

29: JUMP速報がお送りします
>>25
2000年前エルディア人がマーレにしたこと忘れたの?

21: JUMP速報がお送りします
ヒストリアがゆるされる理由=可愛い金髪だから
アニがゆるされる理由=可愛い金髪だから

27: JUMP速報がお送りします
全部ライナーが悪いんだよ

30: JUMP速報がお送りします
>>27
ライナーは虐殺を止めようとしてる英雄だけど?

52: JUMP速報がお送りします
>>27
ぶっちゃけライナーら4人が来なければ
何も起きずに終わってたんだよな

28: JUMP速報がお送りします
ラスボスがムカデでええんか?

32: JUMP速報がお送りします
超悪い子やからな

35: JUMP速報がお送りします
ライナー「今なら俺もエレンの気持ちがわかる」

ライナー「俺もクリスタのことが好きだからだ」

36: JUMP速報がお送りします
結局父親はエレンなんかな

39: JUMP速報がお送りします
ライナーってクリスタ妊娠してるの知ってるんやっけ?

43: JUMP速報がお送りします
>>39
知らない

41: JUMP速報がお送りします
ヒストリアパッパかわいそう🥺

44: JUMP速報がお送りします
>>41
ケニー「こいつの行動は全部保身の為だぞ」

47: JUMP速報がお送りします
お前胸はって生きろよ

49: JUMP速報がお送りします
あんまよくわからないんだが結局エレン達壁内の奴らとマーレ国の奴らってどっちが悪なの

55: JUMP速報がお送りします
>>49
壁の中も外も同じなんだよ

56: JUMP速報がお送りします
>>49
どっちも悪いことしてる

57: JUMP速報がお送りします
ライナーは悪くないよ
あの世界の時代や環境が悪い

66: JUMP速報がお送りします
>>57
違う…違うんだエレン!

58: JUMP速報がお送りします
ライナーとベルトルトが壁壊したのが悪い

64: JUMP速報がお送りします
そりゃエレンの立場から誰とも知らんマーレ人の命とヒストリアの命やったらヒストリアとるわ

70: JUMP速報がお送りします
ヒストリアは世界よりも目の前にいる人間を助けたい人間なんや
ヒストリアの気持ちも分かる

110: JUMP速報がお送りします
マーレとパラディ島が絶滅しても中東連合とかヒズル国とか他の国おるんちゃうの?
人類滅亡しないやろ

116: JUMP速報がお送りします
最終的に望み通り巨人になれるエルディア人を一匹残らずエレンが駆逐して終わるんやろな

134: JUMP速報がお送りします
ヒストリアはアルミンに似てるからな
そりゃエレンさんが惚れないわけないよ

140: JUMP速報がお送りします
赤ちゃんを抱っこしたヒストリア「エレンもうやめて」



142: JUMP速報がお送りします
悪い子やからしゃーない

157: JUMP速報がお送りします
そらエレンの味方だからな

160: JUMP速報がお送りします
てかミカサって家族だからヒストリアよりワンランク上やん

167: JUMP速報がお送りします
よく覚えてないんだがヒストリアって地ならし知ってたっけ
どういう経緯で知ったんや

175: JUMP速報がお送りします
>>167
エレンがフロックとヒストリアには地ならしすることバラしてる

177: JUMP速報がお送りします
>>167
エレンがヒストリアと密談してた

174: JUMP速報がお送りします
地ならしで皆コロしにした後で巨人化しないよう人類を作れ変えてハッピーエンドや

178: JUMP速報がお送りします
エルヴィンがいなくても壁外に興味を持つ奴がいる限り王政ってどのみち叛逆されてたよな

179: JUMP速報がお送りします
ヒストリアとエレンが繋がってることって調査兵団の連中誰も知らんかったってことになってるけどそれでええの?

1001: JUMP速報がお送りします