amazon ナルト 一巻

8: JUMP速報がお送りします
GOはええやろ
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1612453564/
13: JUMP速報がお送りします
青春狂騒曲はいいだろ

17: JUMP速報がお送りします
リメンバー良いやん

18: JUMP速報がお送りします
Diverすき

24: JUMP速報がお送りします
悲しみをやさしさにが至高

26: JUMP速報がお送りします
goと悲しみをやさしさにやぞ

28: JUMP速報がお送りします
edは少年篇の圧勝だけどな

30: JUMP速報がお送りします
やっぱブルーバードよ

36: JUMP速報がお送りします
windは名曲

40: JUMP速報がお送りします
>>36
これだけで少年篇の圧勝だよな

39: JUMP速報がお送りします
波風サテライトか悲しみをやさしさにが好き

43: JUMP速報がお送りします
エビバーデスタンダッ!w

50: JUMP速報がお送りします
>>43
新章突入感あってすき

46: JUMP速報がお送りします
DISTANCEええよな

47: JUMP速報がお送りします
自転車!自転車!自転車!漕いで!漕いで!

54: JUMP速報がお送りします
悲しみを優しさにフル聴いたら歌詞がナルト少年期と合っててすげー良いよ

60: JUMP速報がお送りします
永遠です!永遠です!が最強な

61: JUMP速報がお送りします
疾風伝はやたら明るいイメージ

64: JUMP速報がお送りします
少年期はサンボ
疾風伝はDiverが一番やな

76: JUMP速報がお送りします
ワイが好きな曲
にわか雨
Sign
ZIPPEIのやつ
シルエット
田所のやつ

89: JUMP速報がお送りします
突撃ロックはクロマニヨンズのライブで聴くとかっこよかった

92: JUMP速報がお送りします
sign→透明だった世界→signのリレーに勝てるものなし

95: JUMP速報がお送りします
>>92
最後Diverだわ

98: JUMP速報がお送りします
シルエットすこ
最後らへんのカラノココロ?だかもすこ

102: JUMP速報がお送りします
雨ニモマケズやろ

103: JUMP速報がお送りします
映画の主題歌だけどアジカンのそれではまた明日ぐうすこ

119: JUMP速報がお送りします
ゆらゆら好きなやつ少なくて辛い
映像も神やのに

128: JUMP速報がお送りします
映像込みだとシルエットが最強やろ
歌を重視するとsignがいい

130: JUMP速報がお送りします
エンディングなら少年編の失くした言葉すこ

135: JUMP速報がお送りします
疾風伝もペイン編まではopよかったよな

150: JUMP速報がお送りします
あんま言われてないけど疾風伝一番最初のHero’s Come Back!!普通に好き

152: JUMP速報がお送りします
windはやばいて
ガチすぎる

154: JUMP速報がお送りします
疾風伝の1番最初のやつが1番好き
映像もカッコいい

162: JUMP速報がお送りします
ヒーローズカムバックほんま好き

166: JUMP速報がお送りします
edは言葉のいらない約束の一強でいいよな?

176: JUMP速報がお送りします
>>166
発表当時歌い手とか馬鹿にされてたのに放送後一転して同情された流れ好き

200: JUMP速報がお送りします
>>166
あの映像ガチのNARUTOファンが作っとるよな
忍の歴史は血の歴史と言わんばかりにまず戦争のシーンで血が飛び散ってその文字で忍って浮かんできて
その後忍達の不幸な回想挟んでそれをマダラが木の葉に空いた穴から覗いてる
演出が良すぎるわ

189: JUMP速報がお送りします
EDは虹ほんとすこ

197: JUMP速報がお送りします
言葉のいらない約束の血で忍って書く演出好き

209: JUMP速報がお送りします
久しぶりに言葉のいらない約束の動画見たけど映像も歌ええな

217: JUMP速報がお送りします
サンボマスターのopが1番ナルトっぽくて好きや
特にイントロ

228: JUMP速報がお送りします
signのワクワク缶好き

233: JUMP速報がお送りします
>>228
いよいよ山場感すごいよな
最後のOP言われても不思議じゃない

230: JUMP速報がお送りします
青春狂騒曲の泥臭い感じがいい

232: JUMP速報がお送りします
シルエットの終盤感

239: JUMP速報がお送りします
GO!が好きなんやが
あれカラオケで歌うとめっちゃ盛り上がるイメージ

240: JUMP速報がお送りします
あんま人気ないけどEDのナルトvsリー班+木の葉丸のやつすき

262: JUMP速報がお送りします
アジカンとリトルバイリトルとFLOWだけで少年編圧勝や

279: JUMP速報がお送りします
まあSignが1番だよね

283: JUMP速報がお送りします
edのバッチコイ実は結構好き

1001: JUMP速報がお送りします